みれいの近郊生活(ITI)

変えられる事も・変えずに済む事も重要

年内に書いておきたい

2004年12月28日 | Weblog
 いろいろ書いてありますが…。

○.わたしは本格的に寒くなる年末に風邪をひくことが多いのです
  が、今年も21日から4日間風邪をひきました。風邪で仕事を休
  んではいませんがつらかったです。
○.16日、インターパーク宇都宮南にケーズデンキがオープンしま
  した。北関東3県には各県を本拠地とする家電チェーンがあっ
  て、それぞれ全国に出店するようになっています。
  この前新聞の折込チラシを見たら、ケーズデンキのチラシには
  「新製品が安い」と書いてありました。ヤマダのチラシには
  「新製品が安いのはあたりまえ!」と書いてありました。
  ライバルとして意識しているのでしょうか?。
○.ポテトチップス「ア・ラ・ポテト」はもうすぐ販売終了です。
  食べたいかたはお早めに。
○.25日、ビームコミックス「放浪息子」に3巻が出ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 奈良で初詣に終夜運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事