goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★スザンヌ・リー・・・ACEA その三 ―- あなたの人生は「あなたの」手の中に 2015年2月21日

2015年03月31日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


ACEA その三―――あなたの人生は「あなたの」手の中に
2015年2月21日


翻訳:Nagi さん

ACEA Part 3 Your Life is in YOUR Hands
2-21-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/02/2-21-15-acea-part-3-your-life-is-in.html



ACEA その三


あなたの人生は「あなたの」手の中に

1999年1月22日

親愛なる次元上昇しつつある者たちへ

私たちはACEA、あなたと再び話すために戻りました。私たちが最後に会った折に、私たちは恐れに上手く対応することについて話しました。その重要なメッセージを続けたいと思います。あなたは恐れに対応することを上手くやって来ました。難しくなり過ぎた時はいつでも、ライトボディへの変容のプロセスの速度を落とすことが出来ます。

自分自身を危機の中へと置くよりは、むしろ継続可能な、ゆっくりと着実なペースを設定するのが最適です。速く動き過ぎると、許容できる以上の恐れが生じ、あなたは次元上昇のプロセスを終わらせることさえ選択するかもしれません。“時間”は幻想であることを忘れないで下さい。それ故に、急ぐことはありません。

リラックスし、心地良く、しかも挑戦的なペースを設定して下さい。そうしたら、あなたの深い、原初の恐れをあなたの意識に入って来させられる程に、強いままで居られるでしょう。これらの恐れは解放されることが出来るように明らかにされたので、それらを表現する“原因”がないように見えるかもしれません。

明白な原因無しに原初の恐れを表面化させるためには、自らに自信がなければなりません。あたかも“おかしくなって”いるかのように感じる、三次元のわなに落ちないで下さい。あなたの古びた、累積した恐れを外部からのきっかけがなくとも解放してゆくプロセスを続けるという契約を、あなたは「真の自己」と結んびました。そのことを思い出すことが重要です。そうでなければ、あなたの恐れが解放されうる状況をあなたの自我が創造する必要はないはずです。

あなたは多次元の存在であり、これらの経験、感情、思考、気持ちのすべては、あなた自身の他の次元から、あなたの意識に入って来ていることをどうか思い出して下さい。例えば、あなた方は皆、現在、あなた方の四次元の自己から恐れを解放しているところです。このプロセスを把握し続けることが出来るのならば、あなたの古い恐れをあなたが認識できるように、表面化させることが出来るでしょう。

これらの恐れが表面に出るのを観察し、それらに執着しないで下さい。私たち、あなたの五次元の仲間に耳を傾けるのと同じように、穏やかに、恐れの声に耳を傾けて下さい。あなたの頭の中でしゃべり続けるこれらすべての声を聞きながら、 どうやって三次元で機能したままでいられるのかと、不思議に思うかもしれません。ええ、それはチャレンジです。

もっとも重要で、すぐに行動する必要のあるメッセージは、あなたの意識の前面にあるでしょう。それに対して、もっとも重要性の低い、後で直面すればよいメッセージは、あなたの意識のもっと奥に置かれているでしょう。けれども、これらの“重要性の最も低い”問題を未処理のままにしておかないで下さい。さもないと、それらはあなたの日々の生活を妨げるでしょう。

確実に、あなたの意識のこれらの部分を“無意識”にさせないように、あなたはあなたの自己と無意識に契約を結びまし た。また、あなたの無意識の自己の多くの声を認めることにより、あなたの超意識の自己の声が聞こえ始めます。このようにして、あなたは自分の多次元意識のメカニズムを理解し始めるのです。

多次元意識の秘訣は、どのメッセージがどの次元から来ているのかを知ることです。人でいっぱいの部屋にいて、誰が話しているかがわからなければ、とても混乱するでしょう。誰もが一度に話すと、これらの入り交った声全体の「雑音」 が聞こえるだけです。

あまりにイライラするので、コミュニケーションを止めさえするかもしれません。その場合、彼らの発言が何を言っているのかを理解するために、ひとりの特定の人に焦点を合わせることが出来ます。多次元意識の鍵は、それぞれのコミュニケーションがどこから来て いるのかを努力してわかるようにならなくてはならないということです。そうしたら、そのメッセージをさらに良く理解するために、あなたの注意を主に、その発言に集中することが出来ます。

メッセージのいくつかは言葉で、他のものは感情で、また他のものはイメージでしょう。最終的には、同時に、あなたの「真の自己」のふたつ以上の表現との交信に集中し、理解することが出来るようになるでしょう。それぞれのメッセージを理解する能力を落とすこと無しに、ふたつ以上のコミュニケーションに、 あなたの集中を分けることを身に付けるでしょう。

まずはそれぞれのコミュニケーションの出どころを特定することが出来るようになり、あなたの注意をそのメッセージに集中することを望むか、あるいは後ほど作業するためにそれを“保存”しておくかを決めることが出来るようになること、そうすることでこの多次元のプロセスが、始まるのだということを思い出して下さい。あなたの「今」に 少し時間をとって、多次元のメッセージに耳を傾けて下さい。あなたのマインドが一度にふたつ以上の声を聞けるようになるまで何度もこの練習を繰り返してください。あなたは五次元ではそのようにやるのです。

五次元になることは、三次元から逃避することではありません。あなたの意識にあなたが保持していることに対して、常に、完全に、意識的であり、責任を持つことが出来るようになることです。あなたの振動を低くする恐れのあるどんな感情でも、あるいは思考があるならば、それらを無条件の愛で相殺することが出来るように、それらに直ちに気が付く必要があります。

条件付きの愛は恐れが混じっているので、三次元の条件付きの愛は十分に力がありません。無条件の愛だけが、まったく恐れがありません。従って、無条件の 愛は完全に受容的で、寛容でありえます。あなたの振動を低くする恐れのある、どんな発言の恐れも無効にするために、あなたの無条件の愛を使うことが出来ます。

あなたを動揺させるどんなことにも、無条件の愛を送ることは、非常に大きな課題のようにあなたが感じているのを私たちは承知しています。けれども、練習すれば、このプロセスは車を運転するように無意識な行動になります。車を運転している時は、危ないことがあるまでは、絶えず注意を保っていることを考えてはいません。それで、もし危ないことがあると、向きを変える、ブレーキをかける等して、 無意識に反応します。最終的には、あなたの精神的なモニタリング・システムは、車を運転するのと同じように自然になるでしょう。

外部あるいは内部の何か、もしくは誰かが、あなたの意識を低くしている時に、意識的に気が付くのは、あなたにとって練習を要するかもしれません。しかし、徐々に、それほど努力せずとも否定的な影響をモニターできるようになるでしょう。あなたが高次元を取り込むために、あなたの共鳴意識を拡大することが出来るようになるのは、その時です。

今日はこれで終わりです。あなたの要求があれば、私たちは戻るでしょう。

ACEA


1999年1月25日

ACEAに祝福を。私たちはあなたがあなた自身と、あなたのプロセスを信じられなくなっているのがわかるので、あなたに声をかけます。それ故に、あなたの恐れに直面する唯一の方法は、それを経験することだと、私たちはあなたに指摘します。あなたはあなたの本当の使命に気づくプロセスの中にいる、多次元的存 在であることを思い出そうとして下さい。

それはまるで、あなたが成功して欲しくない強力な力が働いているかのように感じるかもしれません。けれども、これらの力は、あなたが自分を忘れてしまって迷子になっている時に、あなたを支配する力があるだけです。あなたが完全に、あなたの五次元の現実につながっていると無条件の愛というより大きな力を手に入れることが出来るので、これらの力はあなたにほとんど影響を及ぼさないでしょう。

あなたの3Dの言語で無条件という語は“条件を超えた愛”という意味です。無条件の愛はたとえ何があろうとも――愛の回線は完全に繋がっているということです。それは、あなたが自分の人生におびえていたとしても、あなたの人生を愛するということです。五次元の存在になるためには、無条件の愛よりも低い振動は何であれ、あなたの人生から去らなければなりません。

安楽な人生を送るのがより重要ですか、あるいは、あなたの恐れを一掃する方が、より重要ですか? あなたの恐れを解 放し、あなたの中を通って流れる無条件の愛の経路をたどることによって、あなたは三次元から五次元への振動の道 筋を創造します。

無条件の愛に基づいた三次元の現実は、三次元の現実から四次元の現実へ、そして最終的には五次元の現実へと続く非常に大きな変容のプロセスを無事に歩むための十分な力と完全性をもたらすことでしょう。

無条件の愛は、あなたが他者に対して無条件の愛を持てるようになる前に、最初に、あなた自身に対して向けなければならないことをどうか忘れないで下さい。あなたが持っていないものをどうやって与えることが出来るのですか?

この概念を私たちにもっと説明させて下さい。あなたの信念がどんなものか、そしてあなたはどこに愛の力を注ぐか、それによってあなたは様々な現実を生きる可能性があります。

あなたのチャレンジは、出来る限りたくさん、五次元に共鳴する人生を創造することです。あなたの意識があなたの三次 元と四次元の現実に集めた恐れを解放し続けるにつれて、そのような現実を創造するのはどんどん簡単になってゆくでしょう。

あなたがこの高次の共鳴に基づいた現実を創造すると、あなたはあなたの人生をライオンの母親のように守ることを身に付けるでしょう。状況および/あるいは人が、あなたの個人的な意識の転換を受容できないがためにあなたの振動を落とそうとしておびやかすならば、あなたの自己の内側へ行き、“何も私の調和を乱すこと はできない”と言いなさい。

そうしたら、平静と安心と決意の立場から、あなたはその現実を創造した責任を受容することができ、それがあなたにもたらす教訓を学ぶでしょう。

私たちは戻って来ます、

ACEA


1999年1月27日

こんにちは、ACEAの私たちは戻りました、

あなたを妨害する勢力についてさらに伝えるために、私たちはここにいます。これらの勢力は、あなたが彼らに、そして/あるいは日常の物質的な生活の古いシステムに対する約束・責任を全うできないならばあなたは“悪い”人間でもあるかのように感じさせようと必死です。

あなたには全力を挙げて取り組むと誓ったことがそれとは別にあることを忘れないで下さい。その約束はあなたが物質的形態 に入る前に、あなたの「真の自己」の 高次の表現に対してなされました。あなたは真に誰であるかを忘れないと、誓約をしました。あなたの三 次元の肉体の中にいる間に、あなたの真の多次元の自己を思い出すと約束しました。

これは、実に大きな約束です。あなたの三次元の生活によってもたらされる多くの責任が、あなたの先の約束を成就する妨げになる可能性があります。実際、そうなることが多々あります。あなたが生まれる前の、あなたの真の「自己」を思い出す約束を守るためにはおそらく、あなたの3Dの生活の多くの領域を再編成し、変えないとならないでしょう。

あなたが生まれる前の約束を行動に起こそうにも、明確さを維持できなくなるような、あなたにはコントロールできない力 が働いているかのように感じるかもしれません。 幸いなことに、あなたは学び奉仕するために三次元に来た多次元の存在であることを思い出そし、その約束を守りさえすれば、あなたは自動的に、あなたが創造している人生に対して、もっと大きな責任を担うことになるでしょう。

あなたの三次元の意識からは、あなたが創造した人生の「すべて」に対して責任を取るのは困難です。あなたの外側の世界には、あなたが本当に多次元であるという確証がほとんどないからです。あなたは“ただの三次元”だと信じる方がはるかに簡単です。従って、あなたの心の内のアドヴァイスによって、あなたは多次元 「である」と思い起こした時は、それを全面的に信じることをあなたは学ばなければなりません。

この、心の内を信じることは、他者に従うように教え込まれた世界では、 難しい課題です。幸いにも、あなたは多 次元的な存在「であり」、かつあなたがあなたの人生を創造「している」と信じることによってあなたのプロセスを開始すると、あなたは恐れをより簡単に解放できるようになります。「あなた」があなたの人生の“運転席”にいるように感じるからです。

あなたが他の誰か、あるいは他の何かが、あなたの人生を創造したと信じるならば、あなたはまるで自分が「犠牲者」の ように感じるでしょう。あなたは他者の犠牲者で、あなた自身の人生をコントロールしていないという信念に陥るのならば、おそらく自分ではどうすることも出来ないと感じ、おびえていることでしょう。それでは自分自身や他者にとって、自分が重要であるとは感じることも「ない」でしょう。

秘訣は判断を放棄することです。他者に関しての判断を放棄し、自分自身に関しての判断を放棄しなさい。もしあなたが、その問題はあなたの「せい」だと思うのならば、罪悪感を感じ、恥ずかしく思うでしょう。けれども、もし代わりにあなたがその状況を許している、そして/あるいは創造しているとしてその責任を取るのならば、権限を与えられたと感じるでしょう。

もしあなたが自分自身を裁くのをやめれば、もはや他者を裁く必要はなくなるでしょう。いったんあなたが、自分が自分の人生を創造していると信じれば、あなたはあなた自身の人生を創造「しています」! そうしたら、あなたと、あなたの高次の表現が、あなたの隠れた恐れを表面にもたらして、解放するためにこそ問題を選択し、あらゆる状況を作りだしているのだと理解するでしょう。

あなたは多次元の存在であり、自らの運命を成就するために三次元に訪れているということを思い出すと、恐れの支配に陥ることなく、それぞれの状況に 立ち向かうことが出来ます。その結果、それぞれの”問題“を手放し、あなたの次元上昇のプロセスの次の段階に進めるほどに力強感じるでしょう。ええ、たくさんの段階がありますし、ひとつひとつの段階ごとにチャレンジがありますが、あなた自身の永遠の「今」の中で、ひとつひとつの段階に立ち向かってゆけるようになることでしょう。

あなたは多次元を自覚するという概念を取り入れた最初のグループのメンバーです。この概念は大衆を彼らの忘却のかせから大いに解放するでしょう。あなたはあなたの高次元の自己と高次元に生息する他の存在たちと、意識的なつながりを確立してきたのです。

いったん人類の大多数がそれが出来るようになると、人間は彼ら自身の高次の 「自己」とつながることによって、彼らの人生を意のままにし、およびあるいは、創造するでしょう。その結果、現在、権力のある勢力は大衆に対して一切の影響を及ぼさ「ない」でしょう。大衆も、あなたの「自己」によって彼ら自身の「自己」を思い出すのです。

無条件の愛

ACEA



翻訳: Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/02/2212015.html












★スザンヌ・リー・・・ ACEAからのメッセージ そのニ -- 恐れを解放する 2015年2月13日

2015年03月26日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie
より転載させて頂きます。


ACEAからのメッセージ そのニ ―――恐れを解放する
2015年2月13日


翻訳:Nagiさん

Message From ACEA Part 2 -- Releasing Fear
2-13-15
http://suzanneliephd.blogspot.com.au/2015/02/message-from-acea-part-2-releasing-fear.html 



ACEAからのメッセージ そのニ


恐れを解放する

親愛なる読者たち、このメッセージは1999年1月17日 に受け取りました。私が今、それを私のブログで共有することができ、導かれたという事実は、私たちが本当に、私たちの次元上昇のプロセスの中をどのくらい来たかというのを証明します。私たち全員にとって、ここまで来るのに何年も、何十年も掛かったということに、じれったくなるのは簡単です。

現実として、このプロセスに私達は何百年、何千年にわたる多数の転生と生涯を費やしてきました。この驚くべき時期の間に、地球の器を保持することが出来ることをとても光栄に思っています。言うまでもなく、驚くべきというよりも恐ろしいことに出会うことの方が多いです。


愛する者たち、ACEAの私たちは戻りました、

五次元地球での、あなたの次の冒険の準備が出来ていますか? あなたのマインドは苦難と言う幻想のために、中心にいるのが困難だと言う経験をしたのを私たちは知っています。あなたは意識的に五次元に足を踏み入れると言うプロセスに専念するという選択をし、あなた自身のためにしようと決心したことを成し遂げるために、あなたの“時間”の大部分を捧げる選択をしなければなりません。

あなたが秘伝実践者として過ごした他の生涯では、あなたの時間のほぼすべてを自分のイニシエーションに捧げていたことを覚えていますか? けれども、これらの生涯では、あなたは“仕事へ行く”、“請求書を払う”あるいは“洗濯をし”なければならないということはありませんでした。あなたの注意のすべて、時間のすべては、高次元へ上昇するあなたのプロセスのために捧げられました。

あなたの現在の空間/時間の四文円でのミステリー・スクールでは、あなたはあなたの精神的な修養の道を進みながら「も」、日常の生活 に対処しなければなりません。もちろん、“働かなく”てもよい人生を創造することを選択した人たちもいます。けれども、あなた方の多くにとって、あなたの使命が他の者たちに、日常生活を送りながら、どうやって五次元へ行く道を歩くのかを教えるということならば、あなたはそれを教えることが出来る前に、それを学ばなければなりません。

この道を歩くことを選択したあなた方の多くは、働き過ぎないということも選択 しました。残念ながら、この選択はあなたの財政を枯渇させます。けれども、あなた方の多くは、人はお金を稼ぐためには、“一生懸命に働か”なくてはならないという信念がありま す。あなたのマインドで信じていることをあなたはあなたの人生で生きるので、その信念を変えたいと望んでいるかもしれません。私たちにあなたが望むことを「愛する」ことが、いかにあなたの望みを具現化するかをあなたに教えさせて下さい。

五次元をあなたの毎日の平凡な生活の中に組み入れるという、あなたの使命を思い出す最初のレッスンは、「あなた」は あなたの現実の創造者だということを 思い出すことです。まだあなたの意識に埋め込まれた恐れがあるのならば、あなたの高次の自己がその恐れを表面化するために、あなたの生活の中に外的状況を創造するでしょう。あなたはあなたの道の上にいて、その「あらゆる」経験 が、例えそれが不愉快なものであろうとも、その道の構成要素なのだということを信じて下さい。

五次元からは、あなたは“低次”の振動のあなたの意識に完全にアクセスできます。今、忘れられたあなたの恐れの洞窟の中へと、階段を降りるあなた自身を見て下さい。あなたに関するあらゆる恐れを集めて、表面にもたらして下さい。 あなたが自ら望んで、あなたの恐れをあなたの意識の表面に、持続的かつ定期的にもたらすならば、あなたはそれらを前面に出すために、あなたの人生でドラマを創造する必要がないでしょう。

ええ、そうです。困ったことがあります。不十分であるという恐れです。三次元があなた方のとても多くに植え付けた昔ながらの恐れが、あなたが世間に足を踏み入れ、自分をさらけ出す準備が出来た時に、あなたの人生に入って来るでしょう。あなたの傷ついた自我は、その結果、あなたが自分の使命を進むのを妨げるであろう状況を創造したいと思うでしょう。

それ故に、これらの状況を「イニシエーション」として見て下さい。次元上昇の道には、たくさんのイニシエーションがあり、それを通してあなたの次元上昇のプロセスを最後までやり通すことの出来ない、あなたの表に現れる仮の人格の構成要素を解放できるのです。

この“解放”は五次元へ戻る道の妨げとなるようなことをただ単に“手放す”行為です。あなたの自己、あるいは他の者たちを判断「しない」ことが重要です。 あなたの現実のあらゆる部分に、“時期”があるということをただ知って下さい。 その時期が終われば、次は、あなたの自己のその構成要素を解放する「今」なのです。

あなたの面倒が見られないだろうという恐れもあります。その恐れは多くの側面を持ちますが、その側面のほとんどは、あなたの子供時代のものです。あなたのインナーチャイルドを愛し、「あなた」があなた自身のインナーチャイルドの面倒を見ると、彼あるいは彼女に約束して下さい。それから、あなたがあなた自身の純真さと注意、 愛、受容に対する要求に、確実に応えるようにして下さい。あなたの自己のために、それらの要求を必ず満たして下さい。

これから、ひとつの最終的な恐れを探して下さい。ええ、それは堕落する可能性への恐れです。あなたが世の中に出て成功すると、その結果、あなたは汚れて、霊的に純潔ではいられなくなりますか? しかも、あなたの人生には、やりたくないことがたくさん出てくる、あるいはあなたが恐れていることをしなければなくなるのでしょうか?

