にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

季節、気まぐれな

2006-12-28 01:19:36 | Weblog
昼間の異常な暖かさ、いったいどうしてしまったのでしょうね。
夕べは雨も風も雷も一晩中大騒ぎ、なかなか寝付けず困り果てました。
おかげで今日は眠いの眠く無いのって、時々意識不明に陥りそうに。

そんな中、プジョー君を無事に引き取って帰ってきました。
ガラスを割られた左側後部と自分でガリっとやった左側側面がものすごくピカピカになっていて感激。
ところが手を付けていない右側は前のままなので傷が残っていたり汚れていたり。
左右で新車と中古車の二つの顔です、まあ左右一度に見れないから良しとしますか。

車内の部品も新しいものに取り替えられて、接着剤や新しい部品のにおいが。
ちょっとだけ新車に乗っている気持ちが味わえます。
ただし今日になって出た不具合が一つ、困ったな。


大賀ホールでの本番が終わり振り返れば暖かい光が池にも映ってとても美しい光景でした。
今日はそんな夜のホールの姿です。
そういえばこの日も暖かくて厚着をしていった私は大汗をかきました。
本当に今年は暖冬なんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