ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(557-30)

2024年06月26日 | ただの日記でーす

令和6年6月26日です。

なにかムシムシしますね。

昨日、フロントガラスの撥水が弱っていました。

お昼休みにガラコを塗っていて正解!

昨夜の帰りも、今朝の出勤時も雨でしたが、ほぼワイパーを使わずに走行出来ました。

午後イチで立会が入ってますが、なんとか夕方まで持ちそうな予報です。

夕方から降り出しても小雨模様です。

 

楽天がマラソンやってまして、初めて水出しコーヒーを注文してみました。

夏場でも暖かいコーヒーが好きなのですが、現場へ出てスポーツドリンクを飲み過ぎるのも良くないと思います。

と言って、麦茶も何杯も飲めませんし・・・。

レビュー評価は良いので期待しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(557-29) | トップ | ホーリー釣行記(557-31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事