「結婚式シーズン??」

2008年07月27日 | 日常活動
7月、8月、9月は結婚式シーズンなのか式への出席が続きます。

思えば、私も2年前の7月に結婚式を行ったので、「サマー・ウェディング」を選ぶ人が多いのかもしれませんね。

結婚式に参列すると、新郎・新婦の初々しさ、そして両家の両親さんの我が子を見守る姿等にいつも心を打たれ、幸せな気分に浸れます。

今月も数回、結婚式に出席しておりますが、それぞれ趣向を凝らした式で、一つ一つの式に思いが詰まってる事を実感します。

結婚式に出席し、新郎・新婦を見てると、出席している既婚者は昔を思い出し、未婚者は憧れを強くするのではないでしょうか。

皆さん、お幸せに!!



昨日は、郵政退職者の方の会合に呼ばれ、郵政民営化以降の郵政の現状等に触れながらお話をさせていただきました。

国民が選挙によって望んだ事とはいえ、当初言われていた「民営化したら、バラ色だ」というのは事実と異なるわけですから、見直しはしなければならないと思いますし、株式は国が手放すべきではないと考えます。

明日から県北に3泊4日の日程で入り、五ヶ瀬、高千穂、椎葉、美郷町とまわらせていただきますので、地元の方々に民営化後のお話を聞いてこようと思います。


最新の画像もっと見る