田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

韓国料理を食べに行きました

2024-05-11 22:06:07 | 日記

もう何年も韓国ドラマや、韓国映画を観て来て、ドラマの中に出て来るトッポギやお好み焼きの様なチジミや、鍋料理のチゲなど食べた事が無いので、サン・マサラに食べに行きました。何年も前にサン・マサラに行った時は、焼肉ばかり食べて帰ったので、韓国料理はにわとり1.匹そのまま煮たサムゲタンだけ食べて帰りました。今回はサムゲタンはメニューに有りませんでした。ビールを大ジョッキと中ジョッキを飲んで、トッポキやチジミ・チゲ等頼んで、焼肉も本葉の白菜キムチも食べました。締めにクッパを食べて帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンニャクに花が着きました | トップ | 野菜の苗をポットに移植して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