ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(440-03)

2019年10月31日 | ただの日記でーす

令和元年10月31日です。10月も最後となりました。

昨日、現場へ向かっていると道路に黒い塊を発見。

動いていましたので、てっきりタヌキかハクビシンだろうと近寄ってみました。

トコトコと4本足で歩いています。

スマホを取り出して撮影。

赤丸です。

イノシシの子供でした。

瓜の模様は消えていますが、可愛らしいイノシシでした。

怖いもの知らずって感じです。ただ、親が側に居るかも知れないのでちょっと怖かったです。

物部川の堤防も秋の除草が終わったようです。

河川国道事務所に連絡すると無償で分けてもらえます。

地植えしたみかん類の養生にもらって行きたいのですが軽トラがありません

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(440-02) | トップ | ホーリー釣行記(440-04) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事