田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

果物の実が沢山なっています

2019-06-22 20:42:37 | 日記

今年は梅とかリンゴに実着きが悪かったのですが、その他の果物には沢山の実が着いています。桃やブドウやスモモ・ヤマモモ・サルナシ・アケビ・ポポー・ブルーベリー等沢山の実が着いています。ヒヨドリが狙っていてブルーベリーやサクランボは殆ど食べられてしまします。孫が果物が好きでブドウやリンゴ・桃を100個ずつ位収穫できる様、袋掛けをしたいと思うのですが、菊の定植が急ぐのでのくりのくりに成って、なかなか袋掛けが出来ません。

サルナシ

アケビ

スモモ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょう漬けを作りました | トップ | 1週間に1回菊の防除をして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