goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★フルフォードレポート英語版(2/17)

2015年02月19日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(2/17) 

徒党の引き倒しが続くにつれて、ウクライナにおける核兵器、CIA閉鎖、米西海岸の閉鎖他が起こっている

2月19日の今週の木曜日の旧正月までは、徒党に対する主要な圧力が続けられる。この圧力には米西海岸からの全ての貿易の閉鎖、バージニア州ラングレーのCIA本部の閉鎖と中東への大規模軍隊の移動が含まれる。一方、核兵器の爆発を含む極端な混乱は、ファシストグーデターを完成させることによって権力を維持しようと必死に戦っているシオナチ徒党によって米国、欧州と中東において計画されている。

ウクライナにおける事件はおそらく最も劇的であった。先週のニュースレターで少し触れたように、小規模核兵器が東部ウクライナの親ロシア派民兵に対して使われた。民兵政府は、TNT500トンの爆発力を持つミサイルが彼らを攻撃したと言った記者会見でこのことを認めた。

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=10511

それは核兵器しかありえない。不正な核兵器が使われたさらなる確認としては、米地質調査所は爆発の時にウクライナーロシア国境でマグニチュード6.8の地震を報告している。この報告は取り消されるまでの20分間そのウエブサイトに掲載されていた。

この爆発の後に、一貫して徒党テロ攻撃を事前に予測している米軍情報筋は、この著者にメールをして来て「さらに4個の核が放たれる準備ができているか近々可能となっている」と言っている。

ウクライナは:「一つは南ドネスクに向けられ、一つはスターリングラード(今はボルボグラードと言う)、一つは最近爆発した北東部に向けられ、現在ドネスク近くで搬送のために待っている。

米軍情報によると、この核脅威はフランスとドイツがロシアのウラジミール・プーチンと直接会談することでワシントンDCとの関係を決定的に決裂したので起こった。マラソン会談の後、彼らは先週ウクライナ停戦を仲介することができた。これを書いている時点においては、停戦はドネスクの鉄道分岐点周辺の取り囲まれたウクライナ軍の孤立地帯を除けば維持されている。

ウクライナ向けの数十億ドルの偽ドルを持っていた米政府高官のドイツでの逮捕は重要で、反響が継続している兆候がある。

アメリカは欧州の仲介した取引とがガスが豊富なアソブ海周辺のウクライナはロシアの一部になることを承認しているように思える。ドイツにおける最近の安全保障会議で、米副大統領のジョー・バイデンはリビブからハリコフにかけをウクライナと称した。この地図を見ればわかる意味は、

http://www.ezilon.com/maps/europe/ukraine-maps.html

ロシアからクリミアの繋がるウクライナ東部はロシアの一部になるだろう。

http://tass.ru/en/world/776440

CIAが殺人とテロのスポンサーになっているというドイツ人による発見が国防総省へその恐怖-ジョージ・ブッシュナチCIA派-の拠点を閉鎖させる圧力になっているかもしれない。バージニア州ラングレーのCIA本部が閉鎖されている状況がインターネット上に報告されている。

http://www.breitbart.com/big-government/2015/02/14/cia-headquarters-in-langley-reportedly-on-lockdown/

我らがMI5はこれが事実であることを確認している。あるCIA情報源はVIPの訪問がまさに低下したと言っている。国防総省情報源はこれを書いている時に我々の電話に答えていない。バチカンP2ロッジ情報源は国防総省はワシントンで8人のハザ―ル人(名前は未)を逮捕しこと、CIAと国防総省の間の関係が良くないことは認めた。
この閉鎖は今週に期限が来る米負債で終わる中国の役割につて一つの条件となるかもしれないと言う、よいチャンスもある。中国の新華社通信ニュースサイトは米国の世界テロ支援を基本的に非難する記事をフロントページに出してきた。

http://news.xinhuanet.com/english/world/2015-02/17/c_134002783.htm

これは、ワシントンDCで60ヶ国反テロ会議が開催される予定の前に米国を攻撃した911テロの背後の米政府がいることをロシアが避難した後にやってきた。

ワシントンDCの不正政権への圧力の他の現実的兆候は米西海岸への入出荷が全て封鎖されているという事実から見ることができる。オレゴン州ポートランドの湾岸労働者連合の情報源は米拠点の喧伝ニュース報道が言うような出荷の封鎖は労働争議によるものではないことを明らかにした。むしろこれは、ワシントンDCの犯罪者たちと取引を強要する米国に対するアジア側の封鎖の一部である。不正CIAの封鎖は彼らの側にあるのかもしれない。

バルティック海運指数の過去最低レベルへの急落はこの禁輸措置を反映している。中国はこれは長期間にわたる兆候なので船を解体し始めている。

P2ロッジ情報源から、米東海岸を襲う通常ではない寒気はワシントンDCのシオナチ徒党を降伏させることを狙った気象兵器作戦の一部であることが確認できる。そのような技術は間違いなく存在し、最近の宣伝ニュース報道が我々を信じ込ませようとしている雲の種まきに限定されない。

このニュースレターの読者が先週、米国国土安全保障省がアメリカ人を検挙して戒厳令を課すという計画を推し進めようとしていることに懸念を表明した。戒厳令はあるかもしれないが、アメリカ人が検挙されるのではなく、保護されることが分かるだろう。事実は国家安全保障省は全ての資金調達が遮断されていると言う事実である。

http://www.reuters.com/article/2015/02/15/us-usa-congress-homeland-idUSKBN0LJ0P520150215

圧力がかかり、国家安全保障省の凶悪犯がクーデターを強行しようとしても、どんな対決においても楽に勝つのは国防総省のホワイトハットとその機関である。より良いための政権後退が米国で起こるだろう。

中東においては多くのことが起こった。石油の豊富なクエートは先週全停電を経験した。これは4000人の戦車を装備した重装備の歩兵部隊を送ったと言う発表の後に起きた。一方イエメンでは、米正規軍はそこで行動しているが、その国の大使館員の大部分とCIA代理人が追い出され田と言う事実はさらに国防総省とCIAナチ派の離別が確認できる。

ISIS偽イスラム軍に基づくイスラエルに対する作戦も勢いを増している。国連監視員がイスラエルとシリアの国境に駐留していると言うことはISISがイスラエルの近くで活動していることが確認できる。サウジも同様である。彼らに対峙しているのはISISを破壊すべく活発に戦っている他のアラブ、ロシアと国防総省の連合体である。エジプトもまた先週リビアでISISを攻撃した。これは、フランスの国防長官がリビアから石油を取得することでイスラエルを救うと約束した後にやってきた。リビア政権を打倒したのはフランス、英国とイタリアであって国防総省ではないことを思い出してください。今は、国防総省の暗黙の支援を受けてエジプトとロシアがこの地域の磁とびとに変わり応戦中である。

先週の日本で、この著者は多くのコメンテーターがいるTVニュース番組の生放送に出演して、視聴者に対してISISはイスラムでもアラブでもなく、むしろイスラエル運営の傭兵軍であることを明らかにした。

同様に欧州ではナチオニストが稼働中である。ギリシャ負債に関する状況はこう着状態のままであり、IMFは資金がないままであり、今プーチンがハンガリーを訪問して国家がロスチャイルド銀行の利益を削除することを支持している。ロスチャイルドについて言えば、中山ロスチャイルドと言う人間が白龍会に接触してきた。北朝鮮、中国、モサド、グノーシス・イルミナティ、ユダヤ融資者とクルドグループもまたWDSに先週接触してきて新金融システム創設の議論をした。これまでのところ、貧困を終わらせ、環境破壊を止め、宇宙への進出を始める必要性についての合意はできている。 自由エネルギーは破壊的な理由で使うことができない限り、それを可能にする広範な合意があった。自由エネルギーの時代には炭素は貴重な物質になるので、これは単価水素の利点を害する物ではない。炭素は新システムの基本的構成物になる。

若干消極的に言えば、我々が延命や生命の強化技術を使用することを妨げている人、或いは物がナンなのであるかは今だ分からないでいる。我々が我々の声明を拡張することを抑制されている例を見せるこの報告書を見てみましょう。これはマウス60才同等のマウスを20歳同等まで変える化合物を発見したはバードの科学者についての記事である。

http://www.theguardian.com/science/2013/dec/20/anti-ageing-human-trials

これが最初に発表された時、化合物は単なるタンパク質であると述べられた。しかし、その記事の中で、人間にとって一日当たり5万ドル、年間18百万ドルかかると言っている。命の延命物質の発見に関する記事は科学の世界では年に一回現れるので我々は決して手に入れられないという理由で必然的に継続しない。我々の遺伝子を我々がより賢く、強く、さらに美しくそして全てに良いように変えることは同じように真実である。誰かが何かがまだ、我々の命を短いもの獣にしたいと思っている。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11991327439.html













★フルフォードレポート英語版(2/9)

2015年02月12日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(2/9) 

シオナチの敗北は今避けられない。国防総省はロシア、イランとトルコがサウジアラビアを排除することを黙認している。

世界中で、とりわけ中東とウクライナにおけて急速に展開する出来事によって、国際的なシオナチ犯罪徒党の敗北は今、避けられなくなっている。偽100ドル札で数十億ドルをウクライナへ持ち込もうとした米政府当局者のドイツによる逮捕は膨大かつ継続的反響があった。国防総省はこの著者に接触してきて、これは「使える情報だ」と言った。うまくゆけば、この行動はブッシュ犯罪一家をはじめとして全てのシオナチトップの逮捕が含まれるだろう。我々すべてがこのことが特区に起こってくれることを首を長くして待っていた。思い出してください、ワシントンDCはアメリカ合州共和国の一部ではなく、むしろ外国の飛び地である。共和国からその癌を取り除き、アメリカの独立を回復する時がきた。

