「代表選挙の朝」

2010年09月14日 | 日常活動
民主党代表選挙の朝を迎えました。今朝は朝一で選挙ではなく、口蹄疫WTの主要メンバーで農水省との打ち合わせ、その後、枝野幹事長と口蹄疫対策で協議しました。

代表選挙中は代表選の話が中心になり、他の事を国会議員はやってないのではないかと誤解を受けやすいのですが、みなさん本来やらなければならない事をやっており、更に代表選挙での活動もやっているわけです。

とにかく、今日代表選挙が行われます。どのような結果になろうとも挙党一致で、この国の政治を動かしていかねばなりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (motip)
2010-09-14 16:14:09
小澤さんは選ばれなかったですが,今後ともいつきさんを応援します.
返信する
お疲れ様でした。 (平田真也)
2010-09-14 18:21:14
外山先生

大変お疲れ様でした。私もサポーターとして
小沢さんを応援していましたが、
本当に惜敗でしたね。
党員・サポーターもドント方式にすべきですよね。
実質、小沢:菅 9万:13万7千で
拮抗していたそうですし…。
トータルで4:6で惜敗という事ですが、
本当に残念です。
先が見える代表より、期待値の高い代表を
臨んでいました。
今少し脱力感に襲われています。
ですがマスコミの政治と金という空虚な言葉に
よって、凄まじく横槍を受けた中、
よく健闘したと思います。

やはり従来の既得権益層からの権限移譲というのは、凄まじく労力がいるんですね。

これからも応援しています。
負けずに頑張って下さい。私も頑張ります。
返信する