DIY! DIY!

2024-08-14 17:31:28 | バイク:モーターサイクル

  雨。つい今しがた、けっこうな勢いで雨が降った。現在は小康状態。蒸し暑い。

 雨なので外業が出来ず、どんどん仕事が溜まっていきますが、仕方ありません。

 トライアンフTR6/SS用の点火コイル、新バッテリーが届きました。

 

 こういう状態で部品だけが単品で届きました。てっきりプラグキャップも接続状態で来るかと思っていましたが、案の定というべきか、配線むき出し。

 

 また配線接続作業が必要で、現時点で既にやる気が失せています。やれば出来ますが、いちいちこんなの接続しなければならないというのも正直面倒。ちなみに、新調したバッテリーも液は自分で入れなさい状態です。説明書には入れてから発送して下さいとありましたが……。なんだかなんでも自分で作業、正にDIYです。

 全くやる気でませんので、バッテリーと一緒に届いたドリーム50のオイル交換を優先します。余るので、スーパーカブ110も共に実行。

 雨でウォーキングに行けないので、自転車三本ローラー台トレーニングします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。