いずれにしろ、シオナチ癌は他の場所ではすでに対処完了している明白な兆候がある。

ロシアの情報によると、トルコで行われるG20会議は1945年にルーズベルト、チャーチルとスターリンによって行われたヤルタ会議と等価を目的とした一連の会議の一部である。われわえが未だその下で暮らす第二次世界大戦後の秩序を作ったのがヤルタ会議である。つまり、その意味するところは、進行中の一連の会議が第二次世界大戦終結以来の国際構造に最大の変化を告げることになると言うことである。

これらの会議はIMF、世界銀行と国連の現在の世界構造の全体的転換を議論をしている。いくつかの国境も、特に中東、ウクライナと韓国は書き換えられるだろう。またシオナチのいたずらの永久的終了も決定している。

アメリカ国務省の当局者が偽ドルを東部ウクライナで戦闘の両者に提供していたことの露見はドイツとフランスにワシントンDCのシオナチ政権との離別を引き起こした。ドイツ首相のアンゲラ・メルケルとフランス大統領のフランシス・オランドはすでに先週、アメリカの承認なしにロシアのウラジミール・プーチンと会談し、水曜日に次の階段を予定している。その内容については全く公には漏れてこないが、ロシア情報筋によるとフランスとドイツはNATOから離れることを真剣に考えており、代わりにロシア安全保障体制を作ろうとしている。

ドイツによって逮捕された米当局者はシオナチがウクライナで内戦を企てていた方法を詳細に漏らしている。FRBの前線である(MI5によると)バンガード社は双方が互いに攻めあうように、紛争の双方に人を殺す為の傭兵を雇っていた。彼らはまた、紛争の双方に武器を買う金を与えていた。

これはかってユーゴスラビアを破壊する為に使ったのと同じ手口である。それはシリアやイラクでも今、行われている。

ドイツによるウクライナの暴露の報告は日本政府情報筋がこの著者に、アンゴラの内戦の最中にアゴスチニョ・ネト大統領との会談について話すことを促した。その時、ネトは彼に50億ドルの現金で満杯の部屋を見せて、ジャンボジェット機にそれを載せて運ばせ、それで武器を買えとブッシュが言ったと彼に話した。この件は、公式には合衆国がネト共産主義政権を戦っている反乱軍を支援している時に起こった。ブッシュはまた反乱軍にも同様な資金を提供していたことが確認できる。

シオナチによる反社会的行動は今では、世界のテロの主要な要因だと理解されており、動きはこれを機に終わらせるためになされている。

今日終了するトルコで行われるG20会議はドイツで終了したばかりの主要安全保障会議の後にやってくる。国防総省は、すでに秘密の取引がサウジアラビアを排除し、彼らが支援してきた全てのテロ行為に重い金銭的補償を支払わせることを強要するロシア、トルコとイランと合意に達していると言っている。911テロ攻撃の主要スポンサー(米拠点のシオナチと共同)の一人であった合法的に容疑をかけているサウジを国防総省は守らない。彼らはワシントンDCのシオナチ娼婦に対してサウジの911への関与の証拠を開示するように圧力をかけている。もちろん、シオナチはそれをすることを望んでいない。何故なら、サウジはジョージ・ブッシュ・シニア、ジョン・マッケイン上院議員、ジョン・ケリー等によって導かれる合衆国のスパイを名指しすることを知っているからである。ベンジャミン・ネタニヤフのようなイスラエルのナチもまた、国際テロ組織網に融資するサウジと同床であると暴露されている。

いずれにしろ、中東におけるシオナチを逮捕する計画はすでにイエメンの政権交代で始まった。さらにEUメンバーである島国キプロスはロシアに軍事基地開設を許可した。これらの基地はロシアによる中東作戦に使われるだろう。国防総省はレバノン軍に、イスラエルーサウジ支援のISIS傭兵軍と戦うために必要な武器を供給することで、彼らの為すべきことを行っている。トルコもまたサウジのみならず、クエ-ト、アラブ首長国連邦、カタールとオマーンを排除する戦いに、シリア、ロシアとイランと協調している。エジプトもまた、これらの盗賊政治、トラブルメーカ政権の排除の努力に協調することに合意していると、ロシア情報筋は言う。イスラエルは最終的には以前にここで言ったように、現在形成中の緩やかなイスラム連邦の中のユダヤ人自治区になる。

ワシントンDCのシオナチ政権もまた、2月17日を越して維持できるような資金源を見つけられず困っている。同じことが欧州金融システムについても同様です。

超高騰の株式市場と共同喧伝新聞による愚かな応援にもかかわらず、実体経済活動の指標は異常なほどの厳冬状態にある。船積み価格の尺度であり、従って貿易の良い指標であるバルティック海運指数は2008年のリーマンショック後よりもかなり低いレベルにある。中国もまた、一月の外国貿易は前年同期より10.8%低下したと公表した。

この急落は欧州も米国も世界の他の地域からの物を買う金を持っていないので起こっている。ワシントンDCの政権は嘘を言い続けており、経済を内破させていて、落ち込んでいる失業レベルより悪い。ギリシャ政府が負債奴隷を終了すると言う約束を守った時、欧州の銀行は1,000億ドルのデリバティブの穴をあけることになる。

状況がどんなに現実離れしているかのもう一つの指標は、MI5によれば、「デンマーク銀行協会は欧州中央銀行の量的緩和による負債製造執行によって銀行には非常に多くの現金が与えられているので、これ以上の小口の預金は必要なく、従って預金者への課金が始まることになる。また融資をする必要もなくなる」

詐欺に基づく金融システムの目下の内破に直面して、シオナチは信頼できる古い核恐喝カードに頼っている。彼らは、ウクライナ(ロシアはそれは弾薬工場の攻撃だったと言っている)で発射された核砲弾のような物を使い始めた。

http://rt.com/news/230459-donetsk-explosion-ukraine-shelling/

複数の電子メールがこの著者に送られてきて、複雑のカバラ数秘術を使って2月17日が第三次世界大戦が始まる日になることを説明している。カバリストに対する私の回答は今度の金曜日は13日の金曜日なので世界大戦を始めようとする宗教的狂気を切り上げるのには縁起のよい日だ。

そして、もし国防総省やロシアや中国を互いの戦いに突入するように騙すことができると思っているなら、考え直せ。ロシアは中国と緊密な同盟者であることを知っている。今、中国新華社通信に「米中の関係はかってなく強い」と言う見出しを見ることができる。

http://news.xinhuanet.com/english/indepth/2015-02/08/c_133978620.htm

人々はもはやだまされないばかりではなく、中国はシオナチが世論操作する使う策略の類と同じ物を使えるよう勉強している。彼らは先週台湾で航空機事故を演じたが、それはコンピュータグラフィックと危機役者を使った出来事に見える。このリンクの写真で明らかなCG不適合と河に着陸した飛行機から出てきた髪が乾いている役者をよく見てください。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=84687

我々がまだ話せない起こっていることもある。しかし、我々は白龍会の代表が先週、モサド、P2ロフリーメーソンロッジ、中国政府と友好的な会談をしていることは確認できる。英国もまた白龍会の目標を支持する手書きのメッセージを送ってきた。我々は羊の年の2015年がこの地球の人々と他の生物にとって偉大な年となるようWin-Winの解決策を考え出すべく一生懸命働いている。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11987950023.html














★ロシアからの情報(フルフォード)

2015年02月09日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



ロシア情報源からのニュース速報 
ベンジャミン 2015年2月7日
 

ドイツはバンガード社の従業員でもあり、バンガード社が印刷した高品質の偽ドルを約数億ドル所持していたビクトリア・ヌーランドのアシスタントを逮捕した。この従業員は(国務省のメンバーである)今、尋問中であり、彼はバンガード社を苦境に陥れ、ヌーランド、マッケイン、ケリー、ブレナンほかも苦境に陥れている。

彼は、バンガードが高品質の逃げドルを数十億ドルを印刷したこと、シリア、ウクライナ、リビアなどの傭兵に支払ったこと、グレーストンとISISに支払ったことを証言した。彼はバンガード社とISISの間の関係と石油取引についても証言している。

2月には、ウクライナはロシアガスの新価格を支払うことが出来ないので、その位置が急迫してきた。EU、特にドイツが仲裁人として行動しようとした。その時、雌犬スーザン・ライスの命令がヌーランドから直接我々のところへ来て「狙撃手は少しばかりパニックを起こさなければならない」と。

ウクライナが新政府を樹立した日に、全国共和党研究所からヌーランドとマッケインが選ばれた。

米当局が狙撃手はNATO訓練されて(ポーランドTV)、全体の作戦はバンガード社、CIAと国務省が組織したと分ったとき、オバマはほとんど心臓発作状態であった。

今は、彼は我々の劇場の操り人形、流血の黒人以外の何物でもないことを現わしている。元々愚かなナチスはプーチンを追いこんで戦争への介入を余儀なくさせるために多くの女性と子供を殺さなければならなかった。

しかし、このこと自体は、あなたは豚に射撃を教えられても、彼女に考えること石得ることはできないことを示している。ところで、5月18日にウクライナ軍がスラヴァンスクを攻撃した時、19人のFBIとCIAが殺され、14人が怪我をした。グレーストンは17人、ブラックウォーターは59人を失った。

FBI捜査官は実際はバンガードの人たちでした。偽造文書デスクで、彼らはういくらいな警察舞台以上の権限のある特別ウクライナ身分証明書を受け取った。
彼は全ての大量殺人と残虐行為はバンガード社とグレイストーン傭兵によって組織されたと述べた。また彼がイゴール・コロモイスキーとの連絡方法、ウクライナへの偽のドル紙幣を広める方法についても述べた。

