日々の覚書

MFCオーナーのブログ

From The Vaults 2

2008年06月11日 00時38分25秒 | 音楽ネタ

Fromthevaults2_2

From The Vaults 2/四人囃子

曲目はこちら

正に事件としか言いようのなかった、2001年の5枚組CD-BOXセット『From The Vaults』の続編が発売された。前作と同じく、完全限定生産で、5枚組なのも前回と同じ...

続きを見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョーな質問 | トップ | 80's My Best Songs 5 Plus 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ未だ買ってないわ、ポチッ! (陰陽師)
2008-06-11 11:07:02
これ未だ買ってないわ、ポチッ!
返信する
♪陰陽師さま (MFCオーナー)
2008-06-11 12:37:15
♪陰陽師さま

毎度ありがとうございます!
返信する
>ライブを経て変化し続ける曲 (kemnpus)
2008-06-11 13:57:29
>ライブを経て変化し続ける曲
これもまさにプログレ。
確かに一触即発なんかもライブごとに違いを見せて、
「あぁ、レコーディングされて世に出てるのは成長過程にすぎないのね」と思います。
それだけに未発表音源ひとつひとつがその時点での独立した作品なんですね。
加えて当時彼らがガキであるということに脱帽します。

お金の問題じゃないと判っていても、うう、お金が無い(涙)
今回の発売も見ないふりをしてましたが、もうできないかも(笑)
返信する
♪kemnpusさん (MFCオーナー)
2008-06-11 22:44:58
♪kemnpusさん

>加えて当時彼らがガキであるということに脱帽します
一番凄いのはここなんですよね。早熟というか、ガキの頃にして既に高い志を持っていたというか。

>今回の発売も見ないふりをしてましたが、もうできないかも
このまま見ないフリをし続けると、一生後悔するかもしれませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事