にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

デイゲームと

2007-06-18 01:28:35 | F1
週末3連戦も無事に終了しました。
しかしこの週末はF1もアメリカグランプリ、こちらがまた深夜のレース。
夕べの予選も今夜の決勝も午前2時がスタート。
昼間の本番と深夜のレースとの2本立てはちょっと厳しいのですが、でも見てしまうんです。
先週のカナダのレースがあまりに素晴らしく、また面白く。
今週はあのインディアナポリスが舞台ですから尚更楽しい。
つい先月にインディ500が行われたばかりで今月はF1、モータースポーツの聖地ですから見ているだけでも楽しくなってしまいます。
バンクを駆け抜けるマシンの姿はいいです、インディのマシンでもF1のマシンでも。

先週のカナダで大活躍だった琢磨君ですが今週は苦戦ですね。
予選も遅かった、ストレートのスピードが足りない。
ちょっとしたミスもあったようですがそれでも18位では、レースでの追い上げに期待したいところですが果たしてどうなるか。
2週連続の奇跡はおこるのか?
しっかりと生放送で確認します!

今日はばらの騎士でしたが宮様もご覧になられて一層盛り上がってきました。
回を追う毎にお客様の拍手と熱狂が増していきます。
水曜日には千秋楽となるのですがはたしてどこまで盛り上がるのか楽しみです。
そうそう最終日もデイゲームでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