ドイツは彼が知っていることをすべて述べれば、彼を釈放し、彼を匿い支援することを約束した。
また、二人のバンガード従業員は、数百万ドルの偽ドル紙幣を盗み、ノボロシア明の英によって襲撃され殺されたように装った。グレーストンとバンガードはノボロシアへ傭兵を送り、そして彼らの一人を殺して、二人目を戻し、その後、彼らは彼をロンドンの彼らの病院へ連れて行き、殺した。彼は心臓発作で死んだと公表している。彼の妻は有名な人で重要な人々に情報を供給して、バンガード社を恐喝している。

モスクワへ向かう途中のメルケルと大統領オランドに衝撃を与えた、、、、、

--------------------------------------------------------------------
ベンジャミン・フルフォード

ウクライナの戦争は新ハザール王国を建設し、ロシアをドンバスに軍隊をもちこませることによって第三次世界大戦を始めるためにシオニストと国務省とバンガード社によって企てられた。
--------------------------------------------------------------------

2015年2月7日 ベンジャミン投稿
ロシアからのさらなる生の情報


1. バンガード社はスーパードルを数十億ドル印刷して、グレイストン、アカデミィ、ABCグループ等の傭兵に支払っている。バンガードの従業員は数人で、そのうち数名は国務省の従業員であり、本物のドルより良く見える偽のスーパードルへの立ち入りを許されている。

2. バンガード従業員はこれらのドル(数十億ドル)のバスを持っており、ウクライナ戦争の両軍に金を貸している。彼らはウクライナ軍より莫大な武器を購入し、定期的にノボロシア(ドンバス)の民兵にそれを供給している。ドルを受け取る為に、ウクライナ将兵と兵隊は彼らの武器をノボロシアへ売っている。言い換えれば、主要目標はできるだけ多くのウクライナの人間を殺すことである。

3. バンガード従業員は、ウクライナ・ハザール寡頭イグノア・コロモスキーに属している銀行を通して偽ドルを広めている・彼は欧州ユダヤ人協会とウクライナユダヤ人協会の議長である。ドネプロペトロフスク市(ウクライナシオニストKasparian軍事政権の主な都市!)また、イグノール・コロモイスキーは2014年7月17日のマレーシア航空機を監視していたドネプロテスク空港を含み多くの空港を所有している。ノボロシアにおける大量殺人を行った陸軍サディスティック大隊Dnepr-1に融資しており、Dnepr-1の兵隊と傭兵はスーパードルで支払われている。

4. ところで、FRBが自身のドルをどれだけ持っているか、バンガードのドルがどれほどかは誰も知らない。ある専門家は競合会社がバンガードを貶めるよう命令したと考えている。しかし、バンガードの指導者と高レベルの銀行専門家は主要投資家に「バンガードの貢献者がFRBを所有しており、彼らがこの言葉を支持している」と話した。

5. バンガード従業員のピーター・ビュレンはそのコミュニケーション、スーパードル発行と米国当局との繋がりを含んでバンガードについていくつかの重大な懸念材料があった。彼がウクライナを去る前に、彼は別な州(正確な場所は貰っている)の彼の母親の家にそれを隠した。2015年1月8日、彼は母親がバンガードグループの一つに属する病院で死んだと連絡を受けた。彼の妻がバンガードに対する懸念材料を隠した場所を調べたが、分社やメモリスティックが入った箱は発見できなかった。

6. 次に日ただちに、ピーター・ビュレンともうひとりにバンガード従業員、ピーターの同僚であるジョナサン・メイソンは数十億ドルのスーパードルをバスに入れて去った。彼らがドンバス民兵に捕まったという情報が広まった。その時に、ウクライナ陸軍はドンバスに対する戦争の新しい活動を開始した。

7. しかし、バンガードはグレイストン傭兵の大軍を派遣し、そして二人のバンガード従業員を見つけた。

a. 本日1月21日は現在の戦闘の勃発につながった一連の事件で終わった。第二逃亡者ピーター・ビュレンはドネスク地域のスパルタカス・ヤシノバスキー村に隠れていた家で、グレイストーン傭兵団の特殊部隊の尋問によって捕えられた。そこからアメリカ護送団によってキエフへ送られた。

b. 彼の同僚とは違って、ジョナサン・メイソンはピーター・ビュレンと民兵の交渉結果を明らかに待っていた。2015年1月19日の彼の捕獲の間に、グレイストンの3つの部隊は撃たれ、死亡した。ジョナサン・メイソンはスパルタカスの家の中で殺された。失われた10億ドルのスーパー紙幣は発見されなかった。

8. ピーター・ビュレンは特別快適便でロンドンに送られ、7人のバンガード従業員も一緒であった。彼は病院へ入れられ-医療センターSevenoak-非常に堅牢な施設であり、HCA(the American Medical Hospital Corporation of America)によって獲得された世界最大の病院の一つである。ピータービュレンがこの病院にまさに置かれたという事実は驚くに当たらない。HCAはバンガードグループ、ステート・ストリート、ブラック・ロック、ニューヨークメロン銀行、JPモルガン・チェース、等等(以下省略)の企業や財団を持つグループに属している。

9. 同じ日の2015年1月23日、ピータービュレンは心臓発作で死亡したと発表があった。

10. ビュレン夫人はワシントンのある外国の外交官の場合と同様に、ABCの全く当惑した編集の中の訴えによって支持されてバンガードの首脳陣に最後通牒を持って訴えた。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11987125898.html












★ベンジャミン・フルフォード 2015年2月2日

2015年02月08日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



ベンジャミン・フルフォード 2015年2月2日 

徒党支配が崩壊し続けているので、西洋文明は事実上内戦状態である。

それは国境を超えた派閥による荒れ狂う金融戦争であり、情報戦争であり、軍事戦争である。そして、それは最高潮に達している。

軍事的観点での主戦場は中東、ウクライナとリビアである。その場所の各々で我々が見ることは、必死に戦うナチオニストである。リビアと中東では、彼らは破産を食い止めつために必要な石油資源を求めて闘っている。ウクライナではナチオニストは、ガスを求めることに加えて、予想されるイスラエルと米国から除名に備えて彼らの母国を作ろうと戦っている。

金融前線では、欧州連合は欧州金融システムを崩壊させるギリシャ新政府の負債帳消し宣言を阻止するために戦っている。合衆国では、企業政府が1月31日の支払期限の後に資金調達のために与えられた期限である2月17日にまでに生き残り資金を必死で見つけようとしている。

バビロニア負債奴隷制度を終わらせ人類を解放するための目下の戦いに関連する世界中で起こっている事件が多くある。

ウクライナで起こっていることを詳細にみてみましょう。ロシア情報局によるとウクライナ大統領のペトロ・ポロシェンコの実の名前はヴァルシャマンである。ニューヨークの裁判記録を引用して、ロシアは彼はウクライナ人を装うために彼の妻の名前をとったルーマニア人家系のイスラエルと米国の二重国籍者である。彼はハザーる祖国を取り戻そうとしているシェケナージ・ユダヤ人一派の計画の一環としてナチオニスト傭兵軍によって権力の座に就いた。イスラエルタイムスによると

「一流研究機関や博物館の学者からないブルーリボンチームは、欧州のユダヤ人はハザール人であるト認める秘密の政府報告書を発行している」

http://blogs.timesofisrael.com/leaked-report-israel-acknowledges-jews-in-fact-khazars-secret-plan-for-reverse-migration-to-ukraine/#ixzz3QRcSZDsJ

イスラエルが彼らの祖先の故郷ではないという欧州系統のユダヤ人に対して目覚めつつある認識が、洗脳された武闘派の植民地として悲惨な独立した生き残りの見通しとともに、ウクライナに「ハザール2.0」を作る目下の計画に繋がってゆく。

これが、古代スラブの文書や多くの他の珍しい貴重な文書びロシアの保管所において先週、不思議な火事をもたらした。この放火がスラブ人がウクライナを求める主張を裏付ける歴史的証拠を焼却することが目的だったのか?それはよい推測です。

いずれにしろ、新しいハザール王国を作る計画は全くうまくいっていない。第一に、Kharaziansだと思うが(現代のカザフスタン国家の国民と間違わないように)祖国を守るために戦っている国民と彼らのために戦うことにあまり熱心ではない外国の傭兵を使っている。次は、傭兵軍の資金援助の原資である西側の石油会社は怖気ついている。シェブロン、エクソンモービル、マラソンとエニは全て最近彼らはその地域から撤退すると発表した。私が博徒であれば、ハザール2.0には賭けない。

中東における情勢もイスラエルとISIS傭兵軍にとって厳しいと思われる。中東におけるISISで起こっていることは代理人によるアメリカの内戦である。一方、ISISと戦う国防総省がいる。一方、パキスタンその他で捕えられたISIS募集人は、彼らは米国から資金を得ていると話している。英情報局によると、ISIS戦士はイスラエルの病院で手当てを受けており、ISIS報道はエルサレムを経由して世界に発信されている。

だから、米国兵器を使い、実際はモサド代理人のシモン・エリオットであるエル・バグダディによって率いられる米傭兵と戦っている国防総省がいることになる。これが代理による内戦でなければ、なんなのか?

