ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(557-26)

2024年06月19日 | ただの日記でーす

令和6年6月19日です。

良いお天気です。

日曜日に洗濯して、柔軟剤につけたままで忘れてました。

今朝、干すつもりでしたが、シャワーも浴びたりしていたら全く時間が足りません。

洗濯機の中にほったらかしで、高速道路出勤。

このまま残業が続くと今月は80時間を超えるのではないか?

と思ってましたが、先が見え出しましたね。

昨日も21時までは残業して、図面の修正をしていましたが、今日の午前中も引き続き実施。

現場立会がないと、やはり作業が進みますわ。

 

防災気象の情報が変わるようです。

2、3年前にも避難関連の情報が変わりましたよね。

分かりやすくなっていれば良いと思いますが、じいちゃん・ばあちゃんが理解出来ているのかな?

地域での協力体制が重要だと思いますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(557-25) | トップ | ホーリー釣行記(557-27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事