イーダちゃんの「晴れときどき瞑想」♪

美味しい人生、というのが目標。毎日を豊かにする音楽、温泉、本なぞについて、徒然なるままに語っていきたいですねえ(^^;>

徒然185☆<みゆき嬢のガヴォット>by イーダちゃん☆

2014-10-26 01:52:49 | ☆イーダちゃん音楽工房☆
                  


 え~ 恐縮ですが、前回につづきまして今回もまた自作の宣伝でーす!
 イーダちゃんひとりバンドの新作<みゆき嬢のガヴォット>
 こちら、<お姉のバラッド>とちがって、しっとりとした、ストイックでお洒落なワルツなんです。
 作曲・演奏ともにイーダちゃん。

     youtube iidatyann

 で検索されたし---すぐに見つかるよ。
 ちょっとヨーロピアン風味の香る小曲に仕上がりました。
 あ。この曲も実はモデルいるんっスよ---彼女の名はここでは伏せますが。
 名曲とまではいかないけど、ちょっちいい曲だと思う w
 聴いて可愛がってもらえると作者として非常に幸甚です---ハリ・ハラ!(^o^;>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (プロフィア乗り)
2014-10-26 20:54:57
YouTube拝聴しました。

アコギソロいいですね。

私も以前弾きたい曲があったのでトライしてみましたが、指が思う様に動かず挫折しました。

http://m.youtube.com/watch?v=xx2sNuzMIc0&list=7E90068B71F49120&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

幼少の頃から嗜んだみゆき嬢も、ドラマやドキュメンタリーのテーマ曲を歌う様になってから何か変わってしまい寂しい限りです…。
返信する
プロフィアさんへ (イーダちゃん)
2014-10-28 00:34:51
プロフィアさんは、中島みゆき好きなんスね。

僕も一時ハマリました。
だって、彼女、天才だもん。生まれながらのシンガーってこうもちがうのか、とそのたびに打ちのめされるので、この頃じゃあんまり聞いてません w

僕はねえ、おなじく「アザミ嬢のララバイ」「ミルク32」「化粧」なんてのが好きですねえ。

今度是非みゆきトークやりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。