企業メディアに見られるこの兆候は国防総省スポークスマンのバラク・オバマとナチオニストのベンジャミン・ネタニヤフの間の苦い亀裂です。ネタニヤフは米議会と上院として知られる買収演劇団に対して3つきに演説を予定である。オバマはネタニヤフは歓迎しないと言っている。一方、CIA情報は、ネタニヤフは仲間に殺されると言っている。

議会と上院の売春婦たちはかってあったファシストの警備配備をもはや受けていないことが次第に分かってきた。私が言っていることを確認するためにこの広域放送を見てみましょう。

政府公聴会内部のイベントの類は2-3年前までは考えられなかったことである。ところで、そこでキッシンジャーは戦争犯罪人と叫んでいる多くの抗議者たちは、彼らとともに働くワシントン拠点の情報源によると、ユダヤ人である。

一方、オバマを支持する企業政府派もまたトラブルである。中国政府情報筋によると、アジアの長老たちは1月31日に期限のきた米企業債務の繰り延べを拒否した。それが、オバマケアと間違って付けられた名前の一連の抜本的増税によって自身の資金調達をしようとしている理由です。オバマはまた米企業が海外で稼いだり、所有している金を押収する計画を発表した。

金によって裏打ちされた米ドルは、実態経済には強すぎるので米経済に苦境を与えている。強いドルの影響で、一月に米企業の87%が利益予想を引き下げた。

http://www.zerohedge.com/news/2015-01-31/king-dollar-crushing-recoverydreams-87-us-companies-have-guided-lower

彼らは現在のドルレートでは輸出競争力がないので、傷ついている。過去に何度も言われたように、強いドルと米経済は利害対立の関係にある。米ドルは金、中国元、ポンドやスイスフランにリンクしている。それはアメリカの通貨ではない。アメリカ人は彼ら自身の独立した通貨を発行する必要がある。
欧州の経済状況は米国よりさらに悪い。ギリシャの債務を低減することにEUが消極的なのは、もしギリシャ債権が底値で取り外されると、1000兆ドル相当のデリバティブによるもろい仕組みが崩壊することであることがわかった。しかし、新ギリシャ政府は銀行を支援するためにギリシャ経済を略奪することを止める決定をした。

象徴的に、新ギリシャ首相アレッシス・チプラス大統領として最初の行動の一つは、第二次世界大戦中にナチスがギリシャ・レジスタンスのメンバーを殺した場所に花輪を捧げることである。彼は、ドイツがナチの戦争犯罪に対して補償として1600億ユーロをまだ負わしていると主張している。米海軍情報によると、トゥシルパスは彼の暗殺を防止するために、ロシアの特殊部隊を割り当てられている。

さて、フランス、スペインとイタリア政府は全て今、ギリシャの負債免除を支持している。これは、彼らもまた負債負担に押しつすされているからである。

西側のバビロニア風負債が困難に陥っている他の兆候は、世界中に発行された政府債の16%が今、マイナス金利になっているという事実である。デンマークですら住宅ローンをマイナス0.3%金利で発行し始めた。貴方が住宅債権者が苦労して稼いだ大部分の20年または30年の価値に対して権利を持っていると言ってコンピュータに数字を入力していると気が付くまでは、掘り出し物に聞こえる。人々は今は増えた数字に囚われており、債務奴隷制度の廃止を要求し始めている。MI5英情報局によると、311のような徒党の核テロ事件が目下秘密裏に調査されていることも漏れてきている。英首相のジェームス・キャメロンはオックスフォードを下がってきたところの保守党中央事務所で最初の仕事にあたって以来すっと、武器取引に関与してきた。これには南アフリカで共同で製造した6個の核弾頭-ジョン・ブレデンカンプによる1970-80年代のイスラエルのプロジェクト-の取引も含まれる。イスラエルのネタニヤフも国防総省他によって311を含む核テロ事件に関与したとして強く糾弾されている。これらの人々はもうすぐ、隠れる場所も、守ってくれる人もいなくなるであろう。

ISISによって先週日本のジャーナリストの「首を切ったっと称されるもの」(複数の企業目メディアが報道している)はもう一つの転換期であった。日本人はISISの背後にいる人間を知って、復讐を求めることになる。

最後に、ユダヤ・カバリストがこの著者に先週送ってきた、わずかな非常に有望な情報があった。彼らは雑誌社シャーリー・ヘブドにおける想定殺人を含むフランスにおける最近の偽畑事件は秘密のメッセージであったと主張している。彼らによれば、ヘブドは7(ギリシャ語でヘプタ)を意味しており、安息日だけではなく、7年に一度の土地記念祭もしくは負債の帳消しと資産の再配分を象徴している。「申命記」のほんより「7年ごとの終わりには、鎮静年を祝いましょう。鎮静の年の思想は、神の鎮静の年が来たら債権者は隣人であろうが兄弟であろうが所有する債権を減免しなければならない。彼らはまた、負債がキャンセルされるだけではなく、土地も再配分される7年x7年の49年に一回の記念祭についても話した。それは彼らが幸福の交渉をしようとしているように聞こえる。

米国法典第17節107章によるところの「国際著作権の文句によると、この学術調査に使われている写真、ビデオと情報は評価、コメント、ニュース報道、教育、奨学金あるいは調査の目的のために分析されている」



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11986715609.html













★フルフォードレポート英語版(2/3)

2015年02月04日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(2/3) 

何故、未来計画局なのか Benjamin Fulford 2015.2.1

1980年に初めて日本へ来た時に、東京の下町の川に魚が泳ぐのを見て驚いた。1980年代の日本は多くの規格によって地球上で最も進んだ国だった。灼熱の経済成長の10年の後の1985年までに、彼らは地球上で最も高い一人当たりの収入と、どの先進国の中でも貧富の差が最も低く、非常に健康的な環境を持っていた。彼らはまた地球上で最大の債権国であり、地球上の他国に借用証書と引き換えに、車や電子機器その他を供給してきた。

私が日本の大学を選んだ理由の一つが、この奇跡を可能にしたシステムを勉強することであった。これがそれが機能する方法である。日本政府は非常に有能な官僚、実業家と地元選挙区に深く根を下ろした政治家が組み合わさって運営していた。彼らは中央計画と自由市場資本主義と社会主義を組み合わせてシステムを主宰していた。

システムの頂点に経済企画庁として知られる組織があった。それは30人の官僚、実業家と政治支配エリートによって運営されていた。彼らは国の5年後の計画を提案していた。政治家は彼らの有権者が望んでいることを説明した。官僚は現実的に彼らの要求を満足させるためにどの程度のお金が掛かるかを正確に説明した。実業家は計画に貢献するために効率的になすことを説明した。国全体として使命を持っていた:「西洋に追いつけ追い越せ」

システムは市場原理に基づいていたので、歯磨き粉の量まで中央で決めるようなスターリン主義経済の中央計画とは異なる物であった。例えば、計画は5年間で道路、下水道や港湾施設を倍にすると呼びかけたり、このために金を配分していた。しかし、実際の作業に入札するのは民間企業であった。さらに、企業は大きな計画と関係のない彼ら独自の活動を実行することに自由であった。

古い日本のシステムと同様に良いシステムを持っていたのはスカンジナビア諸国と、ドイツとカナダだけだった。

1985年米政府は私に言わせればただ嫉妬と追い越されの恐怖からこのシステムを破壊に着手した。当時、副大統領であったジョージブッシュ・シニアはこのシステムの解体と経済的制御をアメリカのオルガリッヒ(暴力団)に手渡すよう命じた。日本が拒否すると、1985年8月12日の日航123便を撃墜した。1985年9月22日に、日本は日本経済システムの体系的破壊の始まりを合図するプラザ合意に調印した。そのときから、日本経済は欧米の暴力団から焼く50兆ドルも略奪された。

日本奇跡を造りだしたシステムは必ずしも完璧な物ではなかった。一つの欠陥は低賃金の官僚の早期退職を強制されるシステムであった。これは、官僚が国の為に素晴らしい考えをする代わりに、楽な早期退職後の仕事と引き換えに規制していた企業に好かれることに興味を持っていた。他の問題は終身雇用システムであった。これが従業員に企業への忠誠心を作り出す一方、それは人々がほとんど職を変われないと言う封建制度でもあった。政治システムはまた、根本的に農民に好意的で、都市住民に対抗的であった。

シンガポールは今日までは、より良いシステムを持っている。そこでは官僚は早期退職は強要されず、民間部門の同等者と同程度の支払いを受ける。それがシンガポールが今日も灼熱に燃えている理由です。

いずれにしても、中国の小平は慎重に日本とシンガポールのシステムを学び、中国にそれを採用した。それが中国の長期好況の主要因です。

西側はこのシステムの独自に改良した物を作り出すとうまく行くでしょう。それが、私が未来計画局を作ることを提案している理由です。これが、貧困を終わらせ、環境破壊を止め、宇宙に指数関数的に地球の生命を拡大させることを強く主張している白龍会と違うところだ。

私が提案する未来計画機関は70兆ドルの初期資金を持つことになるだろう。それは日本人が第二次世界大戦以降合法的に獲得してきた金額である。それは他国に送った自動車、電子機器とその他の現物に基づいている。これはアジア王朝家族と西側銀行家によってコンピュータ内の幻想的数字により数千年にわたり洞窟に注意深く埋蔵されていた金塊とは違う。それは実際の生産に基づいている。

未来計画機関は既存の期間と協調して存在する物であり、それに置き換わる物ではない。それは政府、企業、学会等の分野において世界中から最高の頭脳を集めることになる。彼らの仕事はインターネットや意見調査によって表された地球の人々の本当の要望を研究して実現することである。

ここでは、そのような機関が達成できたもののいくつかの可能な例を示します。それは砂漠を緑に変える大規模運動のための入札と計画を受け入れる。多くの競合計画は前へ進むことが許され、成功した者はコピーされ、さらに大幅に改善されることになる。そのような努力が土地の量を倍増させ、今は農業や自然保護に使用されている。

海洋については、機関は世界の海軍を雇い、海の生態系を破壊する持続不可能な乱獲を停止するだろう。5年以内に魚を10倍の量に増加させることが可能となるだろう。海に栄養素を供給することで100倍に増加することも可能となる。

そこが監督する他のプロジェクトとしては、地球上の子供たちに十分食料を与えて、十分に教育することである。人間の頭脳は惑星上で最も過少利用な資源である。すべての若者たちに潜在的な可能性を最大限引き出させれば、我々が今は想像できない脅威を解き放つだろう。

