田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

昼から農協で会議が有ったので台湾料理で昼ご飯

2018-05-21 20:25:09 | 日記

2時からの会議だったので、12時半に家を出て台湾料理に行きました。私は「豚骨ラーメン」と「中華丼」家内は「回鍋肉(ほいこうろう)定食」を頼みました。食べ切れない程有るのに、旨いので全部食べてしました。会議が1時間で終わったので、アッチコッチの店に寄って買い出しをして帰りました。安いビールで「のどごし」の黒ラベルが有ったので1箱買ってみました、アルコール濃度が7%とこれまでの「のどごし生」より2%高いのに同じ値段で2489円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営農組合の代かきにトラクタ... | トップ | リンドウの栽培を見せてもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