いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

まあるいもの

2009-12-02 22:06:18 | Weblog
今日は、 なぜかまあるいものの話題が多い日でした。

朝、卵食べたい!けど無いから買いに行かなくちゃ!と日記を書いてる人がいて~

うちには昨日買ってきたばかりで12個もあるから、もしご近所さんだったら持って行きたいなんて思ってた~

そしたら、お昼にちょっとひび(皹って書くのね?!)入ったから、と猫君がおいしそうな卵をまたまた6個もらってきたよ~


もちろん、ゆうごはんの卵焼きになりました!

外が明るく、見上げたら、




ぽっかりまんまる満月○



そのほかりんごやまあるいコロッケぱんのおいしそうなお話も飛び込んできた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