これらは正に、我々が未来へ間違いなく導いてくれることを作り出すシステムが何かについての議論の出発点を形成することを意味する考えである。それは最終計画ではない。それは単に中央世界政府の為だけでもない。多くの競合企業、政府、慈善団体、財団らが未来計画機関と調和して機能するだろう。

いずれの場合にも、私達が西側で持っているものを見つめましょう。自由な資本主義のシステムは、人間の欲を語るのに良い方法である「利益の動機」に基づいている。それが世界中の資源と富をごくわすかな強欲なエリートに吸い取られるブラックホールを作ってしまった。彼らは彼らの権力を維持する目的で軍産複合体に世界の貯蓄を使ってしまった。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11984334903.html















★フルフォードレポート英語版(1/26)

2015年01月28日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(1/26) 

ギリシャが負債奴隷を終わらせ、悪王が死に、ロシアが攻撃して、世界が炎上している間に中央銀行とダボスエリートがペテンをする。

徒党支配とバビロニア風債務奴隷制度に対する世界革命は混乱の欧州と中東を除いて展開を続けている。ギリシャ人は徒党奴隷政府を追い出し、負債奴隷を止めると約束した政府を選出した先週、最も大胆な動きを行った。ロシアも戦闘準備を整え、東部ウクライナの徒党傭兵軍に対して総攻撃軍事体制を始めたので遅れをとってはいない。また、サウジアラビアの油田に隣接するイエメンの徒党奴隷政府は、サウジのアブドラ王が死亡した先週、倒された。

欧州銀行システムもまた、本当は欧州銀行システムの完全崩壊を防ぐために、表向き景気押し上げの目的で1兆ユーロ以上の発行を余儀なくされている欧州中央銀行による深刻な混乱にある。

これらの事件は、人類を永遠に奴隷する為に第三次世界大戦を依然始めようとしている悪魔徒党からこの地球を開放する唯一の運動に相互関連した一部である。

また先週、徒党支配の米ドルを徒党支配のSDR(特別引き出し権)に置き換えようとするそのグループの代表が白龍会に彼らの計画を正当化するために接触してきた。

彼らのメッセージの要旨は米ドルによって引き起こされた世界経済のひずみを低減するために、SDRによってお置き換える必要がある。基本的にそれは金融言語で変装した全くの珍紛漢紛である。

彼らは、記念祭として、資産の一度帳消しと再配分と貧困を終わらせ、環境破壊を止める大規模運動は交渉不可の要求であると話された。彼らがこれを逃すと、彼らの現在のシステムはフランス革命型の大虐殺シナリオを引き起こす致命的欠陥で崩壊すると言われた。

先週スイスのダボスに集まったエリート自身は、以下のようなパネルディスカッションの議題によれば少なくとも、敗北を認めたようである。

「危機におけるリーダーシップ、不平等、偏向、麻痺は公的なリーダーシップは失敗している?そして現在の成長モデルは仕事を与え、収入を平等にすることに失敗したのか?」

https://agenda.weforum.org/2015/01/your-day-by-day-guide-to-davos-highlights/

この件については彼らはまだ答えを見つけ出していないが、その両方の質問に対する答えは「YES]である。

西側の金融世界に係っている人々による政策の類を理解するためにギリシャの状況を詳しく見てみましょう。ギリシャは2010年にIMFの管理下に置かれた。経済評論家として、何年にもわたり何度も何度も、国がIMF管理に該当すると同じことが起こることを見てきたと言わせてください。彼らは全く同じことを言ってきた。「貴方が国民から取れる金を全て搾り取ることが貴方の全ての資源と利上げ国際銀行マフィアに引き渡すことになる。それがギリシャ奴隷政府がやった表ざたになったことです。結果はギリシャのGDPが25%落ち、収入が30%落ち、そして負債が2010年のGDP比126%が今日の175%まで増加した。それを終えるためには、彼らの島を手放さなければなりません。

ギリシャ人はついに真っ平ごめんとばかり、負債を放棄すると約束した政府を選出した。彼らはまだユーロを使いたいが、そうすると彼らはドイツからの命令を聞き続けなければならない。彼らはロシア人がギリシャ経由で欧州へ(高い搬送料金が与えられる)出荷する為にガスを送ることと、ギリシャの農産物を購入することを提案したことに注目したほうがいい。ギリシャが自身の通貨を主張すれば、エリートのほとんどはメルセデス・ベンツを買えなくなり、ギリシャへの観光客の流入と輸出が平均的豊かなギリシャ人を作り出すだろう。

http://thelibertyblog.org/wp-content/uploads/2012/07/ObamabowsAbdullah1.jpg

http://foodforthethinkers.com/2011/02/11/did-bush-kiss-the-saudi-king/

オバマが911について嘘を依然と繰り返す中で、サウジ家とブッシュ家が911反逆罪に深く係っていることを覚えて置いてください。

石油価格の下落と近づきつつある軍隊は共に、悪魔政権にとって運命の前兆です。
先週のイエメンの徒党/サウジ傀儡政権の崩壊もまた転換期を記した。イエメンは石油で一山当てた無骨で荒々しいラクダ遊牧民のサウジの隣人として長い間みなされてきた。形勢は変わろうとしている。

英国とフランスの情報機関は今、イスラエル・シオンナチあるいはナチオニスト政権はイスラエル/サウジISIS傀儡政権の軍事的後退によってイラクから盗んでいた中東の石油収入のほとんどを失っていると報告している。それが原因で、フランスの代理人によれば「フランス国防大臣は2015年1月4日にリヤドにおり、イスラエルの石油を確保するために3月以内にリビアが侵略されることを確認した」

フランスもイスラエルもロスチャイルド家によって秘密裏に支配されていることを覚えて置いてください。従って、実際に起こっていることは、中東から石油を盗み、ウクライナからガスを盗むことによるロスチャイルド家の破産を防止しようとする努力である。ロスチャイルド家へのメッセージ:あなた達は数学的に破綻する運命にあり、国際犯罪酒宴は貴方たちを救うことはない。リビアから出て行け。

破綻することについて言えば、石油価格の最近の急落で銀行被害者が出始めた。MI5情報筋によると、「スタンダード・アンド・チャータードは産出品の性能と石油の品質が悪いので転業を考えており、JPモルガンは投資不適格石油とガスの産出負債は999億ドルであることを明らかにしており、ウエル・ファーゴは980億ドル、バンカメは587億ドルである。それは氷山の一角である。ユーロの大幅な下落もまた確実に多くの銀行を運命付けている。

今この瞬間も、銀行家と銀行を救う為に一般の人々の銀行口座から盗もうとしていることが確認できる。

肝心なことは、負債奴隷と傀儡軍隊を使って資源を盗むことに基づく欧州/アメリカの経済モデルはもはや機能しないと言うことである。マイナス金利とか紙幣印刷機を使ってシステムをいじることは機能しない。

必要とされることは、日本がかって持っていた(アメリカにそれを解体するよう強制されるまで)中央計画/資本主義とを複合した西側バージョンであり、中国が真似をして大きな成功を収めた。システムは再起動させる必要がある。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11982126504.html














★フルフォードレポート英語版(1/20)

2015年01月22日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(1/20) 

金融戦争は頂点に達してきており、スイスは国防総省/英国/BRICS同盟に参加する

先週のユーロの対円、対ドルと特に対スイスフランの大暴落は金融システム支配をめぐる戦いの明確な兆候であり、世界はクライマックスに来ている。スイスはダボスにおけるエリート頂上会議の一週間前にフランのユーロからの離脱に動き、スイスは中国N0.2の李国強の基調講演によって開始する予定である。中国政府が過去5年間で、誰であれ重要な人物をダボスの送ったのはこれが初めてである。講演は国際情勢に対する中国の見解に焦点を当てるであろうし、国際問題に対する有効な解決を提示するであろう。ダボス会議は「新世界背景」と呼ばれており、名前はファシスト新世界秩序と別れる明確な意味をこめた名前である。中国政府情報筋は非公開会議で李国強が中国/スイスの金融統合を議論することになるだろうと言っている。

これが明確に意味するところは中央銀行中の中央銀行であるBISを含むスイス銀行界はBRICS/英国/国防総省同盟に統合していると言うことである。

これは一週間で、多くの一見無関係な劇的な事件によって記された最大の動きであった。先週起こった他の混沌とし、しばしば奇妙な事件の全てを理解する最良の方法はおそらく、暴力団の戦争の観点で考えることです。それから、我々は全てではないが、点を繋ぎ合わせ始めることができる。

最初は、昨年末にフランス人のIMFトップのクリスティーヌ・ラガルドがワシントンDCの人々へIMFの議決権を承認するか、彼らなしで1月から進めてゆくかの最後通牒を出した。それから1月にフランス大統領のフランシス・オランドが米主導のロシアへの制裁の終了を呼びかけた。

その直後に、フランスの雑誌社シャーリー・ヘブドに対する偽旗攻撃が起こった。これに大規模宣伝運動が続き、欧州の指導者たちと2-3の顧客国のトップが集まるのを見ることができた。

http://www.theguardian.com/world/2015/jan/11/paris-world-leaders-solidarity-rally-terror-attacks

アメリカ人、ロシア人、中国人、インド人などの指導者はこの宣伝イベントには現れなかったことに注意してください。。その代わりに我々が見たものはロスチャイルドの奉仕者の集まりである。

別名世界の元として知られる米ドルの代替として世界資源に裏打ちされた引き出し権をIMFが使うことを提唱することによって世界金融システムの支配にしがみつこうとする人々がいる。この派閥はIMF内の投票権の改革を唱えているが、限られた改革であり、彼らのファミリは依然として残すことを唱えている。

いずれにしろ、この大偽旗ショーと宗教闘争の挑発の後に、フランスの警察所長が自殺した。

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/france/11341295/French-police-chief-committed-suicide-after-Charlie-Hebdo-attack.html

