~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★クライオン  闇・陰謀論・イルミナティ  Lee Carroll

2014年08月19日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


Lightworkermike より転載させて頂きます。



クライオン
闇・陰謀論・イルミナティ

Lee Carroll



皆さんがガイアのグリッドシステムを変えて2012年から2013年の標識を通過しようと意図したので、闇と光の戦いという図式は変わりました。今や光のインパクトが益々、非常にパワフルになっています。闇の定義は光のないことです。だから闇は光がない状態、虚空のことです。しかし、それでもエネルギーを持っています。もちろん今までよりも弱弱しくなっています。では、「闇の意識」についてはっきりさせましょう。

闇と光は評価する手段で何かの存在ではありません。人間の考え方や意識のあり方を表し、影響を及ぼし地球上のパラダイムを作り出します。だから「闇はこれがこれが欲しい」と言う時には、それは光のない人間を指していることになります。そういう人はライトワーカーの反対に位置します。ライトワーカーは自分の中に神がいることに気づいて目覚めた人たちです。全人類はそのことに気づくことが出来ますが、それは魂の中に神がいるからです。しかし、長い間、教えられたこと以外に選択できるということを理解できる人間はいませんでした。

だから光と闇の戦いは意識の中で常にありました。光はそれを見ようとする人、見たい人にもたらされます。でも殆どの人間は今まで何世紀もの間非常に薄暗い中をのた打ち回って来ました。善と悪ということではなく、人間の自然な考え方について言っていることで、どういう行動が自分にとって適切なのかを言ったものです。それを人間の性という人もいます。


闇はまだあるのか?

今皆さんは、地球には闇と光があると思っています。もう一度やみと光について話しましょう。何度も言いましたが、闇は光がないことです。でも、それでどうしますか? 皆さんのスピリチュアルにして謎めいた考え方では、闇には知性があると決め込みました。闇の背後には意識があるに違いないと。その結果、闇には名前がつきそれを怖がります。物理学では光の中に闇は存在しないと言うことを理解していません! よって、信じていません。闇はバランスなのです、何かの存在ではありません。

で、こんなことを言う人がいます。「クライオン、ちょっと待った。じゃあ、悪魔のようなものはいないということですか?」。いると言ったことはありません。人間は非常に力があるので光のない考え方をすると、自分流の考え方に仕立てます。それが、人間による 人間流の悪魔になります。その時にその考え方は意識を持ちます。人間が意識を与えたからです。しかし、あなたの魂を捕まえる何かの存在と言うのは存在しません。ただそれだけです。闇と光のバランス、均衡があるだけです。闇に知性があるかのように見せた責任は人間にあります。その結果ポジティブにもなりネガティブにもなります。

ライトワーカーの皆さん、人間の皆さんに敵対する力はどこにもありません! そう言われても信じませんね。何でも自分のすることに邪魔をする何かがある、いる、と教わってきたので信じるのが難しいのです。いても、それは闇の中にいる人間のことを言ったものです。人格を持った闇が存在するわけではありません。あなたの光が明るくなればなるほど、闇は周りからなくなります。

「じゃあ、クライオン、もし闇に知性がないとしたら、どうやってこっちを攻撃するのですか?」。闇の中にいる人間があなたを攻撃するのです。闇そのものは単なるバランスのことを言っているに過ぎません。

闇、否定的エネルギーはあなたが光の中で何をしているか見えません。それがあなたの優位に立てるところです。闇の中を歩く人間は意図的に闇を作り出しますが、何でも分かるライトワーカーに対抗することは出来ません。誠実さは闇のエネルギーが入る余地はありません。だから勝ちます。正直さや思いやり、相手を大切にする思いは闇を駆逐します。慈悲心とシンクロニシティは闇の中を歩きたがる黒白の世界にあってフルカラーのようなものです。

重力がエネルギーであるように、磁気がエネルギーであるように闇は単なるエネルギーです。何でも磁石に吸い寄せられる時、それに名前を付けて意識があると思い込みます。闇は何かの存在だと思っていますか? 違いますね。「物理です。エネルギーです。水と同じように移動します。石油のように、水より軽いので浮きます」、そう思うかもしれません。闇と光はそれを同じようなものです。光がある時に闇はなくなります。

