今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

アンケートを書いて

2010-05-06 10:49:12 | 日記(~2023年)
あるラーメン店に今年2月中旬(激痛の10日前)に行きました

店員さんも店の雰囲気もよくラーメンも美味しかったです
テーブルにはラーメンの味、店員の態度、店の清潔さ等についてのアンケート用紙が置いてありました
私はそのアンケート用紙に記入しレジで提出しました

すると翌月、見慣れない差出人から封書が送られてきました
手書きで丁寧に住所や差出人が書かれており、差出人の「塩元帥」という名前に心当たりがなかったので、
何かの間違いかと思い封を開けるのをしばらくためらっていました
すると主人がラーメン店の名前である事に気付き、封を開けると3000円分(1000円×3枚)のお食事券(そこのラーメン店のみ有効)が入っていました



とてもびっくりし、嬉しかったのですが、有効期限が4月末となっています
封書が送られてきた時は、あの激痛の直後で外出もままならず、4月もあっという間に過ぎてしまいました
少し遠いところなので、私は行く事ができず主人が一人で使いました
それでも1000円分余ってしまいました
非常に残念です…

そして先日アマゾンで全身ローションを買い、そのローションの箱に入っていたアンケート用紙を送ると、数日後にサンプルが届きました



どちらも手書きで文章が添えられていました
その会社のお客様に対する気持ちが伝わってきました
アンケートを書いただけなのに、こんなプレゼントをいただけるなんて本当に嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