今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

心霊写真?

2010-09-23 09:38:16 | 日記(~2023年)
先日、妹家族が遊びに来てくれた時に何枚か写真を撮りました
一昨日、その写真を整理していると、ある1枚の写真に違和感を覚えました

その写真は姪が中心で、そこに私の左手だけが映っていたのですが、
よく見てみると、私の手が透けて、後ろの襖の縁が映っているのです


心霊写真???


主人に話すと、写真の撮り方でこういうことはよくあるそうです

それにしても、透けている手を見た時はびっくりしました
もしかして自分は近々死んでしまうのではないだろうかと思ったほどです

あんまり深く考えないようにしようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