なんとか大台突破

2024-05-06 15:18:35 | スポーツ:ロードレーサーなど

  曇り。今にも降り出しそうだが、意外と持っている。けっこう肌寒い。

 今日も朝練。短めですが行きました。なぜかと申しますと、このプラチナウィーク朝練で、二百キロの大台を突破出来るからです。述べ204.8kmでした。もっと走力が回復すればあと百キロはプラスできたと思いますが、今はこんなもんです。これでもう六十キロ級は行けます。

 

 リンゴの花も咲き誇っていました。思っている以上に足が疲れていて、思っている以上に前に進みませんが無事に帰還。帰還後は自転車を洗車しました。ついでにメンテナンスも、と思い、クランクを外そうとしたら小さいパッキンがバリッと割れてしまい、無駄な出費確定……。ついでなので各所メンテナンスも実施する予定です。バイクをいじれるんだから、自転車もいじれない訳ないので。

 その後はイマイチ乗らない気分でゲージツ的活動。今日はウォーキング休止ですので、これから放送される「岸辺露伴ルーブルへ行く」を鑑賞します。

 明日からまたいつもの日常。プラチナウィークは遠い過去の思い出となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。