自分の意識を刷新すると、もうそれ以上闇に牛耳られることはないことが分かり始めます。あなたを攻撃するのではなく撤退します。何かを恐れると、闇が勝ちます。それがバランスというものです。3次元の言葉で説明するのは難しいです。

ここに来た理由を知りたいですか? その理由があるからやって来たのですが、それは成し遂げることではなく、暗いところだったところを明るくするためです。


陰謀論

陰謀が好きな人たちがいます。ドラマチックなシナリオが好きで夢中になります。どの陰謀論かは言いません。私は人間を戸惑わせたくありません。それは私のすることではありません。私たちの愛は誰が何を考えようと皆に広がります。周りからどんなことを聞いても、真実が何か、どう考えようとも、陰謀論の好きな人には、どうか慎重になって自分のロジックを使ってくださいとアドバイスします。

何千人とは言わないまでも何百人もの人員が互いに頷きあって他言しないまま陰謀が進行していると思っているとしたら、その非論理的な考え方を見直してください。今では秘密を通せなくなっています。政府も抑えることができません。皆が話をしていたら大きな陰謀は何十年と持たないでしょう。インターネットで厖大な数の人が互いに報告しあうことが出来ます。地球全体を覆い続けるような「お前のグループだけが知っている」ような「巨大な秘密」を保持することは出来ません。

皆さん、陰謀論で人生の目的が見えなくなります。自分の中に神の愛があることが分からなくなり、平和で調和の取れた地球に向かっていくことが出来なくなります。


イルミナティ

「クライオン、イルミナティはどういうものですか?」。既に多くの人が知っていますがお話しましょう。

皆さんが思っていた過去のイルミナティについてはその通りです。イルミナティは陰謀ではありません。事実です。しかし、今言ったような光の中では、皆が知って話し合うという光の当たる状況では存続できないでしょう。だから休眠状態でした。

イルミナティはギリシャが本拠地でした。地球の商業の動脈である船舶事業を操って始まりました。海運を手中に収めると、今度は経済市場でした。更に、保険や株式市場、銀行へと進出しました。そうやって80年代半ばまで優勢を保ちました。

では、この会場にいる中高年者に質問しますが、人生を振り返ってください。皆さんが若い時の株式市場はどうでしたか? 上下はあるものの時折大変動がある以外上昇傾向にありました。その大変動でさえコントロールされ規制されました。上下しながら着実に上昇しました。1ヶ月で何百ポイントも大きく値動きすることはありませんでした。全くありませんでした。規制されコントロールされた市場とはそういうものです。では、今の株式市場はどうですか? コントロールされていますか? 違いますね! 自由に動いており、通常の経済の動向によっていかようにもなります。

皆さん、お分かりですね。イルミナティは最早介入できません。銀行やタバコ事業を失い、巨大製薬事業や保険事業も失いかけています。人々はコントロールされているものされていないものを知っているからです。真実を知ることは、何よりも強いのです。完全に知っていることで大きな戦いに勝ちます。

では、イルミナティは死んだのですか? いいえ、コントロール手段を失っただけです。


イルミナティの未来

前に一度お話したことで皆さんにとっては意外なことをお話したいと思います。イルミナティが所有する現金はどうなっているのでしょう? 彼らの管理下で銀行には何百兆ものユーロが使われずにあります。それをどうするのでしょうか、何に使うのでしょう? 彼らは待機しています。

このグループは何かが起こるのを待っており、起こるだろうと思っています。私と同じように起こるのが分かります。しかし、その彼らが思っても見ないことを言いましょう。はっきりと世代交代が起こります。このお金を管理する人は、これからは必ずしも高齢者ではなくなります。やがてインディゴたちが掌握することになります。