これらの恐れを今、見て、それらを「愛して」下さい。あなたは十分であり、あなた自身を、そして私たちを頼りにすることができ、あなたは堕落することは 「ない」でしょう。あなたは、あなた方全員は、あなた方の使命を達成します。 「それを信じて下さい ――それを愛して下さい」あなたの内的なヴィジョンを信頼して下さい。宇宙を「信頼し」、あなたの「真の自己」を「信頼して」下さい。

これから、五次元の地球へもう一度、旅をする準備は出来ていますか? あなたが海洋、あるいは広い水域の側を歩いているのを想像して下さい。私たちは水の側を歩くと言います。水はあなた方人間の主要な構成要素だからです。幼児は身体の75%が水で産まれます。一歳までに、その量は65%に落ちます。成人は、身体の60%が水で、妊娠している女性は身体の70%前後が水です。

同様に、地球表面の71%が水で覆われていて、海洋は地球の水全体の96.5%を保持しています。しかし、水は水蒸気として川や湖に、氷床や氷河に、土壌の水分として地面に、治水層に、そして、人間や動物、植物の中にさえも存在します。

水はあなたの生存にとって無くてはならないものです。それ故に、私たちは海洋に沿って歩くように、あなたにお願いしているのです。あなたは五次元の中へと歩き続けるにつれて、海洋がどのように微妙に違うかを気が付き始めます。それはあなた方の三次元の海洋とは、ほんの少し異なる色で、キラキラ光り、きらめきます。海洋のオーラが見えますか? それは美しくありませんか?

海洋のオーラは成層圏まで放射しています。クジラとイルカに与えられた仕事は、海洋のオーラをきれいにすることです。土地のオーラをきれいにするのは、人間に与えられた仕事です。浜づたいに歩きながら、あなたがどのように土地のオーラをきれいにすることが出来るかを観察して下さい。海洋のまさしく縁を歩いて下さい。そうすれば、土のオーラが海洋と交わるのをさらによく感じることが出来ます。それはとても気持ち良く混じり合っていませんか?

五次元になることの大きな要素は、あなたの高次の感覚を完全に意識しているということです。これを行うためには、あなたはあなたの日常的な世界で怖がったり、不安になるのを防がなければなりません。あなたが恐れている時は、あなたの魂が隠れた、「いかなる」恐れをも前面に出すドラマを創造することによって、あなたが五次元になる支援をしていることを思い出して下さい。

あなたの振動を落とすのは隠れた恐れです。あなたがそれらと愛を両立させるに十分な程に気付いていないからです。あなたの振動が落ちた時は、あなたは五次元から降ろされます。他方では、あなたの振動が上がると、あなたの意識はより五次元になります。

では、私たちの五次元の散歩を続けるために、身をかがめて、砂を触って下さい。それは違う感じがします。砂、ゴミ、貝殻、小石の代わり に、その「砂」は実際に、水晶のかけらなのです。太陽が砂に反射する時に、どのように砂がキラキラ輝くかを見て下さい。

これから、あなたのくるぶしまで足を水に入れて下さい。その水がいかに完全に透明であるかを見て、そして、どのように水の振動が心をとても穏やかにし、 落ち着かせるかを感じて下さい。海洋を歩いているという五次元の現実の中へと、あなたの想像をくつろがせると、徐々に、この五次元の水は実は、液体の光であることに気が付きます。

さぁ、聞いて下さい。液体の光が水晶の砂と交るにつれて、穏やかなメロディがあり、五次元の色の虹が・・・

今、あなたの五次元の手をあなたの顔の前で見て下さい・・・

あなたの光の手がどのように、水晶の砂のように輝いているかを見て下さい。あなたが手を動かすと、その後に虹色の跡を残します。その跡を見て、あなたがその光をあなたのマインドで、どのように変えることができるかを見て下さい・・・

さあ、あなたの三次元のハートをあなたの五次元の手で触れて下さい・・・

それがあなたの恐れをどのように癒すかを感じて下さい・・・

あなたがあなたの一日を通して動くにつれて、あらゆる恐れの瞬間に気づいて、すぐさまあなたの三次元のハートの上に あなたの五次元の手を置いて、それを癒してください。

今日はこれで終わりです。海洋、あるいは他の水域を訪れ、それを五次元的に知覚して下さい。

ACEA


1999年1月19日

ACEAの私たちはあなたと話すために戻ります、

私たちはあなたがあなたの隠れた恐れの「すべて」を表面化させるのが困難なことを十分に理解しています。言うまでもなく、あなたの隠れた恐れは、あなたが前々から承知しているものであることにあなたは気づいています――ただもっと深いだけです。

もっと深いというのは、それらはあなたの原始的な性質――あなたの動物の自己の構成要素である恐れである、ということです。動物の自己は、対処すべきことを見るために視線を下に向けます。それが三次元の問題です――時々あなたは地上で何が起こっているかにとても熱中して、見上げるのを忘れるのです。

あなたが高次の次元に戻りたいのならば、あなたは進んで、あなたの物質的世界を完全に”手放す”と覚悟せねばないでしょう。それはまるで死ぬことのように感じるので、これはとても困難です。けれども、あなたの意識の中では、あなたは死ぬことを思い出せません。従って、死(と誕生)の生涯の記憶が残るあなた潜在意識の奥深くを刺激します。

多くの生涯で、あなたはあなたの意識の中で、恐れを伴う死を迎えました。従って、完全 に手放す所に至る直前に、死の恐れがあなたの意識の表に浮かび上がります。 この経験は、あなたは死にかかっているということが、あなたの意識的な三次元のマインドには現れず、 あなたはどうしてそのような極度の恐れがあるのか理解できないので、この経験はとても混乱するかもしれません。

意識的に五次元に足を踏み入れるためには、つまり、死ぬこと無しに、あなたが恐れながら死んだ、あらゆる三次元と四次元での生涯の経験を癒さなければならないでしょう。途方もない課題のように聞こえるのが、今や私たちにはわかりますが、あなたはそれらの生涯をひとつひとつ見る必要はありません。

あなたの恐れて死ぬことの経験をすべて合計したものを意識的に感じることを自分に許すことによって、感情のレベルで働き掛けることが出来ます。あなたはその感情をあなたが耐えられるだけ前面に出させて、それから、そのドラマを打ち切り、その恐れを愛で相殺していると、回復するでしょう。あなたがコントロールしていることを思い出して下さい。

あなたはあなたが出来る限り、あなたの恐れに立ち向かうことを選択しています。”問題”があらわになるその恐れの中で勇敢に立って下さい。「今」、別の経験を選択することによって”恐れを追い払う”選択をして下さい。ここでの問題点は、三次元の生涯からどのように困難を創造するのをあなたは教わりましたが、 幸福と愛をどのように想像するのかを教わるまでには至らなかったということです。

けれども、困難な状況を作り出すのが三次元の役割で、あなたがその答えを見つけるために空(高次の次元)を見上げる ことを余儀なくされるようにするためです。この答えは、常にいつでも「愛」です。愛はあなたの意識を三次元の幻想よりも上に上げて、あなたが本当は誰であるかをあなたに思い出させるでしょう。

あなた方は皆、この特別な時期に、ガイアの次元上昇を支援するために、三次元へ旅した偉大な光の存在です。数え切れない程の生涯で、光の五次元の存在の、あなたの訓練のための教室として、ガイアは奉仕しました。彼女と、同様にあなた方自身をも支援するのは、今やあなたの番です。あなたが五次元に戻ると、あなたは運命の成就を経験するでしょう。

私たちはあなた方と共にいます、

ACEA



翻訳 Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/02/2132015.html












★スザンヌ・リー・・・ライトボディの私‐‐ONEからのメッセージ 2015年2月7日

2015年03月26日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie
より転載させて頂きます。


ライトボディの私‐‐ONEからのメッセージ
2015年2月7日


Being Lightbody -- Messages from the ONE
2-7-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/02/being-lightbody-messages-from-one.html



ライトボディの私


ONEからのメッセージ

親愛なる読者の皆さん、

じき発売される「日記」というジャクァルの物語を再編集していました。何らかの理由で、おそらく私の準備が整ったからでしょう、この短いメッセージが私の気づきの中で際立っていました。それをファイルの中にコピー・ペーストして読み直しました。何度も何度も…。

平凡な日常の中に、途方もない光のメッセージが隠されていると気づく時があります。そのような時は、何度でも聞き直せるようハイ・ハートにそのメッセージを保存しておくのがベストでしょう。

おそらくですが、このメッセージを皆さんはハイ・ハートに保存したくなるかもしれません。これに気づくことができるすべての人に向けられたメッセージだからです。

***

親愛なるONEよ、

あなたのマインドの中で振り向いてあなたの自己の高次周波数の中を見つめてください。

長い光のトンネルが見えていると想像してください。

その光の中へ、静かに歩いて入っていってください。

初めは闇しか見えないかもしれません。闇はあなたがまだ踏み入っていない自己の領域です。

その闇の中でじっとしていてください。

その闇と友達になってください。

その闇は、あなたがまだ十分に目覚めていない意識の一部です。

勇気をもって身の周りの闇を感じながら、その中にあるあなた自身の光の点を見つけてください。

あなたのハートの中にその光が見つかるでしょう。周りの人々に対するあなたの愛や、その人達からあなたに向けられた愛があるところです。

この愛の温かさ、心地良さを感じてください。その愛が光を放ち、どんどん広がって闇をゆっくりと照らしてゆくのでそのままに見ていてください。

客観的に見ていてください。あなた自身の中心からこの光が発し、広がってあなたの身体を越えてゆき、光のトンネルに入ってゆく様子をよく見ていてください。

先ほどはそのトンネルが真っ暗で何も見えませんでしたが、いまあなたはゴールドの輝きへと変わりました。

その光があなたを満たしてゆくにつれ、あなたの身体は密度の濃い物理的な姿から形のないライトボディへと変わります。

光のトンネルの中で自分のライトボディの中に立っている間、あなたのハートの中に「平安」を見出してください。ライトボディの周波数を維持するためにはその「平安」が必要です。

マトリックスの中へ戻って行く時、あなたの戦略としての優位点は自分のライトボディの自己と常に繋がったままでいることです。そのライトボディの自己は無限にあなたを光で包んでいます。

あなたはその肉体ではありません。

あなたは肉体を身につけているのです。

あなたはライトボディです。

この「真実」をハートの中で感じることはできますか?

***

「ええ、」 私は答えました。「その真実を感じます。

それに、自分のライトボディが私を光で包んでいるのも感じられます。」


***

我がONEよ、あなたのライトボディがあなたを光で包んでいるのを感じながら、徐々に「時間」を解放して五次元の「いま」に戻ってください。

練習を重ねれば、その肉体から五次元ライトボディの自己へと意識を移行させる方法がわかるようになります。

そうすればあなたはライトボディ「である」状態となり、自分の肉体を光で包む経験をすることでしょう。

いま、それができますか?

***

私はライトボディへと意識を移そうと何度も試みましたが、できませんでした。身体のハートと喉の間に優しくタッチされたのがわかりました。それは私のハイ・ハートに触れたのです。

初めはほとんどそのタッチを感じませんでしたが、光はどんどん温かくなってゆき、ついには熱くなりました。熱から身を引こうとした時、深い恍惚感を感じました。

瞬く間に私は自分のライトボディの中にいたのです。

あぁ、なんて壮麗な感覚なんでしょう。どれくらい長い間、これを感じていたのかはわかりません。明らかに私は「いま」に共鳴していましたから。

ライトボディの中にいる間に徐々に密度の濃い身体への気づきがはっきりしてきました。その身体は私の保護の下にありました。

私の下にあったその身体はとても小さく見えました。その身体の中を見ると、いくつかの健康問題が見てとれましたがあっという間に自分で治しました。

こんなに小さくて密度の濃い身体を身につけるって、どんな感じだろうと想いを馳せた時、突然私はその小さな密度の濃い体になっていました。

「いやだ、」 大声で言い放ちました。目を勢いよく開くと、賢明そうな笑顔、うっすらとしたイメージが見えました。


***

「よくできました」 頭の中に囁く声が聞こえました。

「練習を重ねれば、『いま』の中でライトボディと肉体の両方の中にいられる方法を思い出すことでしょう。

「私達があなたの元に来たのは、私達のミッションを遂げていただくためです。私達はエッセンスを肉体に送り込み、それがあなたとして存在しています。エッセンスを送り込む前に私達はミッションを選んだのです。」

「いま、あなたのミッションを完遂させてください。必要に迫られているのです。」

***

私の脳は瞑想を終えたがっていましたが、私のライトボディは私を光で包み、私はいまミッションを完遂せねばならないのだと告げているのがわかりました。

目を閉じたままで信頼し、本能を信頼して自分の3Dの姿への執着を手放すためにはたいへんな集中力を要しました。

恐れがこの経験に押し寄せたがっているのがわかりました。そこで私はその恐れを光の中に委ねてパワーへ変換させました。

恐れをあんな風に変換させる方法を、私はどうして知っているんだろう。そう不思議に思っていると、私のライトボディがこう言うのを聞いた(感じた)のです。


***

「私達がエネルギーの変換方法を伝えたのです、ですが時間から解き放たれるためには私達と繋がっていなければなりません。あなたが時間に囲まれていると、変換にずいぶん時間がかかりってしまいます。」

***

私は「時間から解き放たれ」ている状態という概念にすっかり心を奪われて、実際に自分のライトボディと話をしているということにはあまり気がゆきませんでした。そのようなコミュニケーションもあるとは聞いたことがありましたが、それは何十年もの研究の末にやっと起きるという話でした。

***

「私達には時間の自由がありません」 私のライトボディが言いました。

***

一瞬にして私は一切の時間から自由になり、自分のライトボディに囲まれていました。ライトボディでいるその感覚は、肉体に収まっているよりももっと大きなものでした。自分自身が肉体を離れてゆくのを感じると、そうではなくて私のライトボディが私から離れました。

***

「だめです、」 私の上から声が聞こえました。

「あなたは『いま』は肉体を離れてはいけません。ミッションを完遂させるために、あなたは必要とされているのです。」

「私達を、あなたのライトボディを感じてください。あなたの上で、高次共鳴の中で浮遊しています。あなたの頭上に私達がいると想像すれば、感じることができます。」

***

私は自分の指示に従い、自分の光の身体、ライトボディを想像しました。私は肉体に完全に繋がったまま、ライトボディが私を光で包んでいるところを。

ライトボディになるという経験を止めるのは大きな犠牲でしたが、人々が私を必要としていることはわかっていたのです。

次にいつ自分のライトボディの中へ戻れるかはまったくわかりませんでした。

それでも、それ以来自分のライトボディが私を光で包んでくれているのをいつでも感じられました。


***

ハイ・ハートで聴けば、私達は誰でもこのメッセージを聴くことができるのではないでしょうか。

(皆に伝えたいメッセージを受け取ったことはありますか?)