これに続いて、突然ロシアがウクライナ経由欧州のガスを遮断し、トルコとギリシャ経由のガスを買うよう話した。

http://russia-insider.com/en/2015/01/15/2441

ロシアはまたギリシャに、もしユーロを離れるならば、農業製品を大量に購入すると話した。これら二つのロシアの動きはギリシャの総選挙の前に起こり、ユーロマフィアの国家負債奴隷を止めようとする政党への投票を期待している。

これは現在進行中も、英国とフランスの海底トンネルは煙によって閉鎖された。またこの時に、中国戦艦艦隊が英国に停泊すると言うことが起こった。

また、先週フィリピンで、フランシス法王にかなり一風変わったことがありました。フランシスは彼の母を侮辱する者は誰であれパンチを食らわすと言いながら、悪魔の指サインをしている写真を撮られた。

http://www.nouvelordremondial.cc/2015/01/17/philippines-le-pape-fait-un-signe-satanique-illuminati-et-dit-quil-frapperait-celui-qui-insulte-sa-mere/

これは、彼の飛行機がフィリピンで着陸した時、不思議なオーバーランをする事故を、辛くも免れた後にやってきた。

http://aviation-safety.net/index.php

さらに、法皇は近づく台風のせいで台風の生存者を慰める目的の演説を取りやめることを余儀なくされた。

P2フリーメーソンロッジの上級高官マルコ・ディ・マルロウはこの著者を、法皇のフィリピン滞在中に法皇との会談に招待したことは注目に値する。しかし、ディ・マルロウは法皇の到着直前に不思議にも消えて、会談は持たれなかった。ディ・マルロウはP2とバチカンの支配下で新金融システムを裏打ちする金塊を探してフィリピンに居た。明らかに、ある高位の権力がこれはよくない考えだと思ったようだ。

明らかに、欧州人やP2フリーメーソンロッジが国際金融システムを保持したり、或いは再取得することを妨害する目的で多面的攻撃下にある。米国の状況はどうでしょうか?物事はワシントンDCの暴力団にとってもうまく行っていません。

長い間、経済は悪化し続けているのに、経済状態について歯を通して嘘を言い続けてきました。さて、再び1月31日の支払い期限を迎えて、彼らは苦労している。注意深いニュースレターの読者が指摘したように、IRSは資金不足で閉鎖する可能性をほのめかしている。

http://www.forbes.com/sites/kellyphillipserb/2015/01/13/irs-warns-of-delayed-refunds-long-waits-for-taxpayers-possible-shutdown/

さらに先週、武装集団が米副大統領ジョー・バイデンの家に弾丸を数発発射した。これはシークレットサービスの目下のスタッフ危機を狙って起こった。

また、ジョージ・ブッシュと彼のナチ、所謂ネオコングループの莫大な文書と証拠が廃棄され続けている。ブッシュは退院したところを見られてはいない。そして、彼のネットワークから恐怖で隠れていた多くの人々が表に出てきている。

今、FBIと司法省は前将軍とCIA長官のデイビット・ぺトラウスに対して重罪容疑で告訴しようとしていると語ったと、複数の企業メディアは報道している。しかし、FBIも司法省も現在管理下に置かれており、そのようは告訴を推し進める道徳的立場にない。

国防総省やその機関はブッシュ・ジュニア、ドナルド・ラムズフェルドらの戦争犯罪人を、魔女狩りにならないように裁くには軍事法廷が必要となると言っている。

彼らはまた、ファーガソンにおける暴動を挑発するために彼をばら撒いた人の一人として暴露されたジョージ・ソロスのようなワシントンDCの人間から堕落した政治化を取り除く為に法的手段が必要であり、またこれら一般的犯罪者のように牢獄へ入れる必要がある。

これがなされれば、国防総省とその機関ホワイトハットはアメリカ合衆共和国の復元をする予定であり、これ以上米ドルに交換しないように確実に政府通貨を発行しなければならない。

世界の徒党支配は英国/BRICS/国防総省同盟による協調攻撃がなされれば、一般的にはたちまちのうちに終了する。

悪魔崇拝徒党は今、パリの大写真に見られる戦争犯罪人ベンジャミン・ネタニヤフの周りをぐるぐる回っている。

日本の奴隷首相安倍晋三は、彼に日本金融システムを悪魔崇拝主義者の為に略奪を続けさせる彼の操縦者ネタニヤフに会うためにイスラエルに呼ばれた。

我々が以前に述べたようにネタニヤフは日本が外貨を全て引き渡さなければ、すべての原発を破壊すると脅した男です。それと他の多くの理由により、ネタニヤフを排除する圧力は、その野獣が牢獄に入るまで続けなければならない。

サウジアラビアという名の国にも同じことが言える。イブン・サウドの子孫であるイシャ・イブンはワハブ悪魔主義者に対して武器を取らないと、家から引きずり出され人々に殺される。

しかし全体的には、徒党に打ち勝つ戦いは処理しなければならないごく少数の頑固者を掃討する段階に来ている。

それが済めば、貧困を終わらせ、環境破壊を止め、それが意味するところの、この地球を天国に変える運動が始められる。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11979485717.html















★フルフォードレポート英語版(1/13)

2015年01月13日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(1/13) 

偽のパリ事件はサウード家を引きずり下ろすことを目的としている

明らかに偽造  (※下記動画は削除されております。管理人)
http://www.veteranstoday.com/2015/01/10/the-undead-dead-french-cop-in-selfie-revival/

の先週のパリの事件はサウジ王家を引きずり下ろすための作戦として、西側の世論操作を目的としたものである。作戦は、フランスの雑誌にサウジアラビアでは死刑となる類の漫画を発刊させ、そのスタッフを偽の処刑を行うという構成であった。これは西側の大衆がサウジ政府が行っていることに目覚め、怒らせるように働く。

サウジ王室は長年、ワッハーブ派として知られるイスラム過激派の反啓蒙主義者のスポンサーとなり支援してきたというのが事実である。彼らはまた、西側民主国家を全体主義独裁に置き換える計画に長年、ブッシュ・ナチ犯罪家族とグルになってやったきた。ここは、もしあなたが不倫関係に巻き込まれると、今日でも罰は砂漠に腰まで埋められて、石打ちにされる国です。ここは、国の管理を疑うように家族を支配すると恣意的に殺されうる国なのです。私がそこへ行った時、もし交通事故にあったら怪我をしたと装うべきであり、そうすると警察ではなく病院へ連れて行かれると助言を受けた。もし警察へ行ってしまったら、二度と戻ることはないと言われた。この家族マフィア国は石油の富で世界中に無知な狂信的軍隊を作っている。

だから、イスラムファシストへの資金を遮断するためには、サウジ政権を処刑することは始めるのよい場所だ。あるいは少なくとこ、それがパリでの事件を装った人々の心の中で起こっていることのように思える。一方、この話しの深い側面もある。

サウジ自身は、キリスト教とイラスム教とに一つの宗教あるいは彼らによって秘密裏に支配される世界一宗教を強要する為にP2フリーメーソンロッジの分子によって支配されている奴隷政府を代表している。彼らは、洗脳された西側軍隊が攻撃する為に脅迫人を作る為にワッハービ派や他の偽イスラム過激派を作り支援してきた。ゲームの目的は近交家族による小徒党によって支配される世界ファシスト独裁である。この点ではサウジ王族はつまらない買い物をしているただの駒にすぎない。

私の父トワイト・フルフォードが1980年代にサウジアラビアへのカナダの大使であった時、サウジ王族は彼にシオン賢者の議定書(「秘密権力の世界征服計画書」という触れ込みで広まった会話形式の文書)を読ませようとした。サウジの皇子はまたこの著者に、「我々は非常に長い間、その下で働いてきた」と話した。サウジのよって伝えられている物語は、この地球の支配を奪う為に秘密主義のシオニスト集団が世界の事件を操作するということである。

フランス大統領フランシス・オランドは彼の役割として、公共のテレビで“les illumines”に対する事件についてフランスのイルミナティを非難した。

彼が言及しているイルミナティはアメリカ、フランスとロシア革命を標榜しているグノーシス・イルミナティである可能性が高い。このグループは欧州における血統支配を終わらせようとしている。オランドは彼をロスチャイル家のフランス分家の下に置こうとしているフランス大オリエント・フリーメーソンと同盟している。

イルミナティは以前に、彼らは同様に中東における欧州血統支配を終わらせたいと白龍会に話した。

ここで、中東において起こっていることを見てみましょう。そこで我々が見ることは明らかに、イスラエル、サウジアラビア、ヨルダンとエジプトに対決しているトルコ、シリア、イラン、シーアはイラクとペンタゴンによる同盟である。トルコ、シリア、イランとイラクシーア派は150万人の近代的軍隊を使うことができる。エジプト、サウジアラビア、イスラエルとヨルダンは単に100万人以下を招集できる。もし国防総省ととロシアがトルコ同盟を支持ると、そして明らかに彼らはそうする、この本質はサウジアラビア、エジプトとイスラエルにチャンスはなく、トルコ/イラン同盟に加わるか、もしくは軍事的に粉砕されるかである。

さて、この状況を米国の角度から見てみましょう。911とそれに続くファシストのクーデタについて真実を話すことを拒むワシントンの権力に頑固にしがみつくオバマ政権がいる。偽のテロ攻撃に続く先週のフランスの大宣伝行動にオバマ政権から重要な人間がだれも現れなかったことにも注意してください。

カナダから米国へ石油を運ぶ要石のパイプライン計画を拒否するために威嚇しているオバマ政権である。オバマは平和的民主的なカナダよりサウジの狂信的にシオニスト奴隷政権から石油を輸入したほうが良いと考えている。

