もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

空飛ぶペンギン

2009年01月15日 | 笑撃画像


海中を泳ぐように、空を飛ぶのですねぇ~











日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
1.15(木)  1338 PV   277 IP     - 位 / 1166997ブログ 四月バカ エイプリルフール
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 水入らずの猿 | トップ | 指切り »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、わわわ・・・ (六五六)
2009-01-15 13:12:54
ホントに、ペンギンが飛んでる。

どこから、見つけ出したんですか?
返信する
エ?エエー (motoko)
2009-01-15 15:37:39
今日は。
歩く姿が、とても可愛いペンギンさん。
ペンギンって、空をとべるの?!!、
と錯覚してしまいます。
楽しませていただきました。
返信する
コメント欄だけは、ホントに投稿いただいた内容 (iina)
2009-01-15 17:09:14
(六五六)さん へ
連休のとき、テレビに紹介されたので、さっそくWEB検索
したらヒットしたのです。
たしか、エイプリル・フールで英国BBCテレビが放映したのだとか。
愉快なはなしです。


(motoko)さん へ
小正月は、何もせずに小休止ください。
おつかれさまです。

気持ちよく空飛ぶペンギンは、壮観ですね。
鳥がはじめて空に飛び立ったときも、こんなであったのでしょうか。
返信する
可愛い~ですネ♪^^ (ひろちゃん)
2009-01-16 11:49:34
あまりにもペンギンが可愛かったので、このブログのリンクを貼らせて頂きました。^^
返信する
旭山動物園物語 (コベマル)
2009-01-18 10:51:28
「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」  http://www.asahiyama-movie.jp/

2月公開だそうです。是非、ご覧ください!

返信する
コメントに 返礼 (iina)
2009-01-18 16:32:33
(ひろちゃん)さん へ
ブログに紹介をありがとうございました。
iinaも、そのタイトル宛にTBを飛ばしました。


(コベマル)さん へ
ご案内の映画「ペンギンが空をとぶ」が、2月7日封切
とは、知りませんでした。
タイムリーな本タイトルのアップになったものです。
おそらく、2/8映画公開にあわせて、TV局が発掘したもの
と考えられます。
返信する
飛んでますねー (ゆきゆき)
2009-01-19 12:12:55
TBしていただいたので遊びにきました♪

飛んでる・・・
うちまで飛んできて欲しいな~
ペンギン大好きなので楽しませてもらいましたー
ありがとうございます☆☆
返信する
(ゆきゆき) さん へ (iina)
2009-01-20 17:33:16
フンボルトペンギンを版画にしたのですか。
上手いです。まさしく、空を飛んでいるようです。
隣に、カモメが休んでいますね。
返信する
ペンギンが空を羽ばたいてますね。 (sunnf)
2009-02-03 22:18:58
ペンギンが空を羽ばたいていて、
すごく美しいですね。

ペンギンも渡り鳥なんですね。
南米アルゼンチンにいるペンギンは
こうして南極から飛んで移動するのですね。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事