今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

母 夢に現る

2009-01-16 10:40:59 | 日記(~2023年)
三女の妹は25歳で母を亡くしました
末っ子で頼りなかった妹を母は一番心配していました

そんな妹も3年前に結婚しました昨年妊娠し、近々安産祈願に行くと電話がありました
日を聞いていましたが、住んでいるところが離れているし私が何かしてあげられることもなく、すっかりその日を忘れていました

ところが、ある日夢で母が現れました
しきりに妹夫婦にお祝いを贈ろうとしている

目が醒め、あまりにもリアルな夢だったので早朝に妹に電話したら
「今日、今から安産祈願に行くねん」との返事
夢に母が出てきた訳がわかりました
妹も私も「あぁ、お母さんが心配?喜んで?くれてるんや」と感動

私の潜在意識がそのような夢を見させたのでしょうか?
私は母があの世で喜んでいるのだと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