彼らはアフリカで何かが起こるのを待っています。新しい社会建設、記憶に刻まれる大陸になるのを待っています。一旦アフリカが癒えて準備が整うと、新しい文明社会が立ち上がることが可能になります。アフリカ人は最も進んだ社会になる基盤を確立しようと何でも学ぶ用意があります。そして最も近代的かつ最新のシステムでやろうとします。やがて、この新しい大陸は中国経済を凌ぐでしょう。

今のは予言です。その内容が変わることはありませんでした。イルミナティのお金はその基金になるでしょう。皆さん、でも過去とは違います。イルミナティの地位を引き継いだ人たちはそれまでとは違う意識を持ちます。しかし、急に他の人の幸福のために尽くすような人にはなりません。断じて。彼らは金儲けをしたいのですが、アフリカに投資をして大きな取引をしようと考えています。その過程で自然に何十万人の人の役に立つようになり、当初、彼らのお金は新アフリカ建設の資金になるでしょう。一つに結びついた新しいアフリカは他の大陸も及ばないほど強力な大陸になるでしょう。そして一つの通貨を使用します。その資源の大きさに世界中は萎縮します。

互いに、他のグループとも、つまり地球の若い人たちと協力していくことが出来ます。今の若い人たちはやり方を変えようとしています。それが分かりますか?皆さんはただ座って彼らを見ていることにはなっていません。彼らはオールド・ソウルの皆さんを必要としています。

インディゴたちと、若い人たちの考え方に合わせる時です。知恵は年齢相応などと考えないでください。年齢と知恵は比例関係にあるわけではありません。直線的ではありません。この若い人たちは、もしかしたら皆さんよりも古い魂かもしれません! 若い人たちは技術に明るいので一緒にやれるとは思わないなどと考えないでください。彼らのテクノロジーはソーシャル・ネットワーキングです。誰もが全員に語りかけることが出来ます。地球の新しい意識が、子供たちとオールド・ソウルの2つの分野で動き出します。


終わりに

以上が今日のメッセージです。意識の刷新はシステム、教育、政府、金融経済を変えていきます。スピリチュアルとは無縁の人も、新しい考え方をしていきます。今まで知らなかったこと、優しい生き方に気づくようになるからです。

そこで何度も繰り返し言ってきた使い古された言葉をまた使います。「意識の改まった人間が世界を仕切る時には、自分の息子を戦場に送ることのない時代になる」。意識がそういうことすべてを変えるのです。やがて融和という叡智を考え、問題解決の新しい方法を思いつき、ばらばらにするのではなく、一つにまとめることを直感的に知ります。

軍隊が不要になり、武器が役に立たなくなる時が来るでしょう。ゆっくりと政府は武器を必要としなくなります。オールド・ソウルが自分の光を抱えて地球のマスターたちをじっと見て見習う時に、ゆっくりゆっくり、そういうことが起こり始めます。

聞いたことがあると思います。マスターたちが地球に戻ってくる時があると。多くの人がその時を待ち望んでいます。しかし、もうそれは起きたのです! アラインメントが生じるまでは彼らは戻ってくることはなかったでしょう。でも、今まさにその時です。それが2012年以降のことです。もう始まっています。彼らは戻ってきます。でも、肉体を持った人間として戻ってくるのではありません。神の意識を刷新するエネルギーとして戻ってきます。

慎重になってください。完璧なタイミングがどこかにあるわけではありません。人間が自分のペースでそのタイミングを創り出すのです。今後やってくることを怖がらないでください。再度言いますが、古いエネルギーはすぐに必死になって生き残ろうとします。美しい姿ではありません。

新しいエネルギーが始まるに当たって、背筋を伸ばして自分の光を灯してください。闇はあなたを避けて通ります。それが今日の真実です。

クライオンです。愛をこめて。

そして、その通りです。

KRYON.


Sources:

WHAT NOW -2003-1-6
THE RECALIBRATION OF SELF PART 1″ April 28, 2012

THE RECALIBRATION OF AWARENESS” April, 2013



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://angelightem.wordpress.com/2014/08/19/dark-conspiracies-illuminaty/













最新の画像もっと見る