翻訳Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/02/272015.html













★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルスの存在達:ポータルとしての思考形態

2015年03月24日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスの存在達:ポータルとしての思考形態

The Arcturians
Thoughtforms as Portals

Wednesday, January 7, 2015 Posted on Jan 11, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie

Thoughtforms as Portals – Part 3 of Brainwaves and Consciousness



思考形態は、皆さんの思考と情緒の組み合わせです。ひとつの思考形態として包括されたこの組み合わせが、皆さん自身の現実性の創造を始めます。思考の周波数は、皆さんの意識の状態によって決まり、それは皆さんの脳波によって決まり、そして大部分が皆さんの情緒の周波数によって決まります。

皆さんの情緒は、皆さんの身体といつでも相互作用し、皆さんの思考の周波数の波動に影響を与えます。同じように、皆さんの思考は、皆さんの情緒の周波数に影響を与えます。皆さんの思考は、無条件の愛の共鳴で溢れるか、あるいは怖れという情緒に対する波長分布まで完全に下がります。

無条件の愛は、ひとつの情緒のように感じますが、それは皆さんがそれを、皆さんの身体全体で経験するからです。しかしその一方で、それは5次元の情緒であるため、わたし達はそれをひとつの共鳴と呼ぶことになるでしょう。ひとつの思考形態が充分に発達するためには、思考と情緒の周波数が同調した状態になることが必要です。

従って、もしも皆さんが無条件の愛を感じて、どことなく恐ろしい考えを持ったとすれば(それは無条件の愛を経験している間は起りそうもないことですが)、皆さんの思考と情緒の周波数もまた同調から外れて、ひとつの思考形態を創り出すことになります。

一方、もしも皆さんが怖れという情緒を感じて、ある恐ろしい考えを持ったとすれば、皆さんは、恐ろしい3次元の思考形態を創り出す脅えた情緒のフィードバック・ループを創り出す過程を始めることになり、またその逆の過程も始めます。

また皆さんは、幸せ、人間愛または興奮かその両方の情緒を経験することができました。それは皆さんのオーラの中に掛り、皆さんの思考に影響を与えます。次に、皆さんが幸せ、愛に溢れるか興奮した考えを経験した時、皆さんは幸せな3次元の思考形態を創り出すことができました。

波長分布が無条件の愛であるさらに高い次元の側面では、上で述べたように、それはひとつの共鳴以上のものです。この高い周波数の共鳴は、皆さんの多次元的な精神を呼び戻して、その思考形態を完成させます。この事例の中では、その思考形態はさらに高い次元の現実性に向かうひとつのポータルとしての機能を果たします。

すべての思考形態は、透聴(さらに高い次元のひとつの情報源からのメッセージを聞くこと)、透視(さらに高い周波数の光の構成を見ること)、そして超感覚(皆さんの身体とオーラで思考形態を感じること)のように、唯一皆さんのさらに高い把握だけが理解することができるものです。

3次元の思考形態が皆さんを支援して皆さんの日常生活の創造者になる一方で、多次元的な思考形態は、ポータルとしての機能を果たします。皆さんはそのポータルを通して、皆さんの多次元的な精神、皆さんの第三の目、皆さんの高いこころからのメッセージを受け取ることができます。

こうした思考形態は、主として皆さんのデルタ波とガンマー波の意識によって把握されます。一方、3次元の思考形態は、普通は皆さんがアルファー波またはシータ波の状態の間に把握されます。

3次元の思考は、毎日“無意識に”入力されます。皆さんの思考と情緒が一致している時、今後皆さんは、待機しているひとつの思考形態に皆さんを方向付けるやり方で、引き寄せられることになるでしょう。一度皆さんが皆さんの注意をその方向に向けてしまえば、今後皆さんは、特定のエネルギーパターン、思考形態が、皆さんの毎日の選択に影響を与えていることを気付かなくなるでしょう。

ひとつの思考形態は、皆さんの時間のその今という瞬間のためのひとつの基本ソフトとして、無意識に、あるいはもしも皆さんが充分に目覚めているなら意識的に、皆さんが選択するものです。皆さんが皆さんを取り囲むそのエネルギーパターンに気付く時、皆さんは、皆さんに影響を与えている思考形態に気付きます。

もしも皆さんが、そのエネルギー場、皆さんが通り過ぎて影響を受ける思考形態に気付かないとすれば、皆さんはおそらく皆さんの人生の中で冷静さを失っていると感じることになるでしょう。一方、皆さんが意識的にひとつの思考形態、エネルギー場に入ることを選択する時、皆さんは皆さんの毎日の人生が思いのままになると感じます。こうした選択を行うためには、皆さんは、皆さんの毎日の人生の中で、そのエネルギー場、思考形態に意識的に気付くことが必要になるでしょう。

意識的にひとつの思考形態に入るためには、皆さんはまず、その思考形態を把握することが必要になります。その思考形態を把握するためには、皆さんの思考と情緒の組み合わせである皆さんの意識が、その思考形態の周波数に合わせて調整される必要があります。

今後皆さんは、ひとつの湖または海洋の異なる領域が、温かい波、冷たい波、濁った波、澄んだ波を感じる可能性がある方法を皆さんが認める場合と同じやり方で、おそらくひとつのエネルギー場、思考形態をただ認めるだけになるでしょう。“急に訳もなく鳥肌が立つ”という表現は、ひとつの低い周波数、恐ろしい思考形態に出会っている、ひとつの具体例です。

一方、皆さんがさらに高いひとつの周波数、愛に溢れる思考形態に遭遇する時、皆さんは突然、光と幸せに溢れて、元気付くように感じるかもしれません。この思考形態は皆さんに、皆さんの物質的な身体を支配する皆さんの3次元の脳を、皆さんの光の身体を支配する皆さんの多次元的な精神で基準調整する、ひとつの機会を与えます。

皆さんの3次元の脳は、皆さんに皆さんの外部の世界に関する情報を与えますが、その一方で、皆さんの多次元的な精神は、皆さんに皆さんの内面の世界に関する情報を与えます。皆さんは、皆さんのさらに高い次元の数々の現実性は皆さんの真上にはないことを理解します。それは中、皆さんの内部にあります。皆さんの根源は皆さんの内部にあり、従って皆さんのさらに高い次元の数々の現実性も、皆さんの内部にあります。

皆さんの外面の3次元の脳を皆さんの内面の多次元的な精神と融合させるために、おそらく皆さんは、皆さんの外面の現実性になっている物事に対する個人的な制御というひとつの感覚を感じることが必要になるでしょう。外部の現実性に対する個人的な制御または熟達性を維持するためには、おそらく皆さんは、皆さんの内面の世界を意識的にさらに高い数々の次元に開いた状態に維持することが必要になるでしょう。

わたし達が、皆さんの外部の世界の‘首領’になることの安全性を感じることができる時、皆さんは、ベータ波の意識の監視状態を超えて、皆さんの意識を拡大して、アルファー波の想像状態に向かうことができます。この安全性を維持するために、皆さんのベータ波の監視意識とわたし達のアルファー波の想像力の意識と融合させることが役立ちます。

わたし達は、皆さんの今という瞬間の内部で物質的な世界がどれほど挑戦的で恐ろしいものになることがあるかということに、気付いています。従って、もしも皆さんがそのポータルを皆さんの内面の世界に対して開いた状態に維持することができるなら、皆さんは、皆さんを慰めて導くことができる自己に関する皆さん自身のさらに高い表現との不変の結び付きを持つことができます。

もしも皆さんの物質的な世界が極端に皆さんの手に負えないものになってしまうなら、特にもしも皆さんが与えられた任意の状況に否定的な状態になるなら、外部の物質的な世界の混乱が、わたし達の内面の夢の世界と同時に皆さんの毎日の人生を侵害することになるでしょう。その結果皆さんは、“悪い夢”を見るようになるでしょう。それは実際に、皆さんの外部の世界は余りにも深く渦巻いて混沌に向かうという、皆さんの内面の世界からの警告です。

皆さんは、皆さんの世界の中で、特に皆さんの今という瞬間の内部で、混沌を回避することはできません。何故なら、混沌は変化に先行し、そして変化は皆さんの物質的な現実性の中で非常に必要とされるからです。さらにまた、この変化を創り出す方法に関する皆さんのほとんどの“発想”は、皆さんのさらに高いアルファー波の状態とシータ波の意識を経由して、唯一皆さんの意識に入ることができます。

また、さらに高い意識の状態は皆さんの創造性を大幅に拡大して、皆さんに数々の古い状況に対する独自の解決策を提示することができます。皆さんの創造性が皆さんの毎日の人生の中でひとつの安全性の感覚を創り出すことを許すことによって、皆さんはさらに高い意識状態に移動します。こうしたさらに高い意識の状態は、今後さらに幸せでさらに愛に溢れた多次元的な思考形態を創り出すことになるでしょう。

こうした思考形態は、皆さんが皆さん自身の思考と情緒で創り出しているさらに高い数々の世界に対する、皆さんの個人的なポータルです。皆さんが最終的に他の個人的なポータルと一体になることができるように、皆さんの個人的なポータルを創り出し、最も重要なこととしてそれを維持することは、目覚めて次元上昇をしているすべての人々の歓びであり、責任です。

皆さんが皆さんの意識をベータ波より上に維持して、アルファー波とシータ波の意識に向かう過程を学んでいる状態である間は、皆さん自身の個人的な数々のポータルに意識を集中することが最良の状態です。わたし達が数々のポータルと伝える理由は、すべての皆さんがひとつ以上のポータルを持つからです。しばしば複数のポータルかあり、あるいは皆さんはそれを思考形態と呼ぶかもしれませんが、それは数多くの異なる現実性の変型に向かって流れます。

このようにして、皆さんが一度にひとつの物事や現実性以上の物事を経験できるようになるために、皆さんはすべて、皆さんの多次元的な意識の上で“学び直す”ことが必要になります。まず皆さんは、皆さんの3次元の世界の中で、一度に複数の仕事をこなすことができる状態に拡大することができます。次に皆さんは、皆さんの3次元の世界を通して、皆さんの4次元的なアルファー波の意識が組み込まれることを許すことができます。

一度皆さんがその能力の熟達性に関してある程度まで達してしまえば、皆さんは皆さんの5次元のシータ波の意識を引き出し始めて、皆さんの目覚めた状態の物質的な現実性に向けることができます。この時点で、皆さんは皆さんの“ポータルの開放者”になる任務を始めて、さらに高い数々の現実性に向かいます。

しかしその一方で、シータ波の意識は、通常はただ瞑想状態の間かひとつの創造的な行為の間だけ利用できるものであり、その状態で皆さんは、ベータ波の監視状態の意識の拠り所を緩めることができるほど、充分に守られていると感じます。物質的な世界は、皆さんの現在の今という瞬間の中では、あまり安全ではありません。

しかも、混沌がいつも変化に先行するため、皆さんは、流れている3次元と4次元と5次元の思考形態から混沌とした3次元と4次元の思考形態を、明確に区別する方法を学ぶことが必要になります。幸いにも、思考形態は、ひとつの精神的な共鳴と情緒的な共鳴を持ちます。

皆さんが熱心にポータルの開放という皆さんの貢献を始める前に、皆さんは、皆さんの意識に流れ込むあらゆる思考形態の共鳴の感覚を識別する方法を思い出すことが必要になります。一部の思考形態は、皆さんが注意を払わなければならない特定の責任に関するベータ波の合図です。

皆さんは、こうしたベータ波の思考形態の実務的感覚を認めて、そのポータルを開くことによって反応して、今という瞬間の内部で皆さんを呼んでいる物質的な仕事に参加することが必要になります。一方、もしもひとつのベータ波の思考形態が怖れに共鳴するなら、それを無条件の愛に送り、それを皆さんの意識から排除する選択をすることが一番です。

もしも“どうかこの3次元の責任に参加するように”というこの思考形態の要素があるなら、今後無条件の愛は、3次元を取り囲む習慣的な怖れからそれを引き離して、皆さんが参加することを求められる行為を明らかにすることになるでしょう。その時皆さんは、“ありがとう”と言い、そのありふれたものながらそれでも必要な仕事を行い、“警告している思考形態”を5次元に送り出して変容させることができます。

一度皆さんがそれに参加してしまえば、皆さんが皆さんの3次元の思考形態を変えることが重要になります。今後皆さんは、皆さんがひとつの贈り物の包装紙、明細書の封筒、他の物質的な生活の必需品の3次元の入れ物を再利用する場合と同じやり方で、この行為を行うことになるでしょう。一度皆さんが3次元の支払いを済ませ、3次元の食べ物を食べ、あるいは皆さんの3次元のゴミ箱を満たしてしまえば、皆さんは、ガイアの惑星の部分を散らかすことがない変質方法で、廃棄物を省きます。

実際に、より一層多くの明細書が電子メール経由で送られて、皆さんはわたし達自身の再利用できるバッグを雑貨店に持ち運び、そして皆さんは、不要になった衣服や他の物質的な所有物を置くことができる外部の容器を見付け出します。こうした物事は、皆さんの物質的な現実性にゆっくりと忍び込んでいる、5次元の合図です。今後皆さんがひとつの品目を節約して、ひとりの友人とそれを共有することを楽しむ場合と同じやり方で、皆さんは皆さんの重要な思考形態やポータルを保存して、他の人々と共有することができます。

皆さんが皆さんのベータ波の意識をアルファー波とシータ波の意識に向けて拡大する時、皆さんは、皆さんの3次元の思考形態であるポータルを多次元的な思考形態であるポータルに向けて置き換えるか変質させているか、そのどちらかまたは両方を行っています。皆さんが皆さんの経験を他の人々と共有する時、皆さんは皆さんの真の多次元的な自己になる準備が整っていることを、皆さん自身に証明します。

まず皆さんは、皆さんの個人的なポータルを、皆さんが愛し信頼する人々と共有します。次に皆さんは、皆さんの経験を他の人々と匿名で共有するかもしれません。その結果最後に、皆さんがこうしたポータルが提示する深い保護を認識する時、皆さんは皆さんの経験をさらに広範な人々の集団と公然と共有することになるでしょう。皆さんが共有する時、皆さんがその意識をしばしば怖れに基づいたベータ波より上の、閃きを与えるアルファー波と多次元的なシータ波の範囲に維持することが重要になります。

皆さんの次元上昇への道筋は、皆さんの思考と情緒の習熟で始まります。皆さんがまだ次元上昇していないと憤ることは皆さんを被害者の座に置き、皆さんの意識を皆さんのベータ波の意識である物質的な代替手段にまで低下させます。もしも皆さんが皆さんの過程について脅えるか我慢できなくなるとすれば、こうした情緒のそれぞれが皆さんのベータ波の監視意識を活性化するため、同じ結果になります。

ガイアは実際に次元上昇していますが、しかしある比率の人類は、おそらく劣化している3次元のマトリクス上に留まることになるでしょう。次元上昇は、皆さんが受け取るひとつの贈り物ではありません。次元上昇は、死に物狂いで皆さんの支援を必要とする他の人類と伴に統一意識に参加することによって、皆さんが皆さん自身に与えるひとつの贈り物です。

皆さんは、部分的に他の人々を支えることを通して、皆さんのエネルギー場の熟達者になります。この習熟は、決してベータ波の意識の制約の範囲の内部で生きている間に漠然と可能になるものではありません。今後アルファー波の意識だけが、皆さんの意識を4次元に向けて拡大することになるでしょう。

従って、皆さんは皆さんの意識を5次元のシータ波の意識へと拡大して、その拡大の才能を他の人々と共有することが必要になります。皆さんは、皆さんが高められた意識という皆さんの才能を共有する理由を尋ねるかもしれません。その答えは、個性はただ3次元と4次元低域だけに共鳴するひとつの概念だということです。

地上の他のどの種族も、人類が創り出してきたようなやり方で個人的な意識を持ちません。ガイアの他の生物は、鳥の群れ、魚の群れ、鯨目の群れ、樹々の森、またはひと揃いの雲かそのすべてとして、機能します。

人類が惑星の次元上昇の妨げになる理由は、依然として彼または彼女の個人的な人生を一緒に引き摺っているまさにひとつの人格が、次元上昇の力を獲得することができないからです。それぞれの‘個人’は、その意識をアルファー波、シータ波、デルタ波、そしてさらにガンマー波の意識にまで拡大することが必要になります。

デルタ波の意識は、共感と同時に皆さんの多次元的な把握との交わりや結び付きとも関連します。こうした脳波は、統合し解き放つ皆さんの能力と関連を持ちます。デルタ波の意識は、車を運転する時にローギアに入れることに似ています。わたし達は最初のギア(デルタ波)で非常に速く進むことはできませんが、しかしわたし達は、その車を最大限に操作することができます。

デルタ波の脳波は、奇跡的な癒し、神聖なる知識、内的な存在、そして個人的な成長、再生、心的外傷の回復、宇宙との一体性、サマディ(三昧の境地)、そして臨死体験に通じます。デルタ波の脳波は、深遠な直観、共感的な同調、そして本能的な洞察を提供します。

それぞれの皆さんが皆さんの意識状態を他の人々の意識と融合する時、皆さんは、同調の力によって、皆さんのさらに高い共鳴状態を共有します。今後この融合が、皆さんの集団的な意識が皆さんのデルタ波とガンマー波の意識を経験する際に、大幅に役立つことになるでしょう。統一意識の完全な力に共鳴するためには、その意識は個人的な統一性から、手段的な統一性、惑星の統一に拡大することが必要になります。

自分達のさらに高い意識状態で拡大したその多次元的な思考形態やポータルを保有し、維持し、共有している仲間達と伴に、惑星の意識がガイアの地球の部分を取り囲んでいる惑星の統一を、皆さんは思い描くことができますか?今、皆さんの巨大な想像力の力を用いて、こうした無数のポータルがお互いやガイアの多次元的なマトリクスと絡み合う姿を、思い描いてください。

わたし達の次元上昇をしている皆さん、次に皆さんは、ガイアの多次元的な思考形態つまりポータルに入り、ガイアの新たに開かれた多次元的な惑星のマトリクスのそれぞれのグリッドを追加することができます。このようにして、わたし達は、ガイアの次元上昇している人類の思考と情緒によって創り出された高い周波数の思考形態で、惑星のマトリクスの周波数を活性化することができます。

ガンマー波は皆さんに、多次元的な思考形態であるポータルを把握し、そこに入る最も巨大な能力を許します。しかしまず、皆さんはガンマー波の意識と共鳴することが必要になります。今後わたし達は、戻ってきてガンマー波の意識を論じることになるでしょう。

数々の祝福を、わたし達は銀河の家族

わたし達は皆さんです

http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/01/thoughtforms-as-portals-part-3-of.html

http://cosmicgaia.com/the-arcturians-thoughtforms-as-portals-part-3-of-brainwaves-and-consciousness/



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23













★スザンヌ・リー・・・ACEA---地球次元上昇の全意識 2015年2月10日

2015年03月13日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


ACEA---地球次元上昇の全意識
2015年2月10日


翻訳:Nagiさん
ACEA- All Consciousness of Earth's Ascension
2-10-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/02/acea-all-consciousness-of-earths.html


ACEA、地球次元上昇の全意識



親愛なる読者の皆さん、

私は1998年11月18日に始まった、いくつかの交信をあなた方と分かち合おうと思います。言うまでもなく、その時は、それらを誰にも伝えませんでした。つまり、今や私たちの世界ははるかに安全に感じられるということです。ええ、間違いなく、まだ問題はありますが、この「今」の中で、本当に、より多くの人達が目覚めています。それ故に、私はこれらの交信を私たち自身から、分かち合うつもりです。私たちは「皆」ACEA(地球次元上昇の全意識)なのですから。