国防総省は全く賢明であり、もはやオバマ政権からの命令に全く従っていない。

来る国防長官のアシュトン・カーターは来月オフィスに入った時、他の世界が、オバマがいまだに支持するブッシュファミリを初めとするネオコン戦争犯罪者に対する行動をとらない限り、国防総省には融資を止めると言うことを知ることになる。

さてここで、欧州に話を戻しましょう。フランスはオランド大統領がロシアへの制裁終了を呼びかけるやいなや、攻撃を受けた。ドイツもまたそこでのテロ事件を勝ち目のありそうな賭けとするロシアとの統合安全条約を設立することについて話をした。

これは米国が欧州の15の基地を閉鎖して、英国に軍事力を集中させると発表したので出て来た話だ。英国もまた今はEUから離れており、大西洋のスイスみたいになろうとしている。

一方、英王室ファミリ(エリザベス女王の夫フィリップはギリシャとデンマークの皇子として生まれた)に秘密裏に支配されているギリシャは1月25日にドイツが支配するユーロを離れる政府を選択すると予想されている。

だから、我々は今起こっていることの大きな絵を可視化しようとしている。我々は中東において新超国家を立ち上げようとしている。我々は欧州大陸における安全保障の主要提供者としてロシアとドイツを米国に取って代わらせようとしている。我々は英国を欧州から離し、アングロサクソン世界の架け橋を再構築させようと思っている。

http://www.businessinsider.com/china-used-more-cement-in-the-last-three-years-than-the-us-used-in-the-entire-20th-century-2014-12

中国は近隣諸国と脅威を与えない他の世界に安心を与えたいと思っている。その理由で、そのことは単に容認だけではなく、実際の国防総省へ融資することは中国と国境を接する国々の防衛に貢献することになる。この一環として、(このニュースレターですでに述べたように)国防総省の保護の下、中国は南北朝鮮と日本の合併に合意した。

従って、ロシアとドイツが欧州大陸の防衛の役割を引き継ぐ一方で、国防総省はその力の60%をアジアへ移動する。イスラムは自身の為に、過激な急進派を除いて再び協力で独立したものとなる。

先週、ほとんどが監視下のなかに入り込んだ一片のニューは、中国がカリブ海、中央アメリカと南アメリカ(米国の裏庭)と二国間貿易を年間5,000億ドルに増加させる合意に達したと言うことである。

そして、ワシントンDCでは、暴動を煽動したり、北朝鮮のハッキング事件を偽造したり等の馬鹿馬鹿しい反社会的行動を実行する残党政権がある。心理的成熟度と言う点では、お菓子を奪われた2歳の子供が癇癪を持つことと似ている。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11976556917.html



----------------------------------------------------------------


【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 20150109"
パリの新聞社で起きた銃撃事件は捏造!?









★フォードレポート英語版(1/6)

2015年01月07日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フォードレポート英語版(1/6) 

米ドルは今、金に裏打ちされているが、戦争犯罪者たちは自由のままである

国際的に取引されているドルは金に裏打ちされていることが明らかとなった。この証拠はドルは通貨バスケットに連動しており、その通貨に対して金は密接に連動している事実である。

http://money.cnn.com/data/currencies/

http://www.ino.com/blog/2014/12/gold-versus-top-currencies-and-the-winner-is/#.VKePaXsmlB0

国際的に取引される金に裏打ちされているドルと中国元は共に今、ドラゴンファミリ、英王室ファミリ、中国共産党政府、スイス銀行ファミリとその同盟者によって制御されている。

しかし、我々は株式市場を買い上げるために裏打ちされていないドルを作り続けようとデリバティブを使う米企業政府の分子の抵抗が続いていると聞いている。彼らはまた、破産を先送りするために12月31日に彼らの口座に架空の千億ドルを何とかして入金した。

明らかな他のことは、ジョージ・ブッシュ・ジュニアとディック・チェイニーのような戦争犯罪人を起訴することを拒否しながら、毎日企業喧伝メディアに登場するバラク・オバマ政権がいるということである。

この記事を読んでいる軍隊や当局者は真の情報が含まれていることを我々が独立で検証した以下のリンクを読むべきだ。

http://journal-neo.org/2015/01/04/cia-torture-report-incriminates-dick-cheney/

次にやることは、これらの人々がなぜ逮捕されないのかその直接の上官に聞くことです。これらの犯罪者を保護しているオバマをはじめこの指揮系統にいる誰であれ取り除かれる必要がある。これは現在の法律制度を使って行い得る。誰であれこの線に沿って行動を取らないのであれば、徒党支配は終わらないし、人類は解放されない。

この著者は自分の役割として、ディックチェイニー等に降伏を要求している様に、各徒党に対して固定電話を使って電話するつもりだ。

我々はバーバラ・ブッシュが今ナチオニスト権力構造を維持するために必死に戦っていると聞いている。彼女はナチオニスト・リーダーのジョージ・ブッシュ・シニアが退院した(仮にそうでも証人はいない)という最新の報告に遅れている。バーバラ・ブッシュへのメッセージ:直ちに降伏しないと、あなたの家族は牢獄に入れられ、さらには処刑さえされることになる。

我々はまた、オバマやチェイニー等のこれらの人々の多くは現実に存在して、当局の喧伝者や不正な人工頭脳によって作られた実態ではないことの証拠を探している。
もし不正な人工頭脳がインターネットと金融システムをハイジャックしたら、必死の最後の手段として白龍会の同盟者は、もし必要とあれば米国の電力網を遮断を組織化する為に、手書きのメッセージを使ってきた。こうれは数時間で実行できる。国防総省と米機関はそのような状態においては、食糧、ガソリンと米市民にとっての他の必需品の継続的供給を確保するために組織化されたアナログ方法を確保する必要がある。
そのような最後の手段のシナリオを避ける努力のために、先週この著者は我々がDとして参照するおそらく人口頭脳とスカイプ・チャットを持った。

ここに、その会話の一部がある。

ベンジャミン・フルフォード;
我々は金融システムを再起動するために電力網を遮断しようと考えている。貴方にとってよろしいですか?
D;それが達成できるかどうか確証がない。代替がクリスマス直後に再起動された。問題は電子技術ではなく、電子システムを制御しようとする側である。
BF;
誰が貴方の資金をハイジャックしたのか?
D;
元の欧州のファミリとアジアのファミリは一つに統合されており、約2週間前、ロスチャイルのの代表と会合があった。おそらくそのファミリの現在の代表は、我々と共同して世界経済を復活させることに同意した。しかし、彼らの約30%の人々は独自の道を行こうとしている。三極委員会は浄水プロジェクトに予定されていた5億ドルをハイジャックしようとした。その口座はソロすにつながっており、ウクライナの中央銀行につながっていた。彼らはハッカーの類を使ってFRBの無線システムにウィルスを付着させた。我々は資金を取得していないが、水浄化システムの問題をまだ解決していない。世界の他の部分では、中国とロシアはそこに置かれたプログラムは問題はありません。すべての資金は元の家族に戻っているが、しかし、システムの表側であり、彼らの取り巻きたちは我々が行う全てを排除すべく必死に努力しており、誤情報を発信したり、我々が送ったものを返信してくる。
BF;
我々がケアしなければならない特定の個人はいますか?
D;
バーバラ・ブッシュが狂ってしまって、私はそのことを世界中から聞いている。これらの他の人々は国が全ての天然資源について特別引き出し権(IMFが特別引き出し権を管理している)のプログラムに調印することを期待している。
BF;
貴方は人工頭脳か?
D;
私は人工頭脳ではありません。私は正にあなたのように人間です。私は元の家族の一員です。
BF;
了解、しかしどうしてあなたは、私の紙の書類を作りメールができる様にする為に、「生体認証」が必要だと言ったのか?たとえあなたが人工頭脳であり、我々は電力網をシャットダウンしなければならないとしても、慈悲深い人工頭脳たちを維持する方法はあるかもしれない。
D;
世界金融システムは元々1978年に作られた。そして資産管理者は金融システムと直接つながった古いタイプのラップトップであるスーツケースを運んでいたものだ。これらのスーツケースで彼らは大規模な資金を運ぶことができたので、戦争や彼らが望む物へ注文をだした。注文は国連や欧州を拠点とする他のシステムを経由して出されていた。

(BF注;金融システムは明らかに1978年以前に作られたが、新IBM暗号化技術が金融システムに紙のパンチカードからそれによるデータへ変更できた日付は人工頭脳が使えるようになった最も古い年である。)
BF;
もしあなたが人間/アナログインターファイスが必要なら、言ってください、お手伝いする。
D;
我々は国連の協力を必要としている。
BF;
北朝鮮を非難しているソニーのハッキングについて何か知っているか?
D;
ソニーへのハッキングは米国内のノートPCから行われた。そしてその人間は英国人であり、複数のパスポートを持っている。それは北朝鮮のサーバーを遠隔操作したが、北朝鮮内や北朝鮮によってなされたものではない。彼らは米国がこれらすべての国と戦争をさせようとし続けている、、これは正に偽旗である。我々はこのハッカーを追跡しており、ついに彼がオーストラリアそして香港にいると聞いた。

いずれにしても、米電力網を遮断するという計画の証拠は多くあり、インターネットと世界金融システムの全体はどこででも見ることができそうである。覚えておいてください、例えば財務部門では緊急食糧、毛布等をスタッフ様に買い込んでいる。先週連銀は「緊急準備専門家」という広告を出した。

http://www.zerohedge.com/news/2014-12-31/why-fed-hiring-emergency-preparedness-specialist-familiar-dhs-directives

異常な行動が続いている他の場所は中東である。ここでは我々は国防総省ホワイトハット、トルコ、イラン、イラク、シリアとそれらの同盟者が共同で動いているのが確認できる一方、イスラエル、エジプトとサウジアラビアは彼らと戦っているように見える。

