しんど

2012-11-30 00:09:58 | 読書、書物

  雨後晴れ。

 昨日は編集画面にどうしても接続出来ずに結局更新できませんでした。

 それにしても今こうして文章を打っていて、どうしてこうウィンドゥズって余計に物を考えてるんだろう?やたらCPUが動きっぱなしで動作が鈍くて仕方無い。どうせ更新プログラムとか探ってるんだろうけど、そんなんぜんぜん要求していない。余計なこと考えるな。サクサク動けばそれでいいよ。絶え間なくカリカリ動かれ続けていては不愉快である。

 

 あ~、しんど。

 毎日二十二時過ぎに帰宅、遅い夕食(もはや夜食か)、入浴を済ませるとこんな時間。何も出来ないが、本はちびちび読んでいる。江戸川乱歩全集の一冊を読み終わり(面白うございました)、次はシャーロックホームズ全集。その後は再挑戦している「失われた時を求めて第二巻」と続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。