ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

クリ

2023-12-22 | 雑念

何かポジティブにクリスマスと年末まで

仕事してやるとムキになっております

少しずつスキルが上がってきているような気がしているから

配るのが早くなってきている(気がする

まだ昼間は追っついてない

ただ夜はいけてるような気がする

個数も少なめだから

でも寒い

中には優しい言葉をかけてくださる方もいて

「優しくされると泣いちゃう」になるのだ

「こんなに寒いのにご苦労様」とか

時間ミスっても笑顔とか

多分この仕事やってての喜びって

この瞬間なんだろな

人と会わないとはいえ

結局人と触れ合った瞬間に心が動いてるもんな

自分がひとりぼっちならそんな気持ちにはならんでしょ

あ、クリスマスは「クリぼっち」です

いや、ポジティブですよ

ポジティブに仕事を入れてるんですよ

イルミネーションを横目に運んでやる!

クリ正月でもあるし

初詣の着物カップルを尻目に運搬ダッシュしてやる

ちなみにご飯食べる時間も余裕もなく

階段駆け上がってるから

確実に筋トレとダイエットになってると思う

こりゃいいや


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1087日目】

#次の目標は2000 




腰に手を当てた犬
dog with hand on hip
#いつも前屈み 
#尻尾振り過ぎ 
#寒いところ好き過ぎ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーす)
2023-12-23 05:10:15
ご飯は必ず食べましょう‼️
運転しながらおにぎり‼️
運転しながらサラダチキン‼️
運転しながらプロテイン‼️
運転しながらアクエリアス‼️
次の目撃情報は、細マッチョかな???
返信する
Unknown (hokutoman)
2023-12-23 09:10:22
分かってるんですけど、間に合わないんですよね。水分補給だけしてます。慣れるまでこのままかなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。