スー


1998年11月18日

私たちは地球次元上昇の全意識です。私たちは五次元の地球の集団意識です。私たちは私たち自身をACEAと呼びます。これらの四文字の組み合わせは最も高い共振があるからです。常にいつでも、意識のあるメンバーをもっと探し求めています。

惑星地球上の「誰も」が五次元の自己を持っており、地球の五次元の「いかなる」存在たちもACEAのメンバーですので、私たちは「意識のある」と言います。ACEAは人が加わらなければならないクラブではありません。ACEAは共振であり、五次元地球の総合体としての意識を意味しています。五次元では他のいかなる状態もありません。

あなた方が携帯電話や他の通信装置に加入するのと同じように、私たちは皆、私たちの「時間がない」「今」の中で、意識的に交信することに参加しています。私たちは互いに気持ちを交わしたり連絡するために、携帯電話や他の機器装置は必要としませんが、それ以外においては、あなた方が個人であるように、私たちも個人として存在しています。

私たちは今、五次元の地球について、あなた方とお話ししたいと思います。私たちは「五次元地球を形成する」ということについて、いくつかの文書が述べる時に、あなた方が混乱するのを感じます。しかし言うまでもなく、高次元から形成されるのは低次元であって、その逆ではないことをあなた方は知っています。従って、五次元は三次元と四次元が存在する前から存在していました。

あなた方が私たち/あなた方の五次元の現実を知覚するのを助ける第一番目の決まりは
「あなたがあなたのマインドで信じることをあなたの現実で生きます」

これから、私たちの五次元の世界をもう一度、見ましょう。
まず、あなたの目を閉じて、私たちの五次元の世界をあなたのマインドで見て下さい・・・・

この世界を信じて下さい・・・
この世界を愛して下さい・・・

目を開けて、あなたの物質的な目で、あなたの三次元の部屋をもう一度、見て下さい。
同時に、あなたのマインドの目で、五次元の世界を見て下さい。
あなたのマインドで見えるものを信じて、それを愛して下さい。

あなたの想像力を使って、それは五次元の思考ですが、あなたの三次元の世界がいかにたやすく、私たちの五次元の現実に溶け込んで行くのかを見て下さい。

あなたがフォーカスできるよう、五次元の映像をひとつ思い浮かばせてあなたを支援しましょう。
あなたの五次元の想像力を五次元の滝に集中させて下さい。

それが美しい花に囲まれた小さな池に流れて行くのが聞こえますか?
その滝には光の水が流れていて、クリスタルの岩の上に落ちると美しい五次元の色と音色を発しています。

その小さな池はあなたの思考に反応し、温かくも冷たくもなり、静止して流れが無い、あるいは激しく揺れ動くこともあり、あなたの望み次第です。あなたの窓の外の眺めは、あなたのすぐ隣にありますが、美しいセコイアの木、あるいは海で、この場合も先と同様、あなたの望み次第です。あなたのデスクとコンピュータはあなたのコミュニケーション・センターで、あなたはあらゆる宇宙船、恒星系、あるいは別の地球人にも接触できます。

あなたの意識が深い瞑想状態に拡大して行くと、五次元の世界はもはや創造の世界ではなくなり、あなた方/私たちが暮らす世界となります。あなたの移行は緩やかなので、あなたは制限の思考と恐れの感情をゆっくりと解放することが出来ます。

最初は、私たちの五次元の世界はあなたの認識の内側や外側に、ちらっと浮かんだり消えたりするかもしれません。あなたが心の平静を保ち、あなたの周りの三次元と四次元のドラマから離れている限り、穏やかな歓喜の瞬間を経験するでしょう。その瞬間の中に、五次元が知覚されます。

あなたがあなたの高次の意識状態を維持することが出来る限り、あなたの内側の目のレンズはあなたをあなたの五次元の知覚ぴったりとはめさせるでしょう。 その後も、あなたは自分がしていたことを続行するのですが、それまでと異なるのは高次の方法でそれをしているということです。

例えば、あなたが食べていて、五次元にぴたりとはまり込むと、気が付いてみると、あなたは五次元のその場所にいるでしょう。この五次元の場所と活動は微妙に変わっているところがあります。

五次元では食べる必要がないので、あなたは代わりに、五次元の方法であなた自身に滋養物を与えているでしょう。例えば、あなたが友達あるいは家族と食事しているなら、食べ物を口に入れるかわりに、あなたは愛する者たちと光を分かち合うという、滋養になる経験を感じることが出来るでしょう。

あなたがひとりならば、瞑想する代わりに、あなたの身体を創造的で喜びに満ちているやり方で、動かしているかもしれません。あるいは、あなたは五次元世界の「光」の中にあるスピリットを呼吸で取り込んでいるかもしれません。 私たちはここでは「光」という語を大文字にしました。五次元の 「光」は三次元の光とはとても違っているからです。

五次元の「光」は意識をもって活動しており、あなたの望みに従って形を成すことができます。例えば、五次元の光の水は液体のように見えますが、実際には液体の光です。液体の「光」は水、陸地、空、花、動物、人間などの姿としてどんな形も成すことができます。

これらの光の水は、あたかもそれらを飲むかのように、あなたの全身に一種の滋養をもたらします。同様に、これらの水の中にいる間は容易に呼吸をすることが出来るので、あなたが望む限りの間、「水中で」泳ぐことが出来ます。

存在が最初に五次元へ来る時は、滋養は自由に手に入り、自動的であり、食べることに対してどんな意図も持つ必要がないと信じられるようになるまで、 大抵は「食べる」必要があります。それが動物であれ、植物であれ、他の生命形態を食べる必要がないことは、新参者にとっては最も困難な変化のひとつです。これは「生き残りの恐怖」が「空腹感」を作り出すからです。

「生き残りの恐怖」は三次元のあらゆる生命形態のために構築された基本プログラムです。もしあなたに生き残りの恐怖がなかったら、実際には生き残らないだろうと言う恐怖ですが、あなたは物理的な存在を継続するために必要な予防措置を取ることはないでしょう。あなたの肉体がもはや三次元ではなくなっていても、三次元の「生き残りプログラム」 を無効にするのはとても難しいことなのです。

これから、どうやって私たちの世界に入るかをあなた方にお話ししましょう。 喜びと静謐が私たちの現実にアクセスするのに必要な意識状態です。ラジオ放送局を受信するのに数字を選択しなければならないのと同じように、あなた方は五次元の私たちの現実にアクセスするために意識状態を選択する必要があります。

あなた方の意識を私たちの世界に入るのに十分な程に拡大するには、あなた方は物質的な生活の恐れとドラマから、あなた方の意識を離す必要があります。言うまでもなくそれは現実ですから、あなた方は身の周りで起こったことを否定できません。しかし、私たち/あなたの現実を 知覚するためには、あなた方はあなた方の三次元の現実の高次元のオクターヴを知覚し、注意を払う必要があるでしょう。

練習すれば、あなた方はあなた方の個人的な生活と、周りの世界のあらゆる高次の側面を見始めるでしょう。例えば、政治を見てみましょう。それらが爆撃、 飢饉であろうと政情不安であろうと、あなた方の数え切れない3Dの紛争の、高次元の側面を見ることをあなた方自身に許して下さい。平安と調和と愛が三次元の暗闇の中に降ろされているのが見えますか?

多くの人達の信念が、とても三次元に固定しているので、新しい現実を受け取るためには、物理的な死を通過しなければならないと「信じて」います。 それ故に、彼らにとってはそれは真実なのです。幸いなことに、死ななくとも高次元を経験することが出来ると信じることができる人たちがいますが、象徴的な死を最初に通過しなければならないと信じています。それ故に、彼らにとって、それは真実なのです。三次元では、あなた方は死はこの世を去ることだという信念を持っていますが、五次元の私たちには、三次元の「死」はこの世に戻ることなのです。

集団の意識が速く変化しているので、政情不安があるでしょう。各人が彼らの個人的な意識を変えると、彼らは集団意識が変わることも望むでしょう。 政治は、五次元では調和の取れた、集結した集団意識にあたります。真に集団意識があると すれば、外部にある政府はもはや必要ではないでしょう。

各人が無条件の愛を受け入れて五次元に移ると、彼ら自身の低次の利己的な衝動は完全に抑制するようになることでしょう。社会のメンバー全員が自らを抑制することが出来ると、抑制するための外部システムは必要ではありません。

その上、現実はすぐさま、あなた方の思考と感情によって創造されます。あなた 方があなた方の周りの者たちの経験を共有することを望まないのならば、あなた方は意識を高次の周波数に調整することによって、あなた方のマインドを変えればよいのです。

忘れないで下さい:あなたのマインドにあることは――あなたの人生にあります。

心を込めて
ACEA


1999年1月2日

私たちはACEA、あなた方と再び、親しく語るために戻りました。

もう、あなた方の三次元と五次元の世界が、どのように繋がっているかがわかりましたか? 今日は、あなた方が私たち/あなた方の五次元の現実をあなたが知覚するのを支援するために、二番目の決まりをお話したいと思います。それは

「愛が創造の力です」

私たちはACEA、再び、あなた方と親しく語るために戻りました。
もう、あなた方の三次元と五次元の世界がどのように繋がっているかがわかりましたか? 

あなたの五次元の現実の高い振動を感じて、その意識をあなたの三次元の世界に引き入れて下さい。良いですね。これから、あなたの周りの五次元の部屋を見て下さい。滝の音、鳥のさえずりが聞こえますか?

あなたとあなたの部屋を共有している他の動物たちが見えますか? 彼らも食べたり排泄する必要がないので、従って、あなたに仕事あるいは努力をもたらすことはありません。あなたの五次元の部屋にいるこれらの動物のいくつかは、 あなたの物質的な世界には存在しません。いくつかの花とそれら が発する美しい色についても同様です。

五次元の現実の中に居ながら、あなたの肩がいかにリラックスして、あなたのハートが開いているかを感じて下さい。あなたはゆっくりと楽に呼吸し、 天の音楽が聞こえます。私たちの世界から共振する深い愛を感じて下さい。私たちの愛が、あなたのあらゆる望みの具現化を支援していることを信じて下さい。

さあ、この感覚をあなたの一日に取り入れ、身につけなさい。この拡大した自己は真のあなたです。制限され、分離され、あるいは恐れてさえいるよう に見える、あなたのその部分は幻想です。それは存在しません。あなたにとって、現在、あなたの自己として見ているのがただの幻想で、あなたの真の「自己」では「ない」と理解するのが難しいことは、私たちはわかっています。

それ故に、これがいかに本当であるか私たちに説明させて下さい。お分かりでしょう、あなた方、あなた方は皆、低次元にいて、五次元でここに、私たちと 一緒にもいます。あなた方は物質的な次元に降りて行き、おびえました。恐れが あなた方に忘れさせました。恐れがあなた方は本当は五次元であることを信じることを忘れさせました。恐れはあなた方を愛することや、あなた方が三次元の地球に来た理由を愛することを忘れさせました。

あなた方は皆、あなた方の意識を「惑星全体」と共に五次元に上げる、この素晴らしい機会を多くの転生にかけて、待ち受けて、準備をして来ました。何という好機なのでしょう!

しかし、あなた方は皆、忘れました。恐れがあなた方に、あなた方の真の五次元の自己との繋がりを断たせました。ACEAの私たちは、忘却に溺れて いる者たちに救命具を投げるライフガードと似ています。その縄をつかんで下さい。繋がり続けて下さい。

五次元の現実を具現化する2番目の決まりを覚えておいてください。
「愛が創造の力です」

私たちはあなた方なので、私たちは戻って来ます。故に、私たちは決して去ることが出来ません。

ACEA



翻訳:Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/03/2102015.html













★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルスの存在達: 地球への2番目の伝達 Dec. 5, 2014

2015年03月07日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスの存在達: 地球への2番目の伝達

6 December 2014 - 9:54pm
スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD
ARCTURIANS: SECOND TRANSMISSION TO EARTH
~ Channelled by Suzanne Lie
suzanneliephd.blogspot.com - Dec. 5, 2014



アルクトゥルスの存在達


わたし達の親愛なる皆さん、

わたし達アルクトゥルスの存在達は、わたし達の伝達の残りのために戻っている皆さんを歓迎します。わたし達は、皆さんの物質的な姿が属する3次元のマトリクスの内部に含まれる意識は、地球の3次元のマトリクスの内部の意識と密接につながりを持っているという説明のあたりで、わたし達の伝達を中断しました。従って、皆さんの個人的な3次元のマトリクスは、惑星の3次元のマトリクスへと固定され、そのマトリクスと融合します。従って、皆さんがさらに高い光の周波数の皆さんの3次元のマトリクスへの流入を許す時、それは瞬時にガイアの惑星の身体の3次元のマトリクスと共有されます。その時ガイアは、その光を増幅した後で、それを皆さんに送り返します。

この相互の受け取りの形は時間の無いさらに高い光の周波数の前後の流れとして発生して、次第に増大しながら惑星のマトリクスと個人のマトリクスの両方を変えます。このようにして、時間に結び付いた個人と惑星の姿の数々の立体映像は、時間のない反物質の世界に向けたその時間に結び付いた表現の流出を許します。同時に、反物質が、惑星地球のマトリクスに向けてその形のない光の流入を投影します。このやり方で、皆さんの意識と最終的に皆さんの姿は、異なる数々の次元へと段階的に入り、そして段階的に出て行くことになるでしょう。皆さんは、その次元の現実性に向けて無条件の愛という結合力を送ることによって、皆さんの選択した次元に向けて皆さんの意識を‘固定する’ことができます。

皆さんが皆さんの無条件の愛を経由してその次元に結び付けられる一方で、皆さんの多次元的な自己のその特定の表現は、今後‘皆さんの経験’として際立つものになるでしょう。皆さんは、その‘錠前’から無条件の愛という‘鍵’を引き抜くことによって、皆さんの意識を解除します。皆さんのさらに高い自己の表現は、時間を越えて共鳴します。その結果、皆さんが皆さんの3次元の人生に再び入る時、皆さんは、皆さんが離れる前に、瞬時にそのように行うことができます。

さらには、皆さんは実際に退きません。皆さんは、皆さんの多次元的な自己のさらに高い周波数に向けて、皆さんの物質的な意識を拡大しています。従って、皆さんは退いていません:皆さんは二ヶ所同時に存在しています。この二ヶ所同時存在は、皆さんのさらに高い次元の自己の表現にとっては、普通のことです。何故なら、時間を越えた共鳴は、皆さんが‘同時’にひとつの現実性以上の自覚的意識を維持することを許すからです。

一度皆さんが皆さんの多次元的な精神を皆さんの3次元の脳と完全につなげてしまえば、それ以降皆さんは、今という瞬間の一体性の内部の皆さんの自己の複数の表現に向けて、皆さんの自覚的意識を拡大することができるようになるでしょう。皆さんが最初に皆さんの多次元性に目覚める時、皆さんはただもう一つ別の皆さんの自己の表現を含むことができるだけかもしれませんが、その一方でまた皆さんは、皆さんの物質的な姿を身に着けています。

皆さんの物質的な姿は、皆さんの自己のさらに高い周波数から、ひとつの炎の中の乾いた一枚の波のように‘燃え尽きる’ことがあります。それ故に、皆さんが最終的に皆さんの内面の光の身体、皆さんのクンダリーニを活性化するまで、皆さんの物質的な姿の中で皆さんの自己の真の‘炎’を維持することは、難しいものになるでしょう。逆に言うと、皆さんの多次元的な精神は、皆さんの姿に限定されず、ひとつの濾過装置を持ちます。それで今後皆さんの物質的な姿が耐えることができるその唯一の周波数が、皆さんの3次元のマトリクスに向けて取り込まれるようになるでしょう。この皆さんの自己の量子の表現の一方通行の流れが、皆さんの多次元的な精神とわたし達の3次元の脳の間で、継続的に接続されます。

皆さんの物質的な意識と身体は、皆さんの多次元的な意識を経由して、この多次元的な情報を利用することができるだけです。数多くの皆さんが、皆さんの身体の中の数々の巨大な変化を経験しているところです。何故なら皆さんの身体は、光の身体のそのさらに高い次元の表現に順応するからです。

皆さんの光の身体は、皆さんの核の内部のクンダリーニの内部、そして皆さんの多次元的な精神の内部で、継続的に保護されます。こうした位置から、皆さんの多次元的な光の身体は、皆さんの地球の身体へ向けてゆっくりと浸透して、徐々にそして安全に、皆さんの3次元のマトリクスをさらに高い周波数の共鳴に向けて変化させます。

変質は、皆さんの姿の何らかの要素を加えることも差し引くこともないことを、忘れないでください。その過程は、その中で新しい数々の要素が加えられて移行を創り出す変化として認識されます。この変質の過程の内部では、何も加えられることも差し引かれることもありません。その代わりに、あらゆる細胞と原子は、さらに高い周波数の表現に変えられます。従って、皆さんは、蝶に変化する毛虫とそっくりです。蝶と毛虫のためのDNAは、全く同じです。しかしその一方で、その毛虫の姿は、食べるための新しい葉を見付け出すためにその上を這うその枝に限定されます。

逆に言うと、その蝶は空に向かって飛び立って、遥かに巨大な展望とさらに高い生命の視点を把握します。こうした小さく繊細な生き物は、繊細な翼で数千マイル移動して、その生命の周期を完了します。皆さんは、今皆さんの意識の中で移動している蝶ですが、しかし皆さんの毛虫は、依然としてその‘枝’に留まります。その結果として、皆さんは地上の毛虫の要素と同時に変化した蝶の要素の両方として存在します。皆さんの意識が拡大を続ける時、皆さんの3次元の地球の身体はその生命の周期を終えて、皆さんの多次元的な自己に変ります。

