タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

12月28日水曜日

2016-12-28 23:26:01 | Weblog
朝から天気も良くなって青空が出ました。遅起きしてから家の中を
掃除をしました。16時には歯医者に行きました。歯の治療も一様
終わりましたが、3月頃はぶが固まってから、治療をしょうと先生が
いっています。歯医者から直行でゆららに行きました。東京の友達が
お兄さんの遺骨を地元にある墓地に埋葬するということで、ゆららに
いました。正月が近くなって沢山の泊のお客様が見えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相の哀悼の意「心のこ... | トップ | 茨城県北部震源、高萩市で震... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事