日々の覚書

MFCオーナーのブログ

今日のお仕事

2008年07月11日 14時14分05秒 | モバイル投稿
今日のお仕事

いい眺めだ(笑)

安全帯は忘れずにね(笑)

チョーカッコ悪い僕のヘルメット姿、見せてあげたいなぁ(爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激戦区・続き | トップ | CHANGE »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこですか? (ルールー)
2008-07-11 16:51:11
ここはどこですか?

ぜひヘルメット姿、見せてください!!(笑)
返信する
「ご安全にぃ~」 (おみつ)
2008-07-11 18:09:40
「ご安全にぃ~」
これは大阪交通局の挨拶だった。(笑)
どちらの景色でしょう?(^^)
“仕事する男のメット姿”希望。
返信する
♪ルールーさん (MFCオーナー)
2008-07-11 19:20:52
♪ルールーさん

>ここはどこですか?
ずばり、尾道です。
>ぜひヘルメット姿、見せてください
なんというか、上手なヘルメットのかぶり方、というのが未だに分かりません(笑)

♪おみつさん

>これは大阪交通局の挨拶だった
あ、そうでしたっけ?^^; でも、工事現場では安全が第一です。
>“仕事する男のメット姿”希望
実は写真撮ってません(爆) テレビCMみたいなものではないですよ(笑)
返信する
お疲れ様です。 (喜楽院)
2008-07-11 22:04:59
お疲れ様です。

この一週間の私の仕事は
オーナー同様、まさしく「行」でした。
各所の筋肉が悲鳴をあげています。
覚えのない内出血はあるし。^^;
これから昏睡します。

さようなら。
さようなら。
返信する
真ん中の奴が気になるな。 (りんじぃ)
2008-07-11 23:21:27
真ん中の奴が気になるな。
なんぞ、重量物をパレットに乗っけて運んだのかな?

そして、真ん中の赤いのは、クレーンでつね。

小田和正さんもヘルメットかぶって撮影したビデオクリップ良かったよ。
オーナーさんもヘルメット、ツナギ、地下足袋でドラム演奏しよう(汗)。
返信する
♪喜楽院さん (MFCオーナー)
2008-07-12 10:07:17
♪喜楽院さん

>この一週間の私の仕事は
>オーナー同様、まさしく「行」でした
お疲れさまです。僕の方は、来週まで「行」が続きます^^; それが終わると、当分楽になるのですが。
>これから昏睡します
僕も先程まで爆睡しておりました。袈裟のお目覚めは如何だったでしょう?

♪りんじぃさん

>なんぞ、重量物をパレットに乗っけて運んだのかな
はい。重量物をクレーンで吊って搬入しました。場内では、ハンドリフト等を使って移動させています。
>小田和正さんもヘルメットかぶって撮影したビデオクリップ良かったよ
そりゃ小田和正ですから^^;
>ヘルメット、ツナギ、地下足袋でドラム演奏しよう
ディーボですかっ!(笑)
返信する
おぉ~^^ (chi~)
2008-07-12 20:10:53
おぉ~^^
高い所・・好き 好きです♪←あほw
良い 眺めですね~^^
返信する
♪chi~さん (MFCオーナー)
2008-07-12 21:58:25
♪chi~さん

>高い所・・好き
僕も好きですよ~♪ 屋上とか(笑) 手すりのないのは怖いですけど^^;

>良い 眺めですね~
写真撮ったのは2階なんですけど、この建物自体山の上にあるので、凄く景色良いんです。気持ちいいですよ~
返信する

コメントを投稿

モバイル投稿」カテゴリの最新記事