にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

終わったと思ったのに

2008-11-01 01:45:48 | Weblog
今日は歯医者さんへ、いよいよ奥歯に金属をかぶせて完成です。
今までの仮の詰め物とはさすがに違って快適です。
本当になめらかに奥歯と一体化していて何の違和感もありません。
さすがは先生です、他の歯科医が一目置く腕です。

治療も終わり後は歯のお掃除をということで今度は別の人に色々と口の中を診てもらったのです。
歯石を取ってもらったり歯茎の様子を調べてもらったり。
そうしたら新たに虫歯が見つかったではありませんか。
歯と歯の間の隙間、今まで歯石に隠れていた場所に小さな虫歯があるのです。
なので、あと、1~2回は来てくださいね、との事。
がっくりですね、全く。
これですっかり終わったとばかり思っていたのに。

さて今日はリゴレット3回目の本番。
今回の公演は昼間が多く、夜公演は今日だけ。
平日の午後公演が2回もあるんです、それも最終日は午後1時30分開演。
どういう意味があっての時間の設定なんでしょうか。
一度詳しく担当者に聞いてみたいとも思いますが、どんな回答が返って来るんでしょうか?

まあ今日の公演ですが最初から乗り切れないまま最後まで行ってしまったような、何だかピリっとしない舞台でした。
歌手も疲れが出て来たかもしれないですね。
ちょっと音楽にしまりが無いかな、後2回はもう少しビシっと決めたいものですが。
果たしてどうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