汗だくの日々

2024-06-13 18:26:16 | Weblog

  晴れ。物凄く暑かったが、風も吹いていたので体感的に暑さも和らいだ。

 午前中は現場調査で出かけ、汗だく、午後は打ち合わせの後、現場作業で汗だく。帰ってからはウォーキングで汗だくと汗だくな一日となりました。私は皮膚が弱いので身体中シミだらけ(ポリの摩擦でシミになるしゴムでもシミになる)の上、汗だくを放置するとすぐ汗疹まみれになるのでボディシートが手放せません。帰宅後のウォーキングの後は軽くシャワーも浴びる必要があり、何かにと面倒です。これからの季節は毎日がそんな感じで鬱陶しいです。夏は嫌い。

 週末はまた雨になりそうで、久々に焼き味噌団子を食べに行こうと目論んでいましたが、延期となりました。残念です。「鬼コ」サイクリングは急激に暑くなって来ましたので、コンプリートが怪しくなっています。できれば今月中に完結させたいんですがね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。