市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

令和5年2月15日&22日  練習報告   ちはら台視聴覚室ニテ

2024-02-23 00:04:27 | 日記

 

2月15日&22日  練習報告

川は呼んでいる  オリーブの首飾り  ウイーンはいつもウイーン  ブラジル  

 

22日は瀬戸の花嫁と宇宙戦艦ヤマトが加わりました。

瀬戸の花嫁は、歌のためなら、この楽譜ではいけないので作り直しますという先生のプロ根性をみせつけられました。

私個人で言えば、何が違うのか分かりませんでした。 最近こんな事が多いです。先生のお話はよくわかりのですが、

そんなに細かい事を、我々に望まないでしょうって、驚いてしまいます。

 

 

でも、そうゆう細かい事をこなす喜びが音楽にはあるのでしょうね!     私にはないセンスなので、いつもその時間は

ただ時が過ぎるのを待っています。

              

TT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年2月8日   練 習 ... | トップ | 令和6年  2月29日   練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事