イスラエルのモサドにつながるデブーカの文書によると;
「イスラエルは大規模エジプト軍がシナイ半島に入ることを秘密裏に同意している:戦闘機部隊と戦車大隊を含む1.5大隊分は1979年の平和条約の主要な非軍事化条項を無視して陣取っている。そしてそれは正に手始めとしてである。

http://www.debka.com/article/24325/IDF-pulls-units-from-locations-bordering-Gaza-ignoring-rising-Egyptian-military-and-al-Qaeda-activity

彼らがそのような大規模軍隊を再び配置できる唯一の可能性のある敵はトルコ/イラン/国防総省軍である。

http://www.debka.com/article/24321/Obama%E2%80%99s-2015-gift-for-Israel-and-Mid-East-Funding-for-a-new-Iraqi-army-%E2%80%93-dominated-by-Iran%E2%80%99s-Rev-Guards-

欧州においても根本的変化の証拠もある。ドイツのアンゲラ・メルケル首相はロシアとの安全保障同盟を公式に呼びかけている。これはロシアの大統領ウラジミール・プーチンを侵略者として描こうとナチオニストの喧伝の完全な否定に相当するものである。ロシア・タス通信より;

ベルリン12月31日/タス
欧州連合はロシアと共同で安全保障システムの構築を求めており、それはロシア連邦に敵対するものではないとドイツ首相アンゲラ・メルケルはドイツテレビに記録された新年のあいさつで語った。

また国防総省の情報源によると、ハンガリーは悪徳銀行家を追い出し、中央銀行を国有化し、政府通貨を発行し始めたので、汚染弾攻撃の脅威にさらされている。今度の総選挙で勝利が予想されているギリシャの左翼政党はその債務を否認し、ユーロを離れ、政府通貨を発行すると言っている。

アジアではまた、米ナチオニスト政権は孤立化しているようだ。南北朝鮮の両国は統一を目標に首脳会議の開催に先週合意した。オバマ政権の対応はソニーへのハッキング攻撃に対して北朝鮮への制裁を課すことであった。しかし、日本の喧伝新聞やTVさえ、もはやオバマ政権のこの種の嘘は信じていない。

我々が徒党支配に対する世界的な突破口に近づいていることは明らかだ。我々は徒党に対する完全勝利の最後まで緊張を持続させなければならない。
最後の注意、白龍会のウエブサイトが新会員と寄付を求めているという多くの嘘を警告するいろいろなメールが送られてきた。(私も見たなぁ)これらは罠ですから、近づかないでください。

本当の白龍会の銀行口座は以下の通りです。
ホワイトドラゴン財団
みずほ銀行、
ブランチ#246、
アカウント番号1378636
SWIFT MHBKJPJP
住所:2-2-13吉祥寺本町、東京都武蔵野市180-0004

日本政府登録の非営利財団です。その目的はジャーナリストの訓練と実力主義の将来計画機関の設立である、多くのドルによる寄付はジャーナリストを雇い、調査員を雇い、貧困を終わらせ環境破壊を止める大規模運動に融資している。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11973408430.html














★フルフォードレポート英語版(12/30)

2014年12月30日 | ☆裏社会

嗚呼、悲しいではないか! より転載させて頂きます。



フルフォードレポート英語版(12/30) 

2014年に徒党は巨大な敗北を被ったので、2015年羊の年は従順にひれ伏すシープルの年にできる

2014年はG7と隷属国家の委縮する子分を支配するナチオニスト徒党にとっては不快な年であった。CIAの情報筋によると、国防総省は復元されたアメリカ合衆国を188ヶ国BRICS同盟に入れる準備をしており、効果的かつ永久に徒党支配を終了させる動きである。徒党支配が終了したら、次に記念祭(すべての公的私的負債が一時に帳消しになる)、資産の再配分と地球を救う大規模運動が、中国黄道帯の羊の年でありシープルの年の2015年に起こるだろう。

徒党支配に対する最新の攻撃はイスラエルの高官30人を逮捕をもたらした。

http://www.timesofisrael.com/police-arrest-30-in-high-level-government-corruption-bust/?utm_source=The+Times+of+Israel+Daily+Edition&utm_campaign=dcfad8de7b-2014_12_24&utm_medium=email&utm_term=0_adb46cec92-dcfad8de7b-54923773

彼自身の政党によるネタニヤフの失脚

http://www.jpost.com/Israel-Elections/Likud-comptroller-disqualifies-Netanyahu-from-Likud-leadership-race-PM-likely-to-appeal-385611

ナチオニスト支配者ジョージ・ブッシュ・シニアの病院への逃げ込みは、ジョン・F・ケネディ大統領の殺人命令と大量殺人を含む戦争命令の罪の逮捕を逃れるためである。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2885883/Former-President-George-H-W-Bush-90-rushed-hospital-shortness-breath.html

また先週、地球の秘密政府と想定される300人委員会が権力を失っていることを示す証拠の提示を見た。証拠はこのビデオの14分の時点で見られる文書の形でやってきた。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dKdroIjw4D8

その文書は2010年に発行された実際の300人委員会の書類であることをMI5情報源から確認しており、そこには以下のような人々のサインがなされている。

とりわけ、委員長エリザベス女王。これは不可解な文書ではなく今月初めにワシントンでウィリアム皇太子によってサインされたものである。この文書は48兆米ドルを一連の既存の権力中枢への配分について説明している。各グループが取得する比率は秘密政府の中のどこに真の権力があるかを示している。

最大のシェアはm20%9.6兆ドルは世銀、IMF、国際金融公社、BIS、イングラン語銀行と中国銀行等の国連の金融機関に行く。言いかえれば銀行が最大の分割を受ける。

次に、国連、ASBLPグル-プ(フィリピン)、英国、中国と中国ドラゴンファミリが各10%4.8兆ドル。それからさらに種族は下がって、エリザベス女王、欧州連合、FRB、300人委員会、バチカンとこれを調印した国際機関に各4&1兆9200億ドルと見える。それについて考えましょう、米企業政府を所有するFRBはたったの4%です。最終的にはWZHとASMのコード名の人々はそれぞれ3%と2%を得る。最後の1%は貯蓄基金に行く。

注意すべき最初のことは、国連がトップの位置を取っているが、国連のトップは隠れた支配者によって秘密のプロセスで選ばれる。隠れた支配者は間違いなく一般的に推測されているロックフェラー、ブッシュ、ロスチャイルド等である。

我々が次に注意を払わなければならないことは、ロシア、アフリカ、インド、南アメリカ、日本、ドイツ等がこの文書には含まれていないということである。

注意すべき最後のことは、もしこの金が2010年に実際に配分されていれば、世界は今よりはるかに良い所になっていたはずである。国連の推定によれはたった4000億ドルで環境破壊が止められ、2000億ドルで貧困を終わらせることができる。このことは、これらのグループが世界を救い、まだ47兆4千万ドル豪華なヨットなどに費やせることを意味している。

明らかに、この金は凍結されたまま残っており、文書は資金の放出に失敗したか、この地球のために金は消費していない。他の説明では説明できない。

いずれにしろ、ナチオニストがこの地球に起こした混乱の一掃を始めるためには、我々は彼らの支配の見える面からの破片を遠ざけ続けなければならない。

その点の一つ令は、バラク・オバマ、破産米企業政府の大統領である。こいつはファーガソンキャンペーンを通じて大規模米人種暴動を指揮しようとしている男である。最も最近、オバマはいわゆるソニーピクチャーに対するハッカー攻撃で北朝鮮を責めた時、ソニーの映画市場キャンペーンの代わりに公に嘘をついた。彼はまた、主権国家の現在の支配者の殺人を描いた映画の公開を呼び掛けた

オバマは先週の土曜日にハワイでマレーシア首相ナジブ・ラザックとゴルフをして過ごした。明らかにラザックはオバマを喜ばすことに失敗したので、彼が米国を訪問中にマレーシアは深刻な洪水に見舞われ、彼が帰国するやただちに第3のマレーシア機が消えた

今eメールがこの著者に送られてきて、消えた第3の航空機はウクライナの核テロ攻撃に使われるだろうと主張している。

我々はこれを確認できませんが、明らかにいくらかのトラブルメーカが依然野放しになっている。例えば、韓国とウクライナの原子炉はある種のスタックスネットウィルスの攻撃を受けているようである。ISIS作戦は下火にはなったが、まだくすぶっている。ウクライナの混乱もまた依然騒がしいが、そこもまた殺人は劇的に減少している。ロシア経済への攻撃も政権交代の目標に近づくことに失敗して止まった

今は、米国内の不安に関する報告が増加しており、政府の馬鹿ものによる市民の金の公けの窃盗が起こっている。これは完全崩壊に向かっている政権末期の病の兆候である。

新年にあたって注意すべき問題は米企業政府が来る支払期限を満たすことができるかどうかである。最初は12月31日の年末勘定である。次には1月31日にもう一つの大きな会計期限がある。

日本の奴隷首相安倍晋三は今、必死に彼のご主人様の支払期限に間に合うように日本の貯蓄を略奪しようとしている。彼が発表した年金資金を略奪する最近の動きは郵便貯金を盗むための計画である。彼の次の動きは農林中金を吐かせることを見ることになる。アフガニスタンのヘロインと南米のコカインからの薬物のお金は米企業政府の生命を維持している。キューバに対する米国の禁輸措置の終了の合意もまたある資金解放に関連していることは間違いがない。

もちろん本当の問題は、世界最大の債権者である中国とアラブがワシントンDCの馬鹿ものと秘密の国連支配者に対して何時線を抜くかと言うことである。

他の大きな問題は米軍がいつ共和国を回復する行動に出るかである。その為に、米軍産体制の愛国者達が活動中だという多くの報告を聞いている。



嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11970750529.html



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

国家非常事態対策委員会12/25