にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

私は250才?

2006-10-04 00:26:38 | オーケストラ
東フィル公式ブログに書き込み第2弾が出ました。
夕べ寝ぼけつつアップしたものがそのまま今日登場でちょっとびっくりです。
それというのも一旦投稿した記事は広報の三田村君が校正してからアップとなるのです、そして他の1期生の投稿も実は沢山準備されていたのですが何故か私の記事がストレートにドンと。
他の皆さんごめんなさいね。

しかしタイトルが「生誕250年」ですぐその下に「テーマ二宮純」そして私の写真が。
何だか私が250歳みたいじゃあないですか、ってそんな勘違いをする訳が無いですね。

公式ブログで紹介されて以来このブログのアクセス数がグンとアップしました。
だいたい倍ぐらいの数になったかな。
皆様本当に有り難うございます。
こんな感じであちらには週1ぐらいのペースで記事を書いていこうと、勝手に思っているんですけど。
何しろ書く内容がこちらと被らないように、そして下手な事は書けないし。
なるべくオケと音楽とに話題を絞って書こうと決めてはいるんです。
あちらにF1の話を載せてもねえ。

同じく1期生であり1stバイオリンの期待の星「近藤薫」君も実は大のF1ファン。
レースがあった次の日は熱く熱く語り合うのです。
彼はフェラーリの、シューマッハの大ファン。
イタリアGPの引退発表の放送を見て「泣いちゃいましたよお」と素直に語る可愛い後輩です。
いつかは公式ブログの方でF1対談とかやってしまおうかな。
あちらがだめならこっちが有りますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-10-05 00:05:56
お邪魔します。広報のMです(伏せ字の意味無いですけど、笑)

他の方々の記事は、まだ途中なんです…。どうやら、他の方の記事は編集画面で見れないようですね。F1対談、おもしろそうです。いただきです(笑)
返信する
対談! (にのじ@ばよりん)
2006-10-05 01:26:04
Mさん(仮名)こんばんは。



そうなんです、編集画面で他のメンバーの記事は内容が見られないんです。

だからまだ途中だったとは知らなくて。



F1ネタ、本当に良いんですか!

では早速来週の月曜日に、「鈴鹿ラストランを振り返って」と題して。
返信する

コメントを投稿