数多くの皆さんが、まさに今、この経験を味わっています。従って、皆さんの意識は毛虫から蝶に段階的に変わり、次に再び毛虫に戻ります。この変化の段階の部分がある理由は、既に数多くの皆さんが、ガイアが皆さんの支援を必要とする限り、‘蝶’と‘毛虫’の姿の両方を維持することを志願しているからです。

しかしその一方で、最終的に皆さんは、皆さんの蝶の自己の自由と自分を重ね合わせて、食べ物を求めて皆さんの次の葉に這って行くという数々の限界を解き放つ準備が整っています。次に皆さんは、皆さんの地球の身体を徐々に減らし始めて、皆さんの多次元的な光の身体に向かうことになるでしょう。

一度皆さんがさらに高い光の次元の贈り物を受け取って、皆さんの変化している姿に向かってしまえば、皆さんは、ガイアの身体とその光を共有する現存するひとつのポータルとしての役割を果たすことになるでしょう。皆さんが皆さんの松果腺に持ち込むそのさらに高い光の周波数は、皆さんのすべてのチャクラを通して降下して、ガイアとその光を共有します。このようにして、皆さんはガイアの惑星の身体の大部分の変性を促進しています。

次にガイアは、ガイアのすべての目覚めた人々から受け取っているその光の贈り物をひとつの量子のスープに結び付けて、それが同じように、ガイアのすべての人間達、動物達、植物達、そして物質的な数々場所と共有されます。皆さんは、既に皆さんが5次元やそれ以上の次元に向けた惑星と個人の同時に起るひとつの変質を経験することを選択している、その時系列の中にいます。従って、もしも皆さんの環境が、皆さんが着用している姿と一緒に移行するなら、今後皆さんは、皆さんの地上の人生から離れることはないでしょう。

その代わりに、今後皆さんは、皆さんの地上の人生と伴に変わることになるでしょう。それ故に、物事は変わっていないと、心配しないでください。わたし達の視点からすると、物事は大幅に変わっています。しかしながら、皆さんは皆さんの現実性として同じ‘違い’を反映するため、皆さんの人生は同じように見えます。

このようにして、わたし達は、皆さんが皆さんの残り時間を少し割いて、10年前の皆さんの個人的な人生と惑星の人生を良く考えることを求めます。言い換えると、皆さんの過去に入り込んで、皆さんの現在が既に持続的な変化というひとつの未来に向けて移行している姿を経験してください。皆さんがこのように皆さんの過去、現在、そして未来を良く考え続ける時、時間は今という瞬間に向けて、その境界が曖昧になるでしょう。

わたし達は、今までわたし達が皆さんと共有してきたこの認識の種子が、繰り返される人生の中で皆さんの地上の身体の中に深く刻み込まれてきたことを、皆さんに気付かせたいと思います。時に、岩の上に辿り着いたその種子は根を張ることができず、その中でその認識は、熱い太陽から絶えず焼かれました。時にその種子は水溜りの中に辿り着いて、その種子はその中で生き残ることができず、その淀んだ泥土の底で溺れ死にました。

幸いにも、時にその種子は肥沃な土壌の上に到着して、その種子は根を張りました。皆さんが皆さんの自己を思い出したのは、そういった人生の内部のことです。皆さんは、ひとつの小さな身体に入り込んで、その真実を思い出して、それを他の人々に手渡すひとりの大いなる光の存在だったことを皆さんが自覚したのは、そういった現実性の中でした。しかしその一方で、皆さんのガイアの身体への数多くの滞在の中で、思い出すことが難しく孤立した理由は、そういった時代は、皆さんが思い切って真実を話すには余りにも厳しい時期だったからです。実際に、実際にその内面の認識を共有した数多くの人々は、非難され、さらには拷問にかけられ、殺されました。

これが起った時その傷痕が皆さんの魂に残り、その傷跡が、皆さんがもう一度真実を話す前に皆さんは注意深くなる必要があると皆さんに警告しました。たとえそれがその真実を共有することが安全だったひとつの生涯だったとしても、この傷痕が、皆さんがその真実を忘れる状況を引き起こしました。皆さんが思い出すことができるか皆さんが思い出した真実を敢えて共有することができる前に、時には、ガイアの上の生と死の輪廻の上の数多くの転生が必要でした。

わたし達は今、変わり続けているわたし達の最愛なる地球の一員である皆さんに、これは明快な呼び掛けであることを伝えます。皆さんの今という瞬間の中このメッセージは、思い出して共有するための呼び掛けです。皆さんの現在の身体が最も創造的だと気付くどのようなやり方でも、皆さんが思い出すものを共有してください。

もしも皆さんが創造的だと感じるやり方でそれを共有するなら、今後皆さんの意識はさらに拡大して、それが今後皆さんにさらに大幅な耐久性を与えることになるでしょう。またその時皆さんは、まさに“一冊の本の中の物語をつたえ”、“一曲の素晴らしい歌を書き”、“愛に溢れるひとつの踊りを創り出し”、あるいは“素晴らしい一幅の絵画を描く”ことができます。もしも皆さんのメッセージが皆さんの創造性に覆われるなら、皆さんは、皆さん自身のためのひとつの安全策を創り出します。

それに加えて、今後皆さんが皆さんの共有を楽しむようになる理由は、皆さんの創造性を表現することが、皆さんを皆さんのすべての真実が蓄えられている皆さんの多次元的な自己に引き戻すようになるからです。従って、掛け替えのない皆さん、わたし達は、今後皆さんが皆さんの次元上昇をしている惑星と共有するとわたし達が認識するその素晴らしい貢献に対して皆さんに事前に感謝することによって、この伝達を終りにします。

皆さんの現在の姿は、新しい地球の栄光が普通になって日常の経験になるまで、続かないかもしれません。しかしその一方で、今後皆さんは、皆さんの熟達性に足を踏み入れることによって、皆さんの現在の人生を終りにしているでしょう。しかし熟達者として、今後皆さんは、どのような物事やどのような時でも皆さんが好むひとつの姿を創り出すことができるようになるでしょう。

新しい地球は時間が無いため、そこに辿り着くために急ぐ必要はないことを、忘れないでください。もしも時間が無いなら、皆さんは遅れることはあり得ません。わたし達はこの伝達を終りにしながら、わたし達は、このメッセージに参加して、瞑想に向かい、皆さんの最も高い自己の表現に参加している皆さんの自己に関するどのような展望でも、皆さんに気付かせます。

皆さんという存在のその周波数から、並行した、別の、さらに高くさらに低い次元の自己のすべての表現に対するひとつの呼び掛けを、送り出してください。

その時は今です!

こうした最後の言葉で、わたし達は皆さんに、皆さんが必要とする限りおそらく皆さんがその中で恩恵を受けることができる、湧き起る菫色の光を送ります。

数々の祝福を、

アルクトゥルスの存在達

http://lightworkers.org/channeling/207977/arcturians-second-transmission-earth-suzanne-lie



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06


※行間を詰めさせて頂きました













★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルスの地球への伝達 第一部 Dec. 4, 2014

2015年03月06日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスの地球への伝達 第一部

ARCTURIAN TRANSMISSION TO EARTH - PART I ~ via Suzanne Lie
6 December 2014 - 7:57pm

スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD

ARCTURIAN TRANSMISSION TO EARTH - PART I
~ Channelled by Suzanne Lie.
http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/ - Dec. 4, 2014




親愛なる読者の皆さん、
Dear Readers,

わたしは今しがた、プレアデスの存在達の次元上昇に関する見通しを取り上げた4番目の本を詳細に調べ終えました。それは、“今という瞬間”と題されています。その本の至る所で、わたしが皆さんと共有したい非常に有益な幾つかのメッセージがあります。わたしはこの本を相当編集しました。そしてこうしたメッセージの一部は最初の書籍の中にはなかったものです。またその本は、しばらくの間出版されることはないでしょう。従ってわたしは、それを本当に理解するためにわたしはこうしたメッセージを数回読む必要があり、その結果たとえ皆さんがかなり前にそれを読んだとしても、それは今、今まで以上により時宜を得たものであると、確信しました。



アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


親愛なる傑出した賓客達、そして地球の存在達、

わたし達の自発的な地球への伝達へようこそ。この伝達のために、わたし達は異なる数々の次元や時系列からわたし達に参加している数々の参列者達を持つという栄誉を得ます。

わたし達が“存在達”と伝える理由は、この伝達は、人間達、動物達、そして植物達が情報のひとつの“認識”を受けと取ってその意識に向けて吸収することができる数々の光の符号を経由して皆さんのところに現れているからです。

今後それぞれの皆さんが、皆さんの種族、姿、そして意識に従って、この情報を受け取ることになるでしょう。その通り、皆さんの地上の植物の王国は非常に元気であり、エネルギー的にわたし達のすべての伝達を受け入れます。これからわたし達は、わたし達の光の言葉をさらに簡単に皆さんの現在の地上の表現の言語に翻訳できるように、光について皆さんに少し伝えることからわたし達のメッセージを始めたいと思います。

光は、フォトン、光子と呼ばれる構成単位の中に存在します。光子は密度、電荷を持たず、“時間”という制約を越えて移動します。従って、光の主要な構成要素には、実際に時間がありません。わたし達は、光の言語を経由して皆さんに伝えるからです。皆さんの物質的な姿は、無数のフォトンと同時に陽子を持ち、それもまた光の速度を越えて移動するからです。そして皆さんは、地上の殻の内部に隠れている、光の存在達です。

従って、皆さんの多次元的な意識のさらに高い周波数と、皆さんの地球の身体のほとんどの部分は、時間を越えて存在します。皆さんのさらに高い“自己”の周波数は、3次元の地球の立体映像を越えて共鳴します。言い換えると、皆さんの物質的な姿の主要な構成要素は、3次元の地球に限定されません。

皆さんの地球の身体は、皆さんの意識のより低い周波数と同時に、怖れに基づいた大量の情緒を含みます。こうした情緒は、皆さんの意識を生き残りの周波数まで低下させます。生き残りの状態の間、皆さんの身体はアドレナリンで満たされ、それは闘争逃避反応という底辺の現実性に向けて、皆さんの意識をさらに低下させます。

従ってわたし達は、地球から逃げようとする望みは、皆さんの先天的な無条件の愛と一致せず、しかし皆さんの怖れというひとつの異常性であることを、わたし達の遠征チームに気付かせます。従ってわたし達は、闇と戦うことまたはひとつのより良い場所に逃げ出すことにではなく、皆さんが皆さんの注意に集中することを勧めます。戦うか逃げ出す代わりに、無条件の愛という感覚の内部で流れるその至福に焦点を合わせてください。

皆さんの考えは皆さんの脳から現れますが、しかし皆さんの情緒は、皆さんの身体の内部から生まれます。数多くの人類が、情緒は操作することはできないと話してきました。それは真実である一方で、皆さんは怖れに基づいた意識を経験し続けています。

しかしその一方で、一度皆さんがあらゆる難題または緊張を引き起こす状況のどちらかまたは両方に向けて無条件の愛を送ることを思い出してしまえば、今後皆さんは、皆さんの情緒の熟達者になるでしょう。ひとりの熟達者として、皆さんは皆さんの情緒を操作することができます。何故なら皆さんは、皆さんの意識の状態を操作できるからです。

皆さんの意識の状態が、皆さんの知覚の選択を決定します。皆さんがより低い意識状態になっている時、怖れは簡単に皆さんの考えに浸透して、さらに大きな怖れさえ創り出します。その結果皆さんは、無条件の愛という皆さんの内面の解決策よりは、むしろ皆さんの怖れの原因を探し求めます。

他方では、皆さんが皆さんの核心から生きる時、皆さんは皆さん自身の中心太陽の光になり、皆さんの無数の光子は、皆さんの身体をひとつの光の銀河にします。皆さんの身体の中のあらゆる原子は、その周りを回転する無数の惑星を持つひとつの太陽としての役割を果します。皆さんが皆さん自身についてこのように考える時、皆さんはひとりの光の存在であると実感することは、信念による闇雲な飛躍ではありません。

皆さんは、光の身体を創り出すか、光の身体に向けて急ぐ必要はありません。その代わりに、皆さんが3次元の現実性の周波数を経験することができるように、皆さんの内面の自己は光であり、既にそれは物質の中に埋め込まれているという事実を、単純に受け入れてください。

皆さんは、“もしもわたしがひとりの熟達者なら、何故わたしはそういった低い周波数のひとつの身体を身に着ける必要があるのだろうか?”と口にするかもしれません。何よりもまず、わたし達の遠征チームの一員である皆さんは、その光の身体に向けて変容する準備が整っているわたし達の大切な友人のガイアと親密に結び付くために、ひとつの物質的な身体を身に着けました。

2番目として、皆さんは、ひとつの予行演習として、ひとつの身体を身に着けました。わたし達の宇宙全体は、現実性のさらに高いオクターブに向けて移動しているところです。もしも皆さんが皆さんの個人的な姿の周波数を高めることによってこの出来事のための予行演習ができるなら、今後皆さんは、ひとつの惑星全体、太陽系、銀河、そして地方の宇宙がさらに高い光のオクターブに向けて変化することがどれほど難しいかということについて、さらに良く理解し、深く感謝することになるでしょう。

わたし達の次元上昇をしている人々の一部は、もしも彼らが非常に努力して、大幅に良好になり、大いにそして極度に我慢するなら、彼らは今後次元上昇に“到着”することになると、既に信じています。皆さんが報酬を必要としない理由は、皆さんは既に次元上昇しているからです。

皆さんは、進化するためにこの時点の地球に現れた訳ではありません。その代わりに皆さんは、皆さんの自己を大幅に発達させて、皆さんが充分に低い意識状態を維持して、3次元のひとつの姿の中に居住して、成長するための極端に長い時間を経験しました。今大人になっている人々の努力のおかげで、数多くの子供達が、非常に若いひとつの年代に、その真の自己の拡大された才能を明らかにすることができます。

こうした“子供達”は、大人の人々が習得するために数十年の間研究する必要がある数々の能力を持ちます。これは、深い闇と厳しい現実性の数々の時代の中に生まれた人々である皆さんが、現存するひとつの光のポータルになるほど、既に充分に皆さんの意識を拡大しているからです。この現存するポータルとして、既に皆さんのさらに高い意識は、太陽からの光を、また中心太陽からの光さえ受け取って、皆さんの姿に向けることができます。

その結果、既に皆さんはその光を惑星に定着させて、その光をガイアと共有しています。光の光子は、ひとつの太陽または恒星の表層に残り、空間を通して移動して、光子がその恒星を離れた瞬間に、そしてそれが皆さんの身体に結び付く時点で、皆さんの姿に達します。すこしの時間も経過しない理由は、光子は時間の限界を越えて移動するからです。

この概念は、皆さんの3次元の脳が思い付くには難しいことを、わたし達は認識しています。しかしその脳は、皆さんが現在身に着けている3次元の現実性のマトリクスの中の単なるひとつの幻影に過ぎません。皆さんの3次元の脳は、瞬時の移動を思い描くことができません。従って脳は、その中に時間が存在するひとつの筋書きを創り出します。物質的な世界の中で、脳は“時間”を選択して、空間を旅します。従って、皆さんが向かっている場所は、皆さんが出発した場所から離れています。

3次元の数々の両極性が形成されるのは、このやり方です。皆さんの物質的な世界の中のひとつの主要な両極性は、善と悪という両極性です。こうした“正反対の物事”が現れて両極性になる理由は、この波長分布の無限で無時間な“媒介”は、皆さんの3次元の意識に知覚できるものではないからです。

その“媒介”の中心となるその核心部分は、しばしば皆さんの3次元の認知には見ることができないものです。その波長分布のさらに低い周波数の端々は、皆さんの3次元の知覚に対して、単なる現実性に過ぎないように見えます。このようにして、思考、情緒、目的、そして概念というひとつの波長分布のさらに低い周波数の数々の先端は、離れた数々の両極性になっているように見えます。

皆さんの地上の意識は拡大を続けて、皆さんの生来の多次元的な意識へと戻っているため、今後皆さんは、より一層多くの“媒介”を経験し始めるでしょう。実際に、皆さんの地上の身体の数十億の光子は、すべての媒介を把握します。この媒介は、ここ、そして今として理解されます。

皆さんの吸気と皆さの呼気を経由して、皆さんは皆さんの光子を、皆さんの外見的な3次元の惑星上の外見的に分離した他のあらゆる存在といつも交換しています。しかし、もしも皆さんが無時間の光子で満たされていて、皆さんの身体が皆さんの惑星のように同じ要素で作られているなら、地球もまた無時間の光子で満たされます。

従って、皆さんの外見的な3次元の地球は、ひとつの巨大な要素を持ち、その中でその光子は、無時間の今という瞬間の“時間”に絶えず浸透している他の数々の光の周波数に向けて、瞬時に突進しています。このようにして、皆さんの3次元の現実性は、皆さんの認知の“媒介”に共鳴するさらに高い周波数の数々の現実性によって、深く影響されます。

皆さんの意識が3次元のマトリクスを越えて加速する時、また皆さんは、皆さんの時間の経験を解き放ち始めるでしょう。その結果皆さんは、時間と空間は実際に同じ3次元の仕組みの数々の側面であることを思い出し始めるでしょう。さらに高い次元の現実性の中で、その“時間”はいつも今という瞬間であり、その“空間”はいつもここです。

時間は、より低い数々の世界の内部で、単なる時間自体を連続的に表現するだけであり、そして空間は、空間を旅するために時間がかかる時に、唯一経験されるものです。一度皆さんが時間という幻影から自由になってしまえば、皆さんの意識は3次元のマトリクスから自由になり、皆さんの意識の認知を拡大して、さらに高い次元の数々の現実性を含むことができます。

この意識の拡大が皆さんを支援して、時間と空間の両方が生じて、内側と外側に向かう物質のパルスの仕組みを通して皆さんの意識を経由して(ひとつのブラックホールの中のように)反物質に向かい、そして反物質は、(ひとつのホワイトホールの中のように)物質に向かいます。皆さんがどのようにひとつのポータルになるかということを、皆さんは理解しますか?

