市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

令和2年2月6日(木)ちはら台コミニセンター第3会議室にて

2020-02-11 22:36:59 | 日記

今週の日曜日にちはら台コミュニティセンターの音楽フェスティバルで演奏がありましたが、今週の練習は休みにせずに集まりました

音楽フェスティバル用の曲に加えて、「メモリ-」と「皇帝円舞曲」のイントロ部、ワルツ1を練習しました。 

かなり練習してきた曲でも、更に良い演奏になるよういろいろな指導がいつものようにありました。

コーヒールンバの練習後には、珍しく、先生からパーカッションをふやして楽しく演奏しよう、更にラテンをもう1曲増やしましょうと積極的な提案がありました。

練習後は、企画委員会を開催し、第7回演奏会「10周年記念コンサート」の演奏曲の選定を行い、「キャラバン」を演奏曲に加えることにしました。

また、市原文化団体連合会に参加を一旦は決めましたが、この1週間にいろいろ調査をした結果、取りやめることになりました。 

1月の千葉県連の理事会で「茂原シニアアンサンブル」を今年中に立ち上げたい意向を表明したところ、その後、立ち上げに協力して下さる方が出てきて、夏までには、立ち上げられる見通しが出てきました。

つね

つね(コスモス代表)さんからです。茂原シニアアンサンブルの立ち上げが夏とのことですが、スッゴイ勢いですね。 KenM

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月2日(日) 「第9回... | トップ | 私はドラマー、楽しくやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事