にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

今年は本物

2007-06-12 01:09:27 | F1
昨日このブログを更新してから見始めたF1カナダGPの生中継。
あまりにスリリングで面白いレースで寝るどころではありません、録画をしながらもしっかり最後まで見てしまいました。

ハミルトンの別格の強さは見事の一言、これでルーキーなんですから末恐ろしい若者。
シューマッハの後を継ぐ才能かもしれません。
4回も入ったセーフティーカーも全く問題にせずトップを守り抜いたのですから。
荒れたレースでしたが一人だけ違うレースをしていたような強さ、本物です。

そしてレース終盤は琢磨君の追い上げにエキサイトしてもう大変。
テレビの音声はイヤーフォンで聞いていたのですが思わず声を上げて応援してしまいました。
寝ていたカミさんも起き出してしまいさぞや迷惑だったのでは。
もう少しピット作業もスムーズにこなせばこのチームは更に成長できると思います。
昨日のような荒れたレースにこそ出るのがチーム全体の力。
しかし6位入賞をゲットしたのですから着実にチームは前進しています。
力はきちんと付いてきたと思って間違いはないのでしょう。
さらなる前進をと思ってアメリカも応援します。
でもまた午前2時スタートかあ。
寝不足がなあ。


今日私はピンクの長袖のボタンダウンのシャツを着て仕事に。
このシャツを着て行く時には必ず同じようなピンクのボタンダウンを着た人に出会います。
今日は仕事場でも3人居ましたが驚いたのは新宿の駅で何人もすれ違い、また並んでエスカレーターに乗ったりしたこと。
いやあ本当に今日は同じシャツの人が多かった。
不思議なものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