この内側と外側に向かう流れは、5次元とそれ以上の次元の一体性の流れの中で空間と時間が出会う、その先端で重なります。たとえ皆さんがひとつの地球の身体を着用しているとしても、今後3次元のマトリクスの数々の限界は、皆さんに対して意味を持たなくなるでしょう。

皆さんの現在の地球の身体を通過している絶えず続く時間と空間の流入と流出を皆さんが意識的に経験する時、皆さんの意識は拡大して、皆さんの真の多次元的な自己を受け入れます。

その結果生命と死は、身体に向けた誕生と、身体の外に出る死という意味を帯びますが、しかしその“身体”は、皆さんの数多くの並行した代わりの、つまりさらに高い数々の次元の身体の単なるひとつに過ぎません。実際に、このメッセージを受け取っている数多くの皆さんが、皆さんが死につつある外部への流れという感覚か、あるいは皆さんの人生は完了したというその巨大な要因を経験しています。それと同時に皆さんは、何らかの方法で生れ変るという内部への流れを経験しています。

今起り続けていることは、皆さんの意識状態の周波数に対して受け入れられないか容認し得ない皆さんの人生の数々の構成要素が外部に向けた流れの上にある状況であり、そのため今後それは、もはや皆さんのさらに高い次元の数々の認知を制限することはなくなるでしょう。こうした限界の外側への流れである死と伴に、皆さんの意識は拡大して、新しい数々の概念の内部への流れという誕生と、皆さんの毎日の人生に向けた数々の認知と経験を受け入れます。

皆さんの意識が内面に焦点を合わせる時、皆さんは、今まで皆さんが皆さんの現実性に向けて許してきたその内側の流れを把握することができます。次に、皆さんの外側へ焦点を合わせた意識状態の間、皆さんは、皆さんの世界に向けて皆さんが送り出しているものを把握することができます。言い換えると、皆さんは単なる内側の流れと外側の流れの受け手ではありません。

皆さんの銀河のその根源と核として、皆さんは、空間と時間がひとつの巨大な宇宙の海の中に浮いている姿を最も良く理解することができます。過去、現在、そして未来は、皆さんの現実性の認知として皆さんが受け入れるか拒絶することができる今という瞬間の数々の表現として、この海の内部で浮かびます。皆さんの自己のあらゆる表現に役立つあらゆる可能性が、この宇宙の海のここと今の内部に浮かびます。

皆さんの姿という物質と、皆さんの意識という反物質は、霊として交流し混ざり合って物質に向かい、物質の意識は純粋な霊に戻ります。皆さんの銀河の内部には、数多くの恒星があります。こうした恒星の一部は、皆さんの人生から次第に消える準備が整っています。それに対して他の恒星達は、誕生の過程の中にあります。

今まで皆さんの意識は、無数の人生の間に3次元のマトリクスのひとつの姿に執着してきました。今、皆さんの意識は拡大して、多次元的なひとつの光の身体というその真の住居に戻ることを望みます。わたし達は、皆さんがこの情報を皆さんの個人的な姿と惑星の姿に向けて統合することができるように、わたし達の今日の伝達を終りにします。

今後わたし達は、皆さんの‘明日’と考えられるものの中に戻って、この伝達を続けることになるでしょう。わたし達は、わたし達の言葉が皆さんの巨大な多次元的な自己という宇宙の海の内部で流れることを皆さんが許すことを勧めます。

その時まで、わたし達は皆さんに無条件の愛を送ります。

アルクトゥルスの存在達
The Arcturians



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-03-04


※行間を詰めさせて頂きました










★スザンヌ・リー・・・意識と脳波 パート1 2015年1月2日

2015年03月05日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


意識と脳波 パート1
2015年1月2日


CONSCIOUSNESS AND BRAINWAVE PART 1

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/01/consciousness-and-brainwaves-part-one.html

翻訳:Tatsuhiko
 


意識と脳波 パート1


ガンマ波意識の探求の準備の中で、脳波と意識に関するいくつかの情報を公開することを、アルクトゥルス人は私に薦めました。ガンマ波意識を持つことによって、私たちは高次元のリアリティを意識的に知覚できるようになります。まずは、脳波についての基本情報を紹介するのがベストでしょう。

意識の中を旅する

意識の中を旅することは、ラジオやテレビのチャンネルを変えることに似ています。私たちの多次元的自己は、沢山の異なった周波数にまたがって私たちにメッセージを放送しているテレビ塔のようなものです。

私たちの意識は沢山の異なった周波数からメッセージを受け取ることのできる広帯域のラジオかテレビのようなもので、私たちは好きなチャンネルを選ぶことができます。私たちの脳波は、ラジオやテレビを望みの局の周波数に調整するチャンネルにあたります。

私たちが意識を異なった脳波に調整するとき、(ラジオやテレビのチャンネルを調整するとき)私たちは期待を設定します。それは、そのフィルター/期待の周波数帯域内の知覚をフィルタリングするためです。それによって私たちは、その波長/脳波で振動するリアリティを体験します。

私たちが脳波をベータ波のチャンネルに合わせた時、私たちの外側にある三次元世界にふさわしくない知覚は、フィルタリングされ取り除かるよう、私たちは意識を調整します。このチャンネル上では、私たちの多次元的自己は、物理的な世界の中にある、私たちが普段、自覚的しているエゴ・セルフについての情報を私たちに与えます。私たちの『ベータ波的リアリティ』、すなわち、個人として独立した意識状態は、無数の刺激によって満たされています。それは、サバイバルや、沢山の思考や、沢山の決定、そして無数の行動へと向かうよう方向づけられています。私たちの独立意識(個人の意識)は、私たちの注意と知覚を、リアリティを個人の視点から意味づけるように導きます。

私たちが脳波をアルファ波チャンネルに合わせた時、クリエイティブな活動にふさわしくない、あらゆる外部的、三次元的知覚な知覚を取り除くよう、自らの知覚を調整します。このチャンネルでは、私たちの多次元的自己は、四次元的自己に由来する私たちの超意識的な視野から、物理的世界についての情報を私たちに与えます。他にも、忘れられた記憶や、私たちの真の潜在能力への刺激などという、私たちが普段はフィルタリングして感じないようにしているものも与えてくれます。『アルファ・リアリティ』は、私たちの集団意識です。それは創造力の源であり、芸術の核心であり、リラクゼーションやイマジネーションの源でもあります。私たちの集合意識は、私たちの注目と知覚を、全人類的意識に基づいたリアリティへと導きます。

私たちが脳波をシータ波チャンネルに合わせた時、物理的な肉体を維持することを除いたすべての三次元的周波数をフィルタリングして取り除くよう、私たちの自らの知覚を調整します。このチャンネル上で、私たちの多次元的自己は、私たちの五次元的世界や、四次元および五次元の特殊な感覚認識や、過去の啓示の瞬間や、現在の目標を達成するための新しいアイデアなどについて、超意識的自己から私たちへと情報を伝達します。また、私たちは、高揚した感覚や、啓示の瞬間を、このチャンネル上で経験することができます。私たちの『シータ・リアリティ』は、惑星的意識です。それは深い、スピリチュアルで、内省的な意識です。私たちの惑星的意識は私たちの注目と知覚を、あらゆる惑星的生命形態の多次元的意識に基づいたリアリティへと導きます。

私たちが脳波をデルタ波チャンネルに合わせた時、すべての外部的、三次元的周波数は、私たちの意識からフィルタリングされて取り除かれるよう調整されます。このチャンネルでは、私たちの多次元的自己は、私たちの五次元的自己や、それを超えた自己についての情報を、私たちの超意識から、私たちへと与えます。私たちの一次元や二次元的な地球の入れ物についての無意識からの情報も私たちに与えてくれます。私たちの『デルタ・リアリティ』は私たちの銀河的意識です。それは私たちの細胞や亜原子的リアリティや、私たちの次元間の自己にフォーカスされています。私たちの銀河的意識は私たちの注目と知覚を、私たちの惑星の多次元的意識や、太陽系や銀河へと導きます。

私たちが脳波をガンマ波チャンネルに合わせた時、個々の刺激物はフィルタリングされて取り除かれ、あらゆる時空、次元を超越するよう私たちの意識は調整されます。それによって私たちは私たちのプロセスに意識的になることができます。私たちの『ガンマ・リアリティ』は、『すべての中のすべて』として、真に多次元的なものです。この全宇宙的意識は私たちの注目と知覚を、全宇宙の多次元的意識に基づいたリアリティへと導きます。

脳波と意識

脳波は脳波計(EEG)によって測定されます。脳波は脳の言葉です。脳の電気的な刺激を探知し記録するために、頭皮の特定の場所に脳波計を置いて、脳内の異なった周波数を測ります。

脳波は、あらゆる波と同じように、二つの方法によって測られます。一つ目のものは周波数です。それは一秒の間に波が繰り返される回数です。なので、周波数はサイクル・パー・セコンド(1秒あたりのサイクル)、すなわちcpsによって測られます。(ときにそれはHZとも呼ばれます)脳波は5cpsから38cpsの範囲にあります。

脳波の二つ目の値は振幅です。それは脳が生み出す電気的インパルスの力を表します。脳波は主に、ガンマ、ベータ、アルファ、シータ、そしてデルタに分類されます。私たちが多次元的自己にアクセスした時、私たちはそれら四つの脳波を組み合わせて使うことができます。

 ベータ波 13~39cps

ベータ波は13から39cpsで振動します。それは日常の覚醒状態に関連付けられています。この脳波は周波数において最も高く、振幅において最も弱いもので、他の脳波よりも非同期的です。それはつまり、この脳波のパターンに一貫性がないということです。この非同期性は、沢山の認知的、感覚的、運動的な活動と経験に由来します。また、ベータ波的意識でいるとき、私たちの意識の焦点は非同期的なものに向けられています。そのとき私たちの日々の生活は、沢山の内的、外的な混乱に満たされています。

ベータ波は脳の両サイドで観測されます。前頭葉ではもっとも明白に観測されます。前頭葉は私たちのペルソナの表現と決断が生まれる場所です。ベータ波は論理的、分析的思考と、その結果としての行動を生じさせます。この状態においては、私たちの注意は外的活動に向けられており、私たちの脳は主に、論理的、逐次的な思考にアクセスしています。それは物事を処理し、組織するためのものです。それは私たちの物理的な五感から生じた無数の刺激物に基づいて働きます。

もしこの種の情報が何かの秩序の中に置かれないなら、私たちは混乱し、圧倒されてしまうでしょう。そのような状態でも、私たちの内なる自己の声は、まだかすかに聞こえてきますが、それはうるさくせわしない空港で、声をかけられているようなものです。まだ私たちは内なる声を聴くことができますが、私たちは自分の内なる声が何を言っているのか、常に理解するということはできません。ベータ波は私たちの日常生活の中で主な脳波です。ベータ波無しでは、日々の暮らしの中で私たちが効果的に機能することは難しいでしょう。

 アルファ波 8~12cps

アルファ波は8から12cpsの遅い周波数で、振幅は高く、ベータ波よりも同調的な脳波です。仕事から離れ、昼寝をする時や、内省する時、あるいは音楽を聴いたり、詩を読んだり、瞑想をするとき、私たちはアルファ波的意識へと移行します。私たちが強烈に、一つの思考や、感情、あるいは活動に集中したとき、処理すべき刺激物は少なくなり、私たちの脳はアルファ波の強烈な集中の中へと移行できます。

アルファ波は10cpsのあたりで頂点を迎えます。アルファ波的思考は私たちが機知に富んだ状態になるのを促し、私たちが刺激物をメンタル的に調整することを助けます。それにより、手がけているどのような仕事であれ、私たちはそれを素早く効果的に達成することができるようになります。

アルファ波が支配的なとき、多くの人々は静けさや安らぎを感じます。それはストレスを処理し、健康に役立ちます。鮮やかなイメージや、リラックスした、無執着な気付きの状態は、私たちの意識と無意識を結びつけるリンクを形成するために役立ちます。

アルファ波は通常、リラックスした大人に見られる主要なリズムです。それは人生のほとんどで生じます。特に13歳以降によく見られます。脳の白質、つまり脳の各部分を互いにつないでいる場所では、アルファ波は主要な脳波です。アルファ波はありふれた状態です。気がしっかりていながらも、情報を活発的に処理していない時に生じます。アルファ波は後頭葉(後頭部)、皮質と前頭皮質(前額部)で最も強く、それは外向性や、積極的傾聴に結び付けられています。また、問題解決や、創造的な思考活動によって増大します。

ベータ波が主に論理的で、シーケンシャル(連続的)な思考であるのに対し、アルファ波はホリスティックな、創造的機能を含んでいます。それゆえに、私たちがアルファ波的な意識の中にあるとき、私たちは時間や空間の感覚を見失います。一時間が数分に感じたり、数キロが数十メートルの距離に感じられたりします。アルファ波意識の中で創造的な作業に集中することで、私たちの注意を散らすものは少なくなり、私たちは内なる自己の声をもっと簡単に聞き取るようになります。これは『アハ体験』を得ることができる意識状態です。沢山のパフォーマーや、アーティスト、科学者、そしてアスリートが、意識的であれ、無意識的であれ、インスピレーションを増幅させ、ベストなパフォーマンスを成し遂げるために、自分自身をアルファ波状態に導いています。

 シータ波 4~7cps

シータ波は生来備わっている創造性や、インスピレーションや、スピリチュアルな繋がりに、私たちをアクセスさせます。シータ波は4~7cpsであり、それはベータ波やアルファ波よりも遅い周波数を持っており、通常はより大きな振幅を持っています。私たちが自分の意識を内面の自己に集中するとき、私たちはシータ波になることができます。この脳波は通常、深い瞑想や睡眠に結び付けられています。この状態の中では、外界との意識的なコンタクトを維持するのは難しいです。シータ意識にアクセスするとき、私たちの身体は安全な場所にいる必要があります。この状態を維持するためには、身体を静かにさせ、目は閉じている必要があります。

それでも、目を開けるとか、外界の音を聴くというような、ごくわずかな行動で、多すぎる刺激が入ってきて、私たちの意識は早い脳波に戻ってしまい、シータ波体験は失われてしまいます。シータ領域での経験を私たちの意識的なマインドにもたらすためには、その経験を私たちの言語中枢に伝達する必要があります。それによって私たちはその経験を大脳皮質に『セーブ』(保存)できるようになるのです。

睡眠のあとや、深い瞑想の後に、リラックスの時間を持ったり、文章を書いたり、絵を描いたりすることは、シータ波体験をアルファやベータ波的な思考に翻訳することを助けます。その時でさえシータ体験は通常、左脳からの逐次的な言葉ではない、右脳からの、象徴的、イメージ的な言葉によってもたらされます。リラックスしてアルファ波状態になることで、シータ波状態によってもたらされたイメージを私たちの言語野へと翻訳して伝えることができます。それによって私たちは、それについて考えたり、それを書き出したりできるようになるのです。

シータ波は目が覚めている状態にある成人にとって異常なものですが、13歳までの子供にとっては完全に通常のものです。眠っているときは全年齢で普通によく見られます。シータ波状態は、側頭葉の奥深くにある大脳辺縁系と海馬の領域の活動を反映していると考えられています。

脳のその領域は、感情や、短期記憶を長期記憶へと変換することや、スピリチュアルな繋がりを呼び起こす能力と関連づけられています。シータ波意識は、学習や記憶のような、適応性のある複雑な行動を促進します。

シータ波は、深い内面の平和や、『すでにそれを知っている』という感覚や、ワンネスの感覚や、神秘的な真実や、無意識に持っている限定的な観念を変容することや、より良い人生の質を創造することや、肉体と感情のヒーリングや、私たちの人生の目的を探すことに役立ちます。シータ波意識は至高体験の『ピーク』をもたらします。

 デルタ波 5~4cps

デルタ波は通常、5~4cpsの脳波で、私たちの共感能力に関係するだけでなく、私たちの完全なる多次元的知覚とのコネクションと相互作用に関わっています。この脳波は統合することと、手放すことの能力に関わっています。デルタはは最大の振幅を持っており、最も遅い周波数を持っています。それは一歳未満の幼児の主要脳波です。デルタ波の周波数はゼロにまで下がることはありません。なぜならそれは死んでいることを意味するからです。実際、デルタ波は昏睡状態に関連付けられています。

この意識の状態において、私たちの身体は冬眠モードに入ります。経験を積んだヨガ行者は意識的にこの状態に入ることができます。デルタ波意識の中で、彼らは肉体の温度と心拍数を調整することができます。彼らは死んでいるように見せることもできますが、自分を生き返らせることもできます。デルタ波は夢を見ていない、最も深い眠りの状態です。そのとき私たちの肉体はシャットダウンして、ヒーリングと成長に完全に集中しています。

最高のパフォーマーは、強く集中するときや、最高のパフォーマンスが要求されているとき、デルタ波を減衰させます。しかしながら、注意欠陥障害(ADD)と診断された人の多くは、生まれつき、集中しようとするとき、デルタ活動を減らすよりもむしろ増大させます。不適切なデルタ反応は、注意を集中し、維持する能力を著しく制限します。これはあたかも、脳が絶え間のない眠気の状態にロックされているようなものです。デルタ意識に入るには、車を運転していて、ギアをファースト・ギアに入れるようなものです。私たちはファースト・ギア(デルタ波)の時、車を速く走らせることはできませんが、最もコントロールすることができます。

デルタ波は、奇跡的ヒーリング、聖なる知識、内面に存在することや、個人的成長、復活、トラウマからの回復、宇宙との一体性、サマディ、臨死体験を呼び起こします。デルタ波は、深い直感や、共感的なアチューンメント、そして直感的な洞察をもたらします。

脳波を変える

私たちが眠りに落ちるとき、私たちの脳はギアを変え、脳波は遅くなり始めます。私たちはベータ波からスタートし、アルファ、シータ、そしてデルタ波へと以降します。私たちが目覚めへと向かうとき、脳波は逆の順で、デルタ、シータ、アルファ、そして最後にベータ波へと移行します。私たちは眠りの中で無意識的に脳波を変えるのと同じように、目覚めている状態で意識的に脳波を変えることを学ぶことが出来ます。

・効果的なベータ波パターンを維持するには、意識のフォーカスを、一度に少数の物事に限定することです。また、強迫的な考えや、恐怖に満ちた思考にふけることをやめる選択をすることです。

