潜入計画

2017-01-24 22:47:18 | Weblog

  雪  雪  雪、そしてまた雪。

 朝から晩まで止む事なく降り続いた積雪量は長くつが埋まってしまう程降ってなおも降り続いています。あまりの量に、私のバイク車庫が潰れてはいかんと慌てて雪下ろし、済ませました。そして一応、明日の朝、寄せておくスペースは確保。それにしても降ったなぁ。一日で三十センチ以上は積もっています。これが明日の午前中まで続くとは、いやはや恐ろしい。まだ日本海側の地域よりはマシですが、それでも大変です。

 雪とは全く無関係ですが、暗い話題ばかりでなく明るい話題も(笑)。ついに稀勢の里関が横綱に昇進する。十九年振りの日本人横綱だそうで、あの若乃花以来となります。若貴時代以前から大相撲を見ていた者としては、とても喜ばしいです。これから厳しい道のりが始まりますが、初心忘れず精進してどんどん優勝して欲しいものですね。今はとりあえず、おめでとうございます。

 雪とも稀勢の里関とも無関係ですが、ちょっとだけ欲望も(笑)。東京にはティツィアーノのダナエが来ているらしい。今年の四月まで(三月いっぱい位と見積もってます)なので、出来れば潜り込みたいところ。費用の面が大きな壁になっていて、最近では深夜バスを利用して年に最低一度は行くようにしていますが、今回はどうでしょう。実は熊本にも行きたいんですよね。我がトライアンフの操作の仕方やオイル交換のやり方などを教えて貰いたいので。深夜バス乗り継ぎついでに、東京に一泊、という手もあります。その時に潜入出来れば最高なんですが……。果たしてどうでしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリー)
2017-01-25 21:57:21
東京来られる時にお会いできるといいですね。^^
返信する
Unknown (imp)
2017-01-26 23:13:28
東京に行けたらいいですね^^
寝台特急が無くなったら急に遠くなった気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。