イーダちゃんの「晴れときどき瞑想」♪

美味しい人生、というのが目標。毎日を豊かにする音楽、温泉、本なぞについて、徒然なるままに語っていきたいですねえ(^^;>

徒然その247☆ ザ・マイケル・ブログのご紹介! ☆

2017-04-11 01:14:15 | ☆<不正選挙訴訟>の巻☆



 Hello、皆さん、いま僕は仲間らとともに、ネットジャーナリスト兼自称作家でもある、リチャードコシミズという男と戦争やってます。
 てなよなわけで、いま、こっちに呑気な日記あげてる余裕まったくないんだわ。
 いま的には、僕のせせこましい日記なんかより、そっちのほうが断然面白いと思う。

      ザ・マイケル・ブログ! http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016

 マトリはでるわ、お巡りはくるわ、現実のアクションあり、陰謀合戦もある上記の記事に、よかったらどーぞー! (^0-y☆彡


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-11 03:11:00
https://twitter.com/doronpa01/status/541437628692717568
桜井誠 @Doronpa01
自称ネットジャーナリスト()チャーリー・コシミズのトンデモ陰謀論など聞く価値もない戯言です。しかしチャーリーのユダヤ人陰謀論の書籍広告を掲載した産経にユダヤ団体のサイモンなんちゃらが抗議し出版妨害を行っていることは絶対許せません。どんなアホでも発言する権利は守られるべきです。
午後0:42 · 2014年12月7日
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-11 03:13:13
コシミズの勢力を潰そうとするとコシミズの天敵の桜井誠から文句が来るようです。

天敵から守られるコシミズって一体・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-11 03:16:10
CHORYOさん、年収20億円あるなら、マイケルさんとりりぃさん、チューリップさんの裁判を支援してくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-11 03:27:07
2014/06/23 11:37 大天使ミカエルは独立党員
http://megalodon.jp/2014-0718-1434-52/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_2.html

2014/06/23 11:54 イーダちゃんは独立党のマイケル飯田
http://megalodon.jp/2014-0719-1245-53/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_7.html
返信する
自作自演のGPS (ザガロ2)
2017-05-11 23:41:07
現段階で、すでにザガロが工作員だと確定している。名古屋チームの一味で、GPS発信機を付けられたと自作自演を演じた。 RKと連帯で訴えられたのは、名古屋チームがザガロを援護した結果だとわかる。
早く名古屋チームで引き取ってください。
惨めです。
返信する
ヤツの今後は? (ザガロはどうなる)
2017-05-15 20:43:23
こめんと承認制に変えといて、
被害者の会本部がどうだというなら、
何号室まで書いたらどうだ?

ほんとは、ビビリなんだろ?
でなきゃ、部屋番まで言って、きたけりゃ来いってハッタリしてみろ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。