・リラックスすることや、人生を深く考えることや、創造性を楽しむことは、アルファ波を誘発します。

・規則正しいリズムで、瞑想や祈りを行なったり、内面の自己に集中することがで、シータ波を誘発することができます。

・自分の魂に自分自身を明け渡したり、豊富な睡眠を取ることで、デルタ波を誘発することができます。

少なくとも週に3日から5日、自己の内側で過ごす時間を確保することは大切です。もし私たちがそのような特別な時間を持つなら、私たちは自らの意識のすみずみまでを統御する意識の力を増すことを学ぶでしょう。自分のマインドの中にどのような思考が宿るのかを選択し、ハートの中でどのような感情が鳴り響くのかを選択することで、私たちは自らの意識状態を選択しているのだということを理解するでしょう。


翻訳:Tatsuhiko 
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/01/122015.html














★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルスのエロヒム、イリアとエム: 壮大な幻影を解き放つ

2015年02月28日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスのエロヒム、イリアとエム
壮大な幻影を解き放つ


IlliaEm, Elohim of Arcturus
Releasing the Grand Illusion

Friday, November 28, 2014 Posted on Nov 30, 2014
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie




(親愛なる読者の皆さん、この情報は、1990年代の半ばの幾つかの時期に受け取られたものです。わたしは、その当時にそれが意味するものを理解し始めることさえできませんでした。わたしは書記として活動しながら、ただわたしが受け取っていたものを記述しただけでした。今、わたしはそれを理解することができますが、しかしまたわたしは、新たに目覚める人々のためにわたしが経験したその過程として、それを提示したいと思います。

この交信を書き直している間、わたしは、その時わたしの意識の内部に無かった、そしてわたしがその当時理解し始めることができなかったものの他の時期に説明した幾つかの言葉を使用しました。わたしは既にそれが非常に役立つことに気付いていて、わたしの過去に戻って、認識しながらも理解しなかった物事に気付きました。すべての皆さんが同じことを行うことを、わたしは勧めます。もしも皆さんがひとりの記述者でないなら、古い写真または絵を見てください。

わたし達はしばしば、既にわたし達がどれほど沢山変化しているかということを自覚する最後の人々です。そのためわたし達は、わたし達自身に充分な信頼を寄せません。わたし達はひとつの驚くべき時代の中に生きていて、そのためにわたし達は無数の物質的な転生の中で準備を整えてきました。これは事実通り一体性に属する今という瞬間です。わたし達は、かなり幸運にも、ガイアの美しい身体の上に転生しています。)



人間の身体の中にいるわたし達の親愛なる仲間達、わたし達は今、 “壮大な幻影”のその最後の活動の中の皆さんに気付いています。従って皆さんは、その未知なる物事の目前にいる皆さんの自己を感じるかもしれません。今まで皆さんが皆さんの自己として把握してきたすべての物事は、既に廃れているか、“古臭いもの”になっています。皆さんがかつて怖れた物事は今、単なるひとつの幻影に過ぎず、それにもかかわらず、人生の中に新しさがあり、それが皆さんの古い“未知なる物事についての怖れ”を刺激する兆候を示します。

皆さんは、皆さんがかつて経験したものと同じやり方で怖れを経験することはないかもしれません。ひとつの発見を待ち望んでいるというひとつの一貫した感覚があり、それが不安というひとつの感覚を引き起こすことがあります。これの怖れと不安は、新しい物事、脆弱な胎芽が皆さんの本質の深い内側で成長する時、それを保護するひとつの殻として役立ちます。

皆さんの自己の真の表現は、誕生の準備が完全に整っていませんが、しかし今は、実際には古代の物事であるその新しい物事のための準備を熱心に整える時です。地球がその次元上昇に到達する時、わたし達アルクトゥルスの存在は、ガイアの保護者になる予定です。既にわたし達がこの役割に志願した数多くの存在達から選ばれている理由は、無条件の愛に属するわたし達のアルクトゥルスの回廊で次元上昇している数々の世界を取り囲むことが、わたし達の銀河の使命になるからです。このようにして、わたし達は、純粋で、無条件の愛というひとつの惑星になるというガイアの神聖なる計画の明示の中で、ガイアを支援しているところです。

言うまでもなく、今後他の数々の世界もまた、ガイアを支援する際に活発になるでしょう。こうした世界の間には、プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アンタレスがあります。アンタレスとアンドロメダは、地上の転生に向けて、そしてその転生からその渦を観察するために一体となって働いています。その一方で、プレアデスの存在達は、目覚めた人々を彼らの変容の菫色の神殿へと受け入れ続けています。

プレアデスの存在達は、既に長い間、地球の大地に根差した物解りが良い人々と連絡を取る際に活動的になっています。そしてシリウスの存在達は、人類が無条件の愛の統一に向けて穏やかに移動するための支援を続けています。今後無条件の愛が、惑星意識の時代の中で歓迎するために、政治的、民族的、宗教的、そして個人的なすべての境界線を消すことになるでしょう。

皆さんの光の身体への変容の鍵は無条件の愛であり、特に皆さんの物質的な身体に関する愛であることを、忘れないでください。皆さんの地球の身体は、皆さんが皆さんの地上の考えを持ち、皆さんの地上の情緒を感じることを許します。こうした地上の情緒の中で最も貴重なものは、幸せと歓びです。

幸せは実際に、できる限り最も高い周波数に向けて皆さんの脳波を基準調整するひとつのやり方で皆さんの考えと感覚を結び付ける、その皆さんの能力の結果です。皆さんが“不幸”な時、それは既に起っている物事に対するひとつの外部の反応、または内部の反応であると、皆さんは考えるかもしれません。

しかしその一方で、実際に起っている物事は、既に皆さんが皆さんのさらに高い脳で基準調整から外れているということです。もしも皆さんが皆さんを不幸にする同じ経験に直面する可能性があったとすれば、皆さんは、完全に異なるひとつのやり方でその経験を把握しているでしょう。

皆さんのさらに高い意識状態の内部で、皆さんは生産的にその難題に立ち向かうことができることを皆さんが認識しています。何故なら今皆さんは、皆さんを皆さんの5次元の魂と持続的に連絡する状態に維持するその脳波に向けて、基準調整が施されるからです。皆さんの3次元の自我を徹底的に破壊しようとするひとつの経験は、おそらく皆さんの5次元の魂に対する単なるひとつの挑戦に過ぎないものになるでしょう。

その結果として、わたし達は、皆さんが毎日の始まりの時に皆さんの最も高い搬送周波数に気付き、皆さんの魂と融合することを勧めます。それで皆さんと皆さんの魂の間のその連絡の道筋は、皆さんの日中を通して開いたままの状態になることができます。このようにして、皆さんは皆さんの精神的な経路を5次元の周波数に同調したままに維持することができます。

光の速度は越えるものの考えの速度は越えていないこの5次元の周波数は、皆さんの脳が皆さんの5次元の思考に対する基準調整を終えるまで、明確に利用されることはありません。

一度基準調整が施されてしまえば、皆さんの脳は、皆さんの魂の振動がさらに高い霊の周波数からより低い物質の周波数に下降する時に、その振動を追跡することができます。このようにして、皆さんは皆さんの日常の人生の中で、意識的に“物質に向けて霊を”統合することができます。

この統合は、誰でも提示することができる最も巨大な奉仕です。何故ならそれは、皆さんの自己及び惑星の振動を高めるために最も効果的な過程になるからです。また、このようにして、皆さんは皆さんの物質的な宇宙船を、5次元の数々の世界からの必要な“更新情報”で更新することができます。

こうした“更新”は、皆さんのコンピューターに現れる現象にかなり似ています。しかしその一方で、もしもそのコンピューターの“電源が入って”いないとすれば、今後皆さんは、新しいひとつの更新が伝達の準備が整っていることを認識することはないでしょう。もしも今後皆さんが、皆さんのさらに高い自己、皆さんの身体の感覚、情緒、そして考えとの毎日の結び付きに専念するなら、皆さんの超意識の自己の何らかのメッセージに関して、皆さんが常に情報を把握する状態にすることになるでしょう。

わたし達は、皆さんとわたし達の進歩にとても喜んでいます。わたし達が皆さんとわたし達の進歩と言う理由は、わたし達はひとつだからです。わたし達は、皆さんの粘土の地球の宇宙船に居住することを選択している皆さんの、さらに大いなる自己のひとつの構成要素です。わたし達は、皆さんの指令局です。従って、わたし達は皆さんにとって掛け替えのない存在です。“郷愁”というどのような経験も、実際にひとつの故郷の光線であり、皆さんはそれを追跡して、皆さんは“故郷”と呼ぶ意識状態に戻ることができます。

5次元に向けた皆さんの“神聖なる不満”に完全に従って、皆さんは決してひとりではないことを忘れないでください。故郷に対する皆さんの孤独の感覚は、皆さんの敵ではありません。わたし達は、皆さんがこうした感覚を友人として把握することを忘れないことを求めます。親愛なる皆さん、皆さんはすべて、わたし達のひとつの自己の不可欠な部分であることを、忘れないでください。

わたし達は、“皆さんを落ち込ませて”皆さんの意識を低くする怖れがあるどのような経験も皆さんが手放すことができるように、わたし達の光で皆さんを取り囲みます。わたし達は、ガイアの生命の網の中で皆さんを支援して、今後わたし達は“皆さんを落ち込ませる”ことはないことを、皆さんに約束します。皆さんとわたし達の使命は今後必ず完了することを、認識してください。

ガイアの生命の網の内部のそれぞれの皆さんが、ひとりの霊の戦士の男性のエネルギーと女神の女性のエネルギーを象徴します。皆さんの男性と女性のエネルギーは今、融合しているところです。皆さんの身体は既に光に向けて変わっているため、今後この過程は、分離が不可能になるまで必ず続くことになるでしょう。

その“生命の網”は、皆さんの意識がそれに接続されている光のマトリクスです。一度皆さんの魂がその意識をこの網に所属させてしまえば、それがひとりの女性を呼び入れて、皆さんを出産します。彼女がそれを意識しているかどうかにかかわらず、既に皆さんの“母”は、皆さんのためにひとつの姿を創り出して、皆さんが生まれる準備ができるまで彼女の身体の内部で皆さんを運ぶことに同意しています。

まず皆さんは皆さんの母の光の網に所属しますが、しかし皆さんが成熟するにつれて、皆さんはゆっくりとその網に対する皆さん自身の愛着を創り出します。皆さんが皆さんの物質的な身体の自覚的意識を拡大するにつれて、皆さんは生命の網の光のマトリクスに結び付けられているという感覚を意識的に受け入れることができます。

皆さんの一日を通して、このマトリクスの意識を維持してください。今、それを確認してください。それが数多くの色彩の光で微かな光を放っている姿を確認して、わたし達の愛で皆さんを抱き締めてください。その光の網に関する自覚的な意識を用いて、皆さんは、さらに高い数々の周波数があり、皆さんは皆さんの意識をそれに参加させることができることを、理解し始めることができます。

例えば、皆さんが創造的な時か眠りに就いている時のどちらかまたは両方で、皆さんは皆さんの意識を4次元に参加させることができます。実践することで、今後皆さんは皆さんの意識を5次元のその網の周波数に参加させることができるようになるでしょう。今後この周波数から、皆さんはひとつのポータルを創り出すことができるようになるでしょう。皆さんはそのポータルを通して、3次元と4次元のポータルと同時に、5次元とそれ以上のさらに高い数々の現実性を把握することができるようになるでしょう。

皆さんの意識が5次元の光の網に参加する間、皆さんはさらに高い数々の世界の今という瞬間に向けて旅をする時間を残すことができます。わたし達は、この移行が達成された姿についてさらに説明することを喜びます。しかしその一方で、皆さんが考える必要がある時系列があります。従って、わたし達が皆さんの“時間”の内部で皆さんと共有することができない特定の事実があります。

“時間旅行”は一般社会が認識することが許されるよりも遥かに普通の物事であることを、わたし達は皆さんに伝えることができます。大幅にガイアの未来を混乱させることがあるこの危険な行動のせいで、光の活動家達が未来の5次元の自己と融合し始めることを許す、既に解き放たれている数多くの制度があります。

わたし達が未来の5次元の自己を話す理由は、すべての皆さんが5次元の自己を持つからです。しかし今後皆さんは、ただひとつの未来の自己だけと融合することになるでしょう。わたし達はこれから、皆さんの過去の3次元の自己と皆さんの未来の5次元の自己が融合する方法を説明したいと思います。皆さんの内面の子供は、皆さんの手を取る最初の者になることを、皆さんは気づくかもしれません。

これからわたし達は、今後皆さんの未来、5次元の自己が皆さんの内面の子供と融合する方法について、皆さんに伝えたいと思います。皆さんの未来の自己は未来の地球に生きていますが、それは皆さんが思い描くことができる皆さんとはかなり異なるものです。それが困難になるそのやり方は、まだわたしが皆さんと共有できない物事のひとつです。

しかしその一方で、わたしは皆さんにひとつの物語を伝える許可を得ています。今後わたしは、最初の個人の中で、そしてわたしの内面の子供の視点から、それを伝えることになるでしょう。尋ねられていない皆さんの疑問に応えると、その通り、わたし達はいつもひとりの内面の子供を持ちます。わたし達の内面の子供こそが、わたし達の脆弱性と無邪気さを維持します。

わたしそしてわたし達の物語:

ある朝、わたしは太陽が昇る前に非常に早く目覚めました。わたし達は、皆さんの時系列の中よりもかなり年齢を重ねるまで生きました。そのため、年齢は大きな意味を持ちませんでした。しかしわたしは、わたしは依然としてひとりの子供だったと伝えたいと思います。わたしの身体は変わり続けていて、そのためわたしの意識も変わり続けていました。既にわたしは繰り返し見る夢を経験していて、その中でわたしはわたしの年齢について、別の少女と一緒に遊んでいました。

わたしは彼女に非常に親近感を感じました。既に彼女はそれをわたしと共有していましたが、それでもわたしはわたし達に関するわたしの夢を思い出すことができましたが、彼女はできませんでした。彼女の世界の中で、わたし達はわたし達自身の別の部分を持つことを人々は信じなかった事を、彼女はわたしに伝えました。集団的な意識の実際の力は彼女にとって戦うには余りにも強いものでした。彼女は他のあらゆる人とは余りにも異なっていると、既に彼女は感じました。そのため彼女は、わたし達の共有の夢は現実になることがあると信じることができませんでした。

他方では、わたしの世界の中で、他の数々の現実性、時間に向けた精神の旅をして、わたし達の全体の自己の他の部分と一緒に訪問することは、ひとつの普通の出来事でした。わたしが極めて若かい時以降、わたしはそうしていました。しかしその一方で、この若い少女は、非常に異なる物事を感じました。それは、わたしの精神の旅の中で今までわたしが出会った誰よりも彼女がわたしにより近いように見えました。

彼女の名前はエムであると彼女は言いました。そしてわたしは彼女に、わたしはイリアとして認識されていると伝えました。またわたしは、わたしが提示できるわたし自身のひとつの男性の側面を持ちますが、しかしそれがエムを脅かしました。彼女はただ、わたしがわたし自身を女性として示す時に、わたしに近付くことができるだけでした。そのためそれが、わたしが行ったことでした。

何年もの間、わたし達はわたしの世界と彼女の世界の間の4次元の中で会いました。エムは3次元の中で暮らし、そしてわたしは5次元の中で暮らしました。わたし達のお気に入りの出会いの場所は、4次元の妖精の国の中でした。わたし達が最初に出会った時、彼女はより低いアストラルの次元領域の中にいました。

わたしがエムと最初に出会った時、わたしは妖精の国の中を精神で旅行していて、遠くの叫び声を聞きました。それは、かなり恐怖に満ちたひとつの叫び声だったため、わたしの注意を引きました。普通、わたしはより低いアストラルの次元領域にどのような意識も持とうとはしませんでした。わたしは決してそこに行かないように言われました。この叫び声はかなり親しみがあるものだったため、それを調べることに抵抗することはできませんでした。

わたしは菫色の光彩で、わたし自身を包み込みました。そのためわたしはその次元の低い周波数から保護されるようになり、そしてわたしをわたしの妖精の自己に結び付けているひとつの光の足跡を残しました。そのためわたしは、道に迷うことはありませんでした。わたしはより低いアストラルの暗い大地に向けて降りて行きました。わたしは、わたしの菫色の繭を通して余り沢山の物事を確認することはできませんでした。しかしわたしは、わたしのまわりのすべてで、激しい苦悶の叫びを聞くことができました。わたしはどんどん進み続けて、遠くの親しみのある叫び声の後を追いました。最後に、わたしはひとつの刑務所になっているように見えるものに辿り着きました。わたし達はわたしの故郷の中にもはや刑務所は持ちませんでしたが、しかし既にわたしは、わたし達の学習用教材でその絵を理解していました。

その刑務所の反対側に、一匹の怪物が彼女を捕まえようとしているため、泣きながら叫んでいるひとりの脅えた子供がいました。わたしは彼女と一緒にその刑務所の小部屋に入り、その小部屋を菫色の光彩で満たしました。わたしは、その少女が理解するために、しばらく時間を取りました。その菫色の光彩が彼女の周りに在る理由は、彼女が彼女の目を閉じたまま、ひとつのボールの中で丸まっているからでした。

最後に、彼女は泣き叫ぶのを止めて、彼女はひとつの菫色の繭の中に包まれていること、そして誰かが彼女と一緒にその繭の中にきることを理解しました。彼女はまるで彼女はわたしに見覚えがあるかのようにわたしを見て、“あなたは誰?あなたは一匹の怪獣のようには見えない。実際にあなたには親しみを感じます”、と言いました。

“その通り、わたしはあなたの叫びに答えた理由は、それがわたしにも親しみを感じたからです。わたし達はお互いを知っているのか?”

彼女が立ちあがってわたしの方を向いた時、“わたしは思い出せない”、とその子供は応えました。“ねえ、どこに怪物がいるの?それは、紫の光を用いたひとつの欠乏の錯覚なの。それはその怪物を追い払ったもの?あなたはわたしにそれを追い払う方法を教えることができる?”

