ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

まだまだ初心者

2023-12-23 | 雑念

プチチャレンジ

小さなドキドキ

自分が思うちょっと頑張ったな

それで良いのだ

誰かが見て「大した事じゃないよね」と

罵ってきても関係ない

自分だけが自分を褒めてあげられたら

それが幸せの方程式になる


昨夜はいつものステーションじゃない

ちょっと大阪寄りの初めての場所へ

そして当然土地勘のない住宅街に入っていく

これは自動車入れるの?というくらい細い道

多分車の運転に慣れてなければ

恐らく、擦る


そこは僕は毎日針に糸を通すような

自宅の駐車場への車庫入れがあるから慣れている

1cmあれば曲がり切るのだ

1時間に20個配達できないと評価が下がるっぽい

僕はまだ初心者ゾーンなので

1時間7〜8個でモタモタしている

でも昨日は10個余り(/1時間)は運べた

持ち帰りもないので直帰

直帰もほぼ指定の時間使い切りだったので

そこまで早いわけではない

逆にステーションに戻る時間はなかったので

間に合ってないのである


どうやったら早くなるのかまだまだ謎である

かつてのファシリテーター初めての時代

今から20年前くらいには

うまくいかない自分に歯痒さを感じていたんだろうと想像すると

今の状態と筋肉痛はとても微笑ましい

毎日オファー受けてやる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1088日目】

#次の目標は2000 




警察犬
police dog
#そういう意味じゃない 
#警察の犬 
#すぐ噛む 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。