いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

洗えるウールのマフラーまたはネックウォーマー

2021-02-08 20:29:29 | Weblog




寒さに弱いからか
春の予感は
人一倍感じる今日この頃

とはいえ寒いので
対策。

亀の甲羅を持たない人類には

手甲、脚絆、腹巻き、
あとは首甲(笑)

ということで


マフラーや
ヘアバンド、
帽子にもなるものを
創ってみました。

平たくいうと、
ネックウォーマー



暖かい~


画像を撮ろうかと、公園へ。



公園に、かわいい跡(^-^)


色鮮やかなおままごとの跡 

きっと片付けるのが惜しくて

みんな見ている
たのしんでいる

なんかあるな、今日はきっと。
なんて意味なくウキウキ(笑)


それから数十分後、駅まで行くと…
赤や黄色の鮮やかな
素敵な人が歩いていました

誰?

…それはそれは知る人ぞ知る
漫画界のレジェンド
うめさんでした。
(プライバシー保護の観点からこんな感じで表現させていただきます)


⬛画像⬛


表裏無しのリバーシブル柄
無限縄編みとキルト風 
洗えるウール100%
コットンパールのワンポイント。


公園を見回すと植物も春仕度

妖精さんの宴の跡(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