もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

昼から演歌

2019年07月05日 | 東京エリア
NHKの公開生放送『ごごウタ』の視聴に当選したので、ご案内。
1時「ごごナマ」の中の歌コーナーとして 2時5分から生放送。
渋谷のふれあいセンターの席のどこかにiinaが座っています。


【司会】小堺一機,塚原愛
    石丸幹二,クミコ,城之内早苗,徳永ゆうき,長山洋子,原田悠里,みずき舞,三山ひろし,山川豊
  

調べてみると4回目の当選でした。
【初回出演】 伍代夏子,瀬川瑛子,椎名佐千子,出光仁美,野村美菜,氷川きよし,美川憲一,黒川真一朗,エドアルド
2017年03月17日

2017年11月10日

2017年12月15日  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トランプ求愛 | トップ | 上野 清水観音堂 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (ミルク)
2019-07-05 19:39:34
NHKに近い方はよいですね~
こちらは、当選しても宿泊・🚅の費用がけっこうな
お値段に(汗)
今年3月の「のど自慢グランドチャンピオン大会」に
当選して、NHKホールで見てきました。
一人で歩けないので、横浜の友が一緒に行ってくれて
楽しかったですが~
返信する
(ミルク) さん へ (iina)
2019-07-06 09:07:10
クルマ事故に「当たる」とは、災難でした。
クルマが動いていれば、相手の100%過失と思える事故でも相応の過失をとられるようですね。ショック!
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/e361f8050ae0f1f0f1028968a5be1f70


「のど自慢グランドチャンピオン大会」にNHKホールで歌ってきた・・・のではなく、聴いてこられたのでしたか。

前にNHKホールを「当てた」のは、「地域伝統芸能まつり」でした。最近は、小ホールばかりです。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/c936461aae6bd356ba18853303babbff

気分を変えて、宝くじを買うと高額が「当たる」かもしれませんょ ("^ω^)・・・

     (ミルク)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)URLに置いています。


返信する

コメントを投稿

東京エリア」カテゴリの最新記事