真夏の寒さ

2013-08-02 23:15:26 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。朝はチョ~寒かったのに、日中は暑い。

 青森ねぶた祭りは今夜(二日の夜)からだったらしい。ねぷたと混同していたし、そもそも青森県民なのにずっと同じ八月一日からだとばかり思っていた。思い込みはイカンよ。

 朝練。夏だからとナめて半袖で出撃したが間違いだった。ちょっと肌寒いな、なんて油断していたら、何と気温十六度。真夏とは思えない気候で、なかなか体も温まらず調子が悪かった。

 走行距離:16.44km 所要時間:40分 平均速度:24.5km/h 最高速度:32.4km/h ケイデンス:往路70、復路85から90

 帰りの向い風がしんどかったぁ~。

 しんどいトレーニングの後はしんどい仕事。アホみたいにひたすら数量を算出してました。やだネ、仕事出来るのって。隣には一日中サボってるカスもいるのに。そんな訳で脳みそが破裂しそうになり早めの帰宅、いろいろ作業してました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。