ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(503-08)

2022年03月31日 | ただの日記でーす

令和4年3月31日です。

お昼を回って、小雨が振り出しました。

 

年度末、最終日。

異動になる方や退職となる方もおられ、皆で昼食を食べに行ってました。

二階は広いです、初めて入りました。

サンプル、いっぱい海鮮丼だそうです。

私が注文したのは漁師丼。

これです。

どんぶりも美味しかったですが、うどんのお汁が昆布の出汁がきいて美味しかったですわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(503-07) | トップ | ホーリー釣行記(503-09) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sensuidiver)
2022-04-03 11:08:20
こんにちは~
藤の海鮮丼。いっぱいは私も見てこれは食べきれないと思って海鮮丼を食べたことありますが美味しいですよね。
でも・・・私も以前伺った時、さらに前と比べ値上がりもしたのも少しびっくりでした(結構な値上がり額でした)が、気のせいじゃなかったら量が気持ち少ないのは気のせいなのかなぁ?
私は始めてのお店でした (ホーリー)
2022-04-03 14:12:11
こんにちは。
水曜日の昼食等、人数限定で500円とかでやっていた話を聞きます。職場の方はそれを狙って行っていたようですよ。
ワサビ醤油をかけて食べましたが、もっとツーンってくるようなワサビがいいな(個人的には)。

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事