~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★母/父なる神・・・176号 2013年7月1日 全てのボートの引き揚げ

2013年07月04日 | ☆母/父なる神

たきさんのホームページより転載させて頂きます。


母/父なる神・・・176号 2013年7月1日 全てのボートの引き揚げ                  
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-176-lifting-all-boats
Part 176, Lifting All Boats
by Kathryn E. May, PsyD on 07/01/13


あなた方はいわゆる発熱を感じていませんか?私たちの高振動の息吹があなた方を洗い流しているので、この惑星上のこのエネルギーは、常に高い状態に達し、非常に多くの人たちがそれと共に上昇し、少しだるく感じる新しいペースを掴みました。これがここ長い時間、むしろ何年にも渡る時間の間、準備しようとしてきた次元上昇のプロセスなのです。これは実に言葉には言い表せないことです。症状は個人毎に異なり、これらの症状が発症する時間も異なりますが、あなた方はめまい、まるで水の中にいるような感じ、軽い頭の重さ、時間感覚の喪失、頭痛を感じていることでしょう。尋常ではない疲労感も最近では普通のことでしょう。

目を開けようとしていても、高いエネルギー、意欲、対処能力を感じると思ったり、あるいは、疲労を感じたりするかもしれません。あなた方は自分でも疑いながら、今までは出来るとは思わなかった事を達成 しようとしています。それはあなた方が本当に良いと思っていたことでしょうか?あなた方は希望したとおりのレッスンを学んでいるでしょうか?そうです、親愛なる皆さん、あなた方のいつもの反省、責任感、他者への関心、思いがけない場合でも示す親密さなど、全ての事は意識と愛の成長の証です。

あなた方はハートを広げています。次元上昇は、宇宙的な変化なのですから、これはあなた方の意識をより高いレベルへと引き揚げる道です。宇宙のあらゆるものはあなた方とともに上げ潮を経験しています。 あらゆる場所で仕事と祝賀が ”ニュー・ハイ” に達しています。もちろん、あなた方はまだいくらかの爆弾や殺人の話を聞くことがありますが、個人の暴力沙汰は突然減少したと思いませんか?エネルギーの上昇によってバランスを完全に欠いた人たちは、ほとんどが、不合理で抑えきれない行為を済ませてしまいました。これから先の数週間で、これらの無謀で破壊的な話は、どんどん影を潜めてゆくことでしょう。

地球上では、ほとんどが平和的な人々のデモが広がっていて、力を増してきています。エジプトが鎮静することはなく、人々が自由を得て、古代の栄えある文明に回帰するまで収まることはないでしょう。中東は平和に向けて動いており、北朝鮮も同様です。シリアの専制者は青ざめ、貧弱さを増していますが、気がついているでしょうか?彼の権力と決意は枯渇しつつあります。彼は間もなく自業自得の消滅状態に陥って行くでしょう。

これまでに、イラクがチャプター7の破産から逃れ、今では自由国家になっているのに、あなた方は気がついていることでしょう。今週には、中国とインドが大量の金を購入し始めました。彼らの金の購買量の 総計は年間の金産出量の25%にも達しています。歴史上、このような出来事が起きた時はありません。あなた方は間もなく金本位制度への移行と、世界的な貨幣の再評価のニュースを耳にすることでしょう。そうです、親愛なる皆さん、これらのイベントの拡大は、全てが、セント・ジャーメイン(訳者注:彼は今、米 国に在住しているので、英語読みに改めます。)と、彼らの支援者の一隊が数百年間に渡って設定したプランの一部です。

一方で、世界は又、賢明な、”イエス・ウイー・スキャン(そうだ、我々は調べる)” というプラカードを掲げた米国内での行進と共に、プライバシーの侵害に反対して結集しています。これは全体的で、ポジ ティブな動きであり、政府が犯したいと思っている自由の新たな侵害に服従するのではなく、自分たちの権利を守る必要性に人々が目覚めたことを意味します。この情報の収集は、実際には、来るべき告知の準備なので、二重の効果を持つ行動です。

この惑星上の全ての人に同時に連絡が取れる世界的なネットワークを創生するために大量の情報を集める必要がありました。不幸にも、闇の者たちがいまだに地位を占めているので、これは古い、秘密機関によって、厄介な手順で実行され、全ての人々を服従させ、支配しようとの、情報の秘密利用が行われました。

今回は、秘密利用は難しいでしょう。告知が行われると、新しい透明な行き方が時代の秩序になるでしょう。自発的な働きへの自然の成り行きにエネルギー的に逆らう人たちをも含む、全人口を目覚めさせる解放が行われるでしょう。宣伝機関は、宣伝者たちを褒め称え、自由の為に真に戦う人たちを中傷するまでに、政府の者たちを腐敗させました。そうする一方で、彼らは、自分たちから盗み取り、議員たちに汚い仕事をさせて背後から政府を操っている大立者たちを褒め称えています。これらの ”選挙で選ばれた公職者” たちは、憲法を強化するのではなく、女性、労組、ゲイ、移民、学生などのグループを抑圧し、市民の関心を買い、投票をさそっているのです。同じ投票者たちは、戦争が主張される都度、歓声を上げ、武器を供給し、あらゆる紛争の両陣営に資金を供給してポケットを潤す者を讃えて自らの命を捧げようと走っています。

