田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

コミニュティセンターの新年会

2016-01-17 17:32:20 | 日記
昨日1月16日夜6時半から三次グランドホテルでコミニュティセンターの新年会が有りました。少し前まで公民館と言って居たのに、最近ではコミニュティセンターと言います。送迎バスが集落の集会所まで迎えに来てくれたので、安心して飲む事が出来ました。始まってから、会長・市長・県会議員と挨拶があり、皆さんが良い事を話そうと長い挨拶ばかりで、御馳走を前に30分我慢の時間でした。帰ってからオリンピックの最終予選でタイとの試合が10時半からあり、12時15分に終わるま観てしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにイノシシをGET | トップ | ジビエ料理 イノシシの内臓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