“ねえ、待って”わたしは彼女を止めました。“あなたは余りにも多くの質問を尋ね過ぎだ。わたしはどうやってそのすべてに答えることができるのか?わたしはそのすべてに応えることができるけど、しかし言葉は使わない。あなたはわたしと一緒に行きたいですか?わたしは、わたしがいつでも訪れるひとつの素晴らしい現実性を持ち合わせます。”

“またあなたも眠いの?”

“いえ、そしてあなたも。あなたが精神の旅をしている時に、あなたは眠いとまさに彼らはあなたに伝える。そのためこれからあなたは、今人間であることを忘れるようになるでしょう”

“そう、”彼女は眉をひそめました。

“わたしが人間であることをこれからもわたしが忘れないように、彼らはわたしに沢山の物事を伝えるけど、しかしわたしはまだそう感じないの。わたしはひとりの個人で、でもわたしは彼らのようではないことをわたしは分かっている事を、わたしは伝えているの。わたしは彼らの世界の価値が信じられなくて、わたしはわたし自身の世界も信じません。”

“さて、わたしはあなたの世界を信じ、そしてわたしはあなたを信じます。わたしの名前はイリア。あなたの名前は?”

“わたしは思い出せない。わたしはわたしがそこでひとつの名前を持つことは分かるけど、でもわたしがここに来る時に、わたしはそれを忘れます。さらに悪いことに、わたしがそこに降りて行く時、わたしは頻繁にこの上の世界のわたしのことを忘れてしまうの。”

“わたしの時系列の中で、わたし達が余り混乱しないように、大人達はわたし達に精神旅行をする方法を教えます。”

“あなたの時系列の中で?”

“ええと、わたしは本当にあなたが誰だか分からない。わたしはわたしの先生に尋ねる必要があると思う。しかしそれでもわたしは、比較的最初の時期から、あなたはわたしの一部になっているかもしれないと思う。わたしは西暦3004年から来ているけど。あなたは何時の時代から?”

その子供は混乱したように見えました。

“わたしは知らない。わたしはそこでわたしの名前が何か、またはそれが何時の日か分からないの。わたしはただ、わたしはひとりの子供であることが分かるだけなの。そしてわたしは、ひとりの子供でいることは好きじゃないの。またわたしは、その世界で、わたしがそれに付いて話すことができない沢山の恐ろしい感じを経験したことは分かるの。次に、わたしがここに上がる時に、その感覚は数々の怪物に変わり、そしてわたしは妖精の国に着くことができないの。”

“妖精の国!それはわたしがあなたを連れて行きたい場所だ。ここでわたしの手をつかんで、”わたしが彼女に手を伸ばした時、わたしはそう伝えます。“わたしはあなたに、怪獣達がそれについて分からないそこに行くひとつの道を明らかにしようと思う。もしかすると妖精の国の中の誰かがあなたの名前を知っているかもしれない。”

その子供は幸せそうに腕を伸ばして、わたしの手を取りました。彼女は妖精の国に向かっていることを認識すると同時、彼女のすべての質問は消え失せました。

“あなたはあなたの内部のわたしを感じることができる?”わたしはその子供に尋ねました。

〝わたしが依然としてわたしの世界の中にいる理由は、わたしはひとりの5次元の存在であり、簡単に2ヶ所に同時に存在することができるから。実際にそれを正確に話すと、わたし達は5次元の存在であり、そしてわたし達は、2ヶ所に同時に存在することができます。わたし達はひとつになったふたつであり、ふたつになったひとつです。”

その子供は非常に混乱して見えますが、しかしより低いアストラルの次元領域の中の彼女の檻から離れてかなり幸せなため、彼女は辛うじてわたしの話を聞くことができます。

“あなたはあなたの内部でわたしを感じることができる?”わたしは繰り返します。

“わたし達は今ひとつになったふたつだ。”

“わぁ、ここはとても綺麗。”彼女が、“わたしは絶対にここを離れたくない”、と叫ぶ時、エムはわたしを無視します。

“わたしがより一層多くのわたしの現実性をあなたに明らかにする時、あなたはあなたの現実性の一部をわたしと共有しようとする?”

わたしは前と同じように故郷にいて興奮しているその小さな子供の後を走り去るため、わたしの質問は応えられないままです。


http://suzanneliephd.blogspot.com/2014/11/11-28-14-insidethe-violet-flame-part-2.html
http://cosmicgaia.com/illiaem-elohim-of-arcturus-releasing-the-grand-illusion/



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27


※行間を詰めさせて頂きました。管理人









★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルス人より 故郷からのメッセージ パート2 2014年11月9日

2015年02月16日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


アルクトゥルス人より 故郷からのメッセージ パート2
2014年11月9日


翻訳:Kenjiさん
Arcturian Messages from Home Part 2
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/11/revision-of-webinar-and-arcturian.html



故郷からのメッセージ パート2


中心の道を歩む

親愛なる次元上昇中の皆さん

私たちアルクトゥルス人と多次元ファミリーの全てのメンバーは、あなたが、ガイアを、そして、3次元地球の幻想の中で道を外れてしまった人たちを手助けするというあなたの使命にどれだけ長い間尽くしてきたかをわかっています。私たちは、あなたの使命がいかに努力を要するものかをわかっています。

地球上の全ての偉大なマスターたちは真価を認められるまで長年の敗北に耐えてきました。あなたにもそれを思い出していただきたいと思います。実際のところ、彼らの多くは、死後、故郷へ帰った後にやっと偉大なマスターであったことが理解されるのです。そして、私たちは、あなたが、良き仲間に囲まれていることを思い出して欲しいのです。

どれだけ多くの聖人やマスターたちがあなたと同じことを経験してきたことでしょう。そうです、親愛なる次元上昇中の皆さん、あなたもまた聖人やマスターたちが通ったその道の途上にいるのです。そしてまた、人類皆が、同じようにその道を歩む権利と能力を持っていることを思い出してください。私たちの親愛なる家族であるあなたは、人類皆にそうした現実を自ら創造する力があるということを確信させるという偉大な仕事に就いているのです。

聖人やマスターへの道のりを静かに歩んでいる人々は大勢います。彼らもまた、次元上昇への道を歩んでいるのです。実際のところ、人類皆は、この今の中で、その道を歩むと選ぶことができます。その道の途上では、失望や幻滅、怒りや恐れを感じる時が多々あることでしょう。

また、喜びや至福、統一意識、無条件の愛を感じる時もあるでしょう。「中心の道」を見い出すこと、つまり、全ての3次元的対立の中間に共鳴することは困難ですし、進むにしたがって厳しくなってゆくことでしょう。この世界では闇が勝っているように見えるかもしれませんから。

今日は、皆さんの世界を囲んでいる高次元スターシップの艦隊から、あなたにお伝えします。このスターシップの名前は、皆さんには発音が難しいため、同じように聞こえる”The River of Light”(リバー・オブ・ライト-光の川の意)または”Rivera”(リベラ)と呼んでください。

このスターシップは、実際に、その大きさから、また、幾世代にも渡ってその住民を気にかける母のような存在であることからも、マザーシップと呼ばれるに値するでしょう。私たちアルクトゥルス人は、もはや物理的な惑星に制限されていません。代わりに、惑星が次元上昇する際に次元上昇前のいくつもの現実をアルクトゥルスの回廊で包囲し、惑星の次元上昇プロセスを支援するという私たちの使命を果たしながら、多元宇宙を旅することを望んでいます。

私たちの回廊は莫大な周波数をもつネットで、新たに生まれてくる現実を3次元/4次元の二極性を手放したくない荒々しい人たちから守る役割を果たします。この保護回廊の中には、次元上昇中の惑星へ派遣される多くのアウェイチームのメンバーがいます。皆さんの場合は地球ということになりますが、4次元と5次元へと意識を拡大させた人たちを保護できるレベルのものです。

地球は自由意思の惑星です。そして、アトランティス滅亡以来、維持されてきたものですが、他者を支配する権力の地位に留まり続けることを自由意思によって選択している人が大勢います。それゆえに、次元上昇中の地球は、彼女の惑星システムの中に多くの対立を抱えています。ほんの一部の人が他者を支配しており、彼らは全住民の支配を放棄しようとは思っていませんし、自分達の地位を維持するためには手段を選びません。

とはいえ、他の惑星や次元を傷つけてきた核装置を彼らが使用した時以降、私たちは、それらの全てを無効にすることが出来るようになりました。さらに、彼らが築いた巨大地下都市も一掃しました。彼らはそうやって地下で安全に待っている間に地表を破壊する計画を達成しようとしていたのです。

皆さんの現実にいる心優しいメンバーにとってはそんなシナリオは不可能だと思われるかもしれません。そうであればよかったのに、と私達も思います。しかし、至高の光を完全に明らかにするために、人類の意識の表面にこの最も暗い闇を浮かび上がらせる必要があります。不運にも、一部の他者支配一派による洗脳キャンペーンは全くもって功を奏しており、まだ多くの人たちが3次元の幻想の中で眠ったままです。

地球は自由意志を本質としていますから、低振動の現実に留まることを選択する人たちに対して私たちが出来ることは多くありません。私たちが人類を完全に手助けするためには、多次元的自己へ自らの意識を拡大させるために、3次元的習慣を自ら手放す準備が出来ている人たちを内側から支援しなければなりません。

お分かりの通り、他者を支配する力を持ちたいと望むのは、自分自身は力を持っていないということがその源泉となっています。このように、自分自身には力がないという無能感は、意識状態が制限されているために生じています。3次元的意識にのみ制限された人たちは、非常に狭い視野でしか現実を見ることが出来ません。

したがって、彼らは、彼らが放つエネルギーが結果的に自分に返ってくることを理解出来きていません。あなたは、次のように言うかもしれません。「でも、闇に支配された人たちがそんな目に遭っているのを見たことがありません。もし私が他の人に何かしたら、すぐ自分に返ってくるのにね。」

あなたの観察は正しいです。あなたも含め次元上昇の道にある人たちはより高い振動へ自身の意識を拡大させました。それゆえに、あなたが送り出したエネルギーはすぐに返ってきます。この瞬時の返りは、あなたが無条件の愛と多次元的光を放った時も同じように起きることをどうかわかってください。

いまだに闇に囚われた人たちは、他者支配しかできません。これも恐れの一つの表れです。自分が「それをやらなければ」、誰かに「それをやられてしまう」という考え方は、非常に恐れに満ちたものであり、また、彼らの意識を3次元的、また、低4次元的現実に制限するでしょう。闇が「勝利」しているように見えるかもしれませんが、あなたはそうした現実の振動から離れることによって、この「ゲーム」全体からログアウトすることが出来ます。この離れるということが、まさに「次元上昇」と呼ばていれるものです。

一方で、3次元的思考の範囲で行動する人間が地球にはまだ数多く存在しています。3次元的意識は惑星進化における初歩の状態で、人類はそこで「送り出すエネルギーが自らのの現実にそのまま返ってくる」ことをまだ学んでいます。

人口の大半の人たちはこの原因と結果の基本法則をまだマスターしていないため、僅かの人たちが、依然として多くの人たちを支配することができるのです。このようなことが起きる主な理由の一つは、意識のほとんどの状態が時間という幻想に支配された3次元的な状態に留まっているからです。

それゆえに、あなたの世界に送り出されるエネルギーは、送り手に返るまでに「時間」がかかるのです。さらにいえば、意識の状態が低ければ低いほど、結果が生じるまで長く時間がかかるのです。したがって、非常に低い意識の状態に共鳴する闇の者たちは彼らが長きに渡り放ってきたエネルギーフィールドの結果をまだ見ていないのです。

一方、現実のより高い振動へ意識を拡大させている次元上昇中の人たちは、いかなる時間概念にもとらわれない5次元へ移行する準備をしています。あなたは思考と感情を瞬時に具現化させるために準備をしてきていますので、あなたの因果はだんだんと早く現実化してゆくことでしょう。

あなたは安全な子宮をこれから出ていこうとしている胎児のようなものです。あなたは、生まれようとしている幼児には知り得ない、これまでとは全くかけ離れた現実を生きたいと望んでいます。幼児は生まれてくるまでの間、非常にもろい存在ですが、あなたも再誕生のプロセスの間、非常にか弱い存在なのです。

あなたには完全には理解できないことがあなたの身体に起きています。さらにいえば、子宮の中で経験している現実とは全く異なる現実を瞬間的に経験しています。そうです、私たちの親愛なる次元上昇中の皆さん、あなたは、アルクトゥルスの回廊という子宮の中で偉大な移行という今を待っているのです。

不運なことに、あなたは時間に縛られた概念で思考し、待たなければならないといまだに思っていますから、「何かが起きるの待つ」ことになります。しかしながら、あなたの意識が拡大してゆくにつれ、あなたの時間感覚は「いま」を経験する時間感覚へ変わってゆくでしょう。

この「いま」の中で、あなたは、もはやかつてのあなたでもなくなり、またこの先自分が何者になるかもわからなくなるので、あなたは次元上昇していることがわかるでしょう。この経験の間、あなたの最善の選択は他者を手助けすることです。そうすることによって、あなたはガイアの身体にあなた自身をグラウンディングし、また、あなたが学んだことを共有することによってより高周波数の中に意識を保つようになります。

聖人やマスターたちの人生を見れば、彼らの人生は楽ではなかったことがわかるでしょう。これらの次元上昇中の人たちは、ホログラフィーに投影された人生に戻りはしないと知っていました。それゆえに、彼は彼らが何を学び、どうやって真の多次元自己に戻ることが出来たのかを共有しようとしたのです。

これらの次元上昇中の人たちは、彼らの「個人意識」を越え、「統一意識」、「惑星意識」、「銀河意識」へと拡大させていったので、この3次元の幻想を乗り越えることが出来たのです。

無条件の愛、無条件の許し、無条件の受容は、次元上昇に不可欠であるため、彼らには被害者意識というものはありませんでした。彼らの次元上昇はまず個人的チャレンジから始まりましたが、それでも彼らは自身が現実の創造者であることを知っていました。

彼らは、彼ら自身ではなく、無知でいまだ目覚めていない人たちのことを気にかけていました。 幻想の網に捕らえられているがために、放ったエネルギーが自身へ返ってきた時にどのように感じるかに気づくことが出来ない人たちです。人は、普遍的法則をまず自らの内に見出してこそ、自分の現実の中でも普遍的法則を感じとることができます。ですから目覚めていない人々は闇の者達が放つ3次元的欺瞞に易々と捕らわれていました。

私たちアルクトゥルス人が、しばしば、「闇の者たち」を「道を外れた者」として登場させるのは、彼らが他者を支配するという闇の中で道を外れてしまったからです。彼らの多くは、初めから道を外れた者として生まれたのではなく、家庭環境や外的現実のためにそうなってしまったのです。多くの者は、これらの家族を助けるためにその家庭に転生することを選びましたが、結局はその家訓に従ってしまったのです。

私たちは、道を外れた者達に無条件の愛を送りますし、原因と結果の法則によって支配的エネルギーが彼らに返る時には彼らを助けるために彼らと共にいます。しかしながら、彼らの意識は大抵において非常に低いため、彼らが他者へ放ったエネルギーフィールドが彼らに返るまでには非常に長い年月がかかるでしょう。

「いま」何が起きているかというと、より高振動のエネルギーフィールドがガイアの実際の身体の中へと入っていっており、ガイアは惑星の共鳴周波数をより高次元へと拡大させているところです。このプロセスはゆっくりと確実に進めねばなりません。そうしなければガイアの惑星は著しく損傷を受けるからです。

より高次元を包含するまで意識を拡大している皆さんは、誰よりも先に「あなたの現実の何かが変わった」ことを経験することでしょう。あるいは、もうそうなっていることでしょう。あなたは、以前には感じられなかった「保護されている」感覚を感じるため、この変化に気づきます。この保護されている感覚は、あなた自身のより高い意識状態によるものです。

現実の多くの領域で闇が勝利しているように見えますが、本当に起きていることは、あなたが闇の影響を脱しつつあるため、闇がよく見えているだけなのです。あなたは、実際には闇を抱きながらもそれを光として見せ掛けている人々の共鳴パターンを感じとることができるので、闇を判別できるのです。

あなたの「いま」の中で何が起きているかというと、あなたは多次元意識の高次の視点から三次元を知覚しているため、あなたにはこの光と闇の対立が以前より明白に見てとれるのです。

いかに多くの人々が闇に騙されていることか、我がアウェイチームの多くのメンバーからすればそれを目にするのは辛いことでしょうね。また、世界を破壊しているらしい人たちに無条件の愛と紫の光を必ず送るというのも苦しいことでしょう。

どうぞおわかりいただきたいのですが、最も闇に偏った勢力ばかりが支配している、この二極化した現実の重荷を、ガイアはもうこれ以上容赦はしません。それゆえに、彼女は3次元に共鳴する密度を手放しているのです。自らの意識を拡大させている皆さんは、ガイアと共に彼女の5次元的表現であるニュー・アースへと移行することになるでしょう。

言い換えれば、ガイアは、彼女自身の内的バランスを取り戻し、アトランティス没落の時に彼女の地軸が倒れないよう手助けした3次元ネットそのものを手放しているところです。5次元、そしてそれ以上へ意識を拡大させる人たちは、ガイアとともにニュー・アースにいるでしょうし、「時間」の中に存在する人たちは、地球の3次元マトリックスに残り続けるでしょう。4次元アストラル・プレーンは、次元上昇を望みながらも意識拡大のための「時間」を要する人たちを統一し手助けするための「中間地点」として存在することになります。

惑星の次元上昇を手助けするために地球の器を身につけた私たちの親愛なる家族であり友人である皆さん、あなた方は多くのチャレンジに直面しています。しかしながら、あなたは意識を拡大させたので、自分自身を助ける最善の方法は他者を助けることだとわかっています。

皆さんの中には他者を手助けするために留まることを選択する人もいるでしょうが、全ての皆さんはニュー・アースへのポータルを開く多次元リーダーです。

全ての皆さんへ無条件の愛を込めて、

あなたの銀河と天上のファミリーより



翻訳: Kenji
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2014/11/1102014-2.html