タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

6月28日日曜日

2014-06-28 18:19:46 | Weblog
本日は益田市の島田眼科へ目薬を頂きに行きました。2年前に白内障の手術を
して頂きました。この時期は日が強くて眼がひりひりすることもありますし、
どうしてもパソコン等で眼を使いすぎて疲れ目になっているのです。白内障
上がりの目には市販の目薬は向かない気がします。診察して頂き、目薬を
頂きました。そのあと夢タウン前の宝くじ売り場に寄って可なり前に岩国で
買った宝くじ1万円分を拝見して頂きました。3500円当たっていました。
1万円新しく買いました。次回の楽しみです。益田ゴルフ打ちバナシに寄って
アイアンの練習をして帰る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島から大量8人選出 投手... | トップ | 6月29日日曜日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事