タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

10月21日日曜日

2018-10-21 23:29:09 | Weblog
本日は高須会のゴルフコンペがユニマットゴルフ場でありました。六日市インターを
通り鹿野インターで下車して行きました。朝の内は少しは肌寒い感じでしたが、
昼前からは晴天で青空の素晴らしゴルフ日和でした。お客もすごく多くて大入りです。
皆ゴルフが好きな者の集まりですから、楽しい一日でした。ミイテングを済まして
六日市へ帰りその足でゆらら温泉に直行しました。今からの温泉は最高に気持ち良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球の天才少女、人知れず苦... | トップ | ソフトバンク柳田がMVP弾... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事