タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

11月22日水曜日

2017-11-22 20:13:38 | Weblog
本日は錦シニアです。今日の天気予報は半分が雨マークになっていましたので、
コンペはどうしても実行されます。午後から雨が降ると思っていたのですが、
ゴルフ場に8時過ぎに着く頃から小雨が降り出しました。カッパを着たプレーを
することでした。ハーフで於こうというこで、始まりました。大変なことです。
寒い時期のゴルフは大変なのに、雨のなかでは、イヤです。ハーフが終って
すぐにお風呂に入り温もりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さま 来年11月4日挙式へ | トップ | 慰安婦像受け入れ、大阪との... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事