もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

新 動撃集

2024年01月03日 | 笑撃画像
笑撃動画の総てを一覧に。 みんなが動くと  がまわる。 iina
2019年10月24日まで
マトリクス 

しなやかなビル


羽ばたくコンコルド

おいでニャン 
噛む猫
エンドレス 

ニタニタ
<↑ジュリア・ロバーツ>
ハロウィン
体操する獅子
ネコ
からかう
死神と犬

ハロウィン

喋り猫
机兼ベッド


クリスマス
サンタ登場
ねずみ年

伝説のマッサージ師

動くスイカ
落ち葉
光風船


もー烈
猫ラリー

スイカ食べる猫

肝試し
駆けるクルマ
巨乳の秘密
シンクロ

迷惑メール
逝ってる !
ハンモック

      ↑ 変幻マック
スヌーピー

水遊び猫

体操する猫

アナゴさん

助っ人
トレーニング
証拠ビデオ
くるくるマック

少年よ弾丸を放て

光るお札
アイス どぞー
いも爺
シンクロ・トイレ


飛行機のボタン

自転車漕ぎ

ぞろぞろ
エアギター・カンガルー
エアギター猫
ゾクゾク
ゾクゾク
炎を吹くエレキ
かわりばんこ

吠える犬
現金な子
動力
食欲の秋
あの日



連れ持って行こう   三人一組


知恵
自動改札の仕組
小よく大を制す
狙い定め
走りつづけ
富士に新幹線
パンダの遊戯
月光仮面❔
釜じい

平和の象徴
スイカの種
不思議な三角形
カオス
繰りカエル
なぐさめ
つかれた
吸えょ.
イッキ飲み


さざ波
さざ波
ゴースト
飛び込み
ゆれる秋桜
追っかけ
ホタル
金魚


月の満ち欠け
失われた時

路傍の野菊
尺取り
爪とぎ

深淵
エサのはずが


ブーメラン

メビウス
猫ミシン
スウィング
稲光

車のおはらい
ロウソクの火<
どうぞ

  
 
  Iina

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 正月風景 | トップ | 富士山がいっぱい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します~ (ひろし曽爺1840)
2024-01-03 09:45:07
<👴>おめでとうございます!
☺:大変な年明けに成りましたがこれ以上何もない年を願って、今年も宜しくお願い致します!
☆彡今日の「沢山の動画・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました・👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」に😍&👍&👏ポチで~す!
*👴:今朝から平常アップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
🎥*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
(ひろし曽爺1840) さん へ (iina)
2024-01-03 11:38:30
世の中は、なかなか静かに鎮まらないものですね。

昨年は、自身のブログを総見直ししました。
おおむね、3ヵ月を要しましたが、それでも、落ちこぼしをみつけて、きょうのように笑撃動画をする始末です。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/1aa8c8c8a5fcf0fbd7c1a8c394f9498a

(ひろし曽爺)さんもブログにこだわりを感じます。
おたがい、コメントのキャッボールでにぎわうよう、期待したいです。

返信する
お早う御座いま~す! (ひろし曽爺1840)
2024-01-05 08:48:27
<👴>年始め早々お越し頂有難う御座いました!感謝&✌です!
💻今年も昨年同様に宜しくお願い致します!
*👴:今朝より平常投稿を開始しましたのでお越しをお待ちしております<welcome👇>
🎥*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶明日からゆっくり拝見させて頂きますネ👋・👋!
返信する
(ひろし曽爺) さん へ (iina)
2024-01-05 10:39:22
宮島の海水が満ちた赤い鳥居を、まだ見れてないです。
また、行かなくちゃ思っていますが、・・・。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/fca02f6d5fe094730e40b54b84bb17d3

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事