これが何世紀にも亘るあなた方の惑星の状態だったのです。戦争、公害、毒性化学ガスの放散、有害な食品、時代に遅れている健康管理、抑圧的な教育など、私たちがあなた方にお話したあらゆる病弊がここに見られます。全ての事は、あなた方のマインド、肉体、ハートを奴隷状態にして、真実に対して盲目になるように企てられています。悪いことが良いことにされ、悪が力であり、物質的な富が名誉に比肩するものとされ、利己主義がはばかる文化の中に、あなた方は住んでいるのです。

生涯に亘ってこのような毒のあるスープをすすっていたことはあなた方の落ち度ではありません。あなた方はこのようなことを修正するためにここにきているのですが、そうするためには、もちろん、あなた方はまず自分を正さなければなりません。これは実に大きい問題です。これに対しての備えをするには、数千年の時間と多くの転生が必要だったことは不思議ではありません。

私たちは、過去数ヶ月間に渡ってあなた方の為に光と闇、古いものと新しいもの、についてのここでの物語を織り成してきました。あなた方を、見方を拡大し、古い毒のあるアイディアを解消するための光を吸い込み、より輝かしく、透明な暮らしの道を見つけ出すようにさせるのが、私たちの支援の道です。あなた方のハートの中に永遠に情熱、愛、寛容さを保たせ、いかにして目覚め、峻別力を養わせるかが、あなた方に対する真実の道、と私たちが言うことです。闇に完全に気づき、光を必要なところに照らし、闇に影響を受けないようにすることは難しいことです。

この高次元への道を誰にも否定させはしません。悪を見る事によってのみ、ハートとソウルによって、善の評価を学ぶことが出来るのです。それがはっきり見られるようになって初めて、あなた方はそれを変えることが出来ます。親愛なる子供たちよ、あなた方は今動いているのです。あなた方は新しい行き方で働いていて、自分の才能を見出し、眠っていた才能を掘り起こし、光と愛の上げ潮を合わせようとしています。あなた方自身の力で得ている着実な進歩、高潔さ、自己価値に、私たちは大きい喜びを感じています。そうです、それらは共に現れるものです。あなた方は高潔さを表現するまでにまず、自分に神が与えてくれた自己、ハート/マインド/肉体/ソウルの栄えある全体性に価値を与えなければなりません。なぜならこれが、高潔さをいや増す構造だからです。

あなた方の歴史、行動、闘争、及び誤まりを含む、あなた方人間、あなた方という自己の全体が、自分の姿全体を評価し、利用する学びに入っていたのです。しばしばお話ししたように、私たちはあなた方の何もかもを愛しています。あなた方が自分たちの高潔さを学び取るために賢明に努力し、努力が結実した時には、これらの欠陥はより大きい成長に導く貴重な贈り物になることを知っていたので、私たちはこれらの欠陥付きであなた方を創造しました。あなた方は実に輝く星なのです、親愛なる皆さん。あなた方は惑星として成熟し始めていますが、これが完了すると何と素晴らしいパーティーが開けることでしょう。

今はあなた方の間に多くの偉大なマスターたちがいます。私たちは彼らに真の姿を現し始めるように頼んでいます。あなた方には、キャサリンがセント・ジャーメインのツインフレームである、レディーポル ティアと呼ばれる者であるとお話をしました。ポルティアの ”ポルト” の起源は、連れて行く、と言う意味であり、又同時に戸口、又はポータルと言う意味です。彼女の働きは、他の人たちを光のポータルへと連れて行く助けをすることです。あなた方や他の人たちを愛と光へと、今や、この宇宙の大舞台の上で演じられている栄えある運命へと連れて行くのは、私たち全ての任務ではありませんか?

この偉大な冒険旅行においては、各人が自分の役割を果たし、最終的には、全てのソウルについて、大きな努力が実を結ぶようになるので、いまだに半分眠っている人たちでさえ、より大きな明白化、より良い道の選択のために努力をするよう、仲間を誘っています。次元上昇への途上で、あなた方を鼓舞し、支援するために、私たちは、あなた方により多くの愛を送ります。

私たちは、あなた方の勝利を既に祝っている数百万の星の兄弟、姉妹たちと一団になっている、母/父なる神です。


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God176-130701LiftingAllBoats.html




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★シェルダン・ナイドルニュー... | トップ | ★エジプト軍がモルシ大統領の... »
最新の画像もっと見る

☆母/父なる神」カテゴリの最新記事