イーダちゃんの「晴れときどき瞑想」♪

美味しい人生、というのが目標。毎日を豊かにする音楽、温泉、本なぞについて、徒然なるままに語っていきたいですねえ(^^;>

徒然その160☆ 油絵「赤い帽子の女」☆

2013-12-04 22:26:31 | スケッチブック
 このあいだ、物置を整理してたら、こんな自作の超古い絵がでてきたんで、公開します。
 たしか大学んときのだよ、コレ。もー 懐かしいったら。
 客観的に才能はないと思う---でも、ま、ひとつ、ヨロシク…。(^.^;>



                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという (うちやま)
2013-12-15 15:10:32
懐かしいものが出てきたねぇ。
うちやまへ (イーダちゃん)
2013-12-15 17:34:20
わお。

うちやま? わー、懐かしいな。

コメ、ありがとう。

そっち、元氣?

今日さあ、施設(俺、介護施設で働いてるの)で、オケの管楽器のひととディオ組んで、音楽会やってきたばかりのとこなんだ。

むかし練習したギターがこんなところで役立つなんて嬉しいよねえ。

うちやまもしっかりな。

最近、ときどき家高のギター聴くんだが、やっぱ、あいつ格段にうまいわ。

もー かなわんよ。

でも、音楽はやっぱ、いいよなあ。

君の最近の活動なんかもぜひ聴かせてくれい。

最後に、こんな物騒なブログにきてくれて、ありがとな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。