もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

とんで♪

2022年10月21日 | 笑撃画像
とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
まわって まわって
まわって まわる

         「夢想花」

浮いて♪     浮いて♪



とんで♪  とんで♪   とんで♪


とんで♪  とんで♪   とんで♪


とんで                とんで                飛ばされて


とんで♪ とんで♪
        とんでもないプーチン                落ちて


跳んでキャッチ              跳んで     跳んで


とべ日本 
   たまには 止まる

まわって まわって
 
飛びまわって


まわって        まわって               まわる
      

まだ こんなにとんでるぅ 

鳥人
気分は渡り鳥
翼の上のテニス
定員オーバー
ジェットスキー

おんぶ飛行
双頭機
ニアミス
飛行中修理

決死隊に鮫

アクロバット
しなやかなビル
脱出の瞬間
爆音







運搬ヘリ
飛ぶケン

空中車
人波サーフィン






気球に










.                             

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 熱海トリックアート迷宮館 | トップ | 演奏会 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んで (らいちゃん)
2022-10-21 11:54:45
このように飛べたらいいですね。
私は時々、山の上から飛び降りたり、飛び跳ねたりする夢を見ることがあります。
とても気持ちがいいのですが、実際にこのような事が出来たら最高でしょうね。

>個人的には、タマネギを輪切りにして、電子レンジでチンしてお酒のツマミにしています。
そうなんですね。
私も一度試してみます。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2022-10-21 12:50:08
過去最高の出来の落花生を収穫できて、おめでとうございます。
苦労の甲斐がありますね。

父は、殻付きの落花生を剥いてたべてました。ボケ防止にもなるとか話してました^^

栄養価も高いですから、気分も昂揚して空を飛んでしまうかもわかりません( ^ω^)・・・。

返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2022-10-21 18:23:52
 飛べることは 誰もが願う事でしょう
もし人類が 飛べる事が出来ていたら・・
おそらく 今の様な文明は 無かったでしょうね
返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2022-10-21 19:12:45
「飛んでイスタンブール」という歌がはやってました😃

「とんでとんで」という歌も、ありました。

歌は、いいですね♪
 
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2022-10-22 10:27:18
コスモスが咲いています♪

高原一面に咲き誇るコスモスは、壮観です ^^

南阿蘇「萌の里」の上を飛んで、見おろしたいです。

返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2022-10-22 10:33:11
「飛んでイスタンブール」という歌を庄野真代が流行らせてましたね。

 おいでイスタンブール
 うらまないのがルール
 だから愛したことも ひと踊り風の藻屑
 飛んでイスタンブール
 光る砂漠でロール
 夜だけのパラダイス

返信する
(goodgodget) さん へ (iina)
2022-10-22 10:40:48
> 円広志さんは、全国的には一発屋でも、関西では人気タレントなんですよね。
ラジオでディスコジョッキーをやって、大変な人気のようですね。

「飛んで♪」のタイトル曲が『夢想花』でした。

 (goodgodget)さんのブログアドレスをコメント上に置きました。
返信する
Unknown (りょうかん)
2022-10-22 20:16:32
「とんで♪」 に、プーチンが現われるとは驚きました。

とんでもないプーチン野郎!                地獄に落ちろ!
    
返信する
(りょうかん) さん へ (iina)
2022-10-23 10:06:16
プーチンが、「とんで♪」 ました 
           「ました」というくらいですから、「真下」に転落するのを願うばかりです( ^ω^)・・・

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事