もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

究極の笑撃

2014年09月20日 | 笑撃画像
究極の笑撃ベスト・ショットを選びました。 iina
    
北のミサイル」                              「しなやかなビル」


「リッチな渡り鳥」      「翼の上のテニス」


「ターザン」             「力士のジャンプ」

    
「キリンにおんぶ」         「象の巣作り」         「木に登るシマウマ」
  
 
「浮気者」           「そんなカバな」      「からかうシマウマ」

「寝違えたキリン」「白熊親子」

「水とんの術」               「延びる道」

「犬の後始末」              「舞う気(木)」           「煙芸」

「解放」


                                         「わぁ~ん」→

「女が男に」            「気になる裸女」



「過激ヌード」


      .
トラ女

「超ボイン」            「ライオン珍百景」          「尻っ子」


「モーゼ海割り練習」         「お利口にしてたもん」          「伝説のマッサージ猫」

「笑う猫」 「笑う犬」強烈キック


「HELP ME」




「追いつけぬ影」

「海水浴直行便」                「夏のペンギン」

「イルカ競艇」        「魔法にかけられて」
「海に幻の滝」                                      
   *2023年12月に若干調整。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 逆立ち健康法 | トップ | ベストことば遊び »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極の笑劇 (らいちゃん)
2014-09-20 06:42:06
いずれも素晴らしいものばかりですが、私が好きなのは「しなやかなビル」です。何度見ても「よく考えたなあ」と思いますね。
微笑ましいのは「白熊親子」です。

>坂本 九は9男坊だったから名づけられたのですが、(3×3=9)をもじった山茶花 究(さざんかきゅう)というコメディアンが
いました,ね。
坂本九、山茶花 究、八波 むと志、いずれも懐かしい名前です。皆さん素晴らしい芸人さんでした。
九ちゃんは日航機事故で若死にしましたね。
お気の毒でした。
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2014-09-20 06:52:09
究極笑撃集
一度にご登場するのはもったいない画像ばかり
中でも私が、一番印象に残っているのが
冒頭の「北のミサイル」= テポドン(豚)です\(^o^)/)
他にも
「リッチな渡り鳥」には無条件で笑えました。
「魔法にかけられて」は、強烈なインパクト有りますね

返信する
Unknown (焼酎学生)
2014-09-20 08:39:12
「白熊親子」そのほか数点は現実のものがボクは好きです。でも、それぞr面白いです。
返信する
3コメントに 笑々ひとこと・・・ (iina)
2014-09-20 09:36:18
(らいちゃん)  へ
食後のお茶を「あがり」というのは、忌み言葉を嫌って「するめ」を「あたりめ」というようなものですね。
寿司屋の敷居は、若いころは高かったですが、いま回転寿司なら気安く入れますが、やはり見知った寿司屋でないと
身構えてしまいます。

笑撃「しなやかなビル」は911悲劇に笑いを誘う動画になっておかしく、「白熊親子」はかわいいです。




(延岡の山歩人K) さん へ
「北のミサイル」は、北を風刺して愉快です。経済が破綻寸前というのに脅しの外交をして、バカ殿一族のことしか考えぬ
独裁国家を嗤っています。
きょうのKさんブログは、お休みでした。 




(焼酎学生) さん へ
富士塚の背後に、本物の富士山が控えている写真でした。富士山の近場でも、登れぬ者向けにつくられたのですね。

江戸では、富士山が見える高台に富士塚を作って富士講が流行った名残りが、いまも残っています。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/c73a7074bbd56aaf6ad1ae493f7e4428

加工された笑撃がお好きでないごようすに、焼酎学生さんらしさがうかがえます。 (^^ゞ

返信する
藁ちゃった! (野の花)
2014-09-20 11:11:44
私のパソ 方言に弱いみたい~
笑ちゃった!って打ったのですが・・

ずっこけたのは ヘルプミー 笑う犬 
銅像におびえて泣く子・・私も約束の場所が此処なら
絶対に 行かない。
ん? え? サファイヤのリング買って下さる?
行く…行く~ 怖いのガマンするゥ~
いま いたずら猫制作中です。
返信する
お得 (ムツゴロウ)
2014-09-20 13:09:18
こんなにたくさんの究極の笑撃を、一度に見れラッキーです。
返信する
技術 (mone)
2014-09-20 13:53:43
アイデアも素晴らしいですが、技術もすごいなと感心させられます。
返信する
本文と関係ありませんが。 (Yuusuke320)
2014-09-20 20:23:03
初めまして。 時々、読み逃げしている者です。
焼酎学生さんから飛んできました。

新田次郎氏の『富士に死す』はおもしろかったですね。
その身禄さんの御墓があることを御存知ですか?
 http://yuusuke320.blog115.fc2.com/blog-entry-1205.html
と、シャシャリ出て書き込みました。
返信する
4コメントに 笑々ひとこと・・・ (iina)
2014-09-21 10:25:01
(野の花) さん へ
花飾りが素敵です。
iinaも、転勤のときに色紙に立体的なドライフラワーに皆さんのコメントを書き添えていただきました。長持ちするので、
いまも残しています。

>私のパソ 方言に弱いみたい~  笑ちゃった!って打ったのですが・・・  藁ちゃった!
方言に弱いパソコンこそ、愉快な変換をしそうですから、誤変換向きですよ。




(ムツゴロウ) さん へ
前に投稿した笑撃ベストの中から、あらためて選び直して「究極の笑撃」としました。  m(_ _)m



(mone) さん へ
加工技術も長けてきて、ホンモノと見分けがつきにくく似りました。



(Yuusuke320) さん へ
身禄の墓が、文京区白山の白山神社にあるのでしたか。
ここの富士塚に登りましたよ。ことしも、今週末に声明公演を聴くために近くに行きますから、寄ってみようかな。
境内に、八百屋お七の墓もあるのですね。  φ(..)メモメモ
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/7e6cd6dffd01934f46065d17ae5bb0b5

また、気軽におこしください。  m(_ _)m

返信する
ふたたび。 (Yuusuke320)
2014-09-21 10:32:07
 「声明公演」?興味あります。 詳しい日時会場を教えて下されー
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事