ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

継続は何の力?

2023-10-22 | 雑念

もうカウントするのが大変な領域

10年前くらいから毎日ブログ

6月の誕生日あたりから

ずーっと続けて

更に3年の毎日イラストも1000日を超えた


こりゃ段々自分の力とかじゃなく

何か大きな力の助けがあるような

そう考えないと「継続は力」とか言うけど

「継続は何かの力」と言うほどに

自分の手を離れつつある


習慣とはそう言うことなのかもしれない

昨日は久しぶりの人に会えて

楽しくおしゃべりを

今日は今日で京都へ

久しぶりの人に会いに行く


このまま距離を乗り続けたら

あっという間に新相棒は20万を超えていく

何かの力で長く頑張ってほしい

京都の紅葉はどんなもんだろか


早めに行って街を楽しみたい

自転車でポタリングしよかしら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1026日目】

#次の目標は2000 




ダメ猫
No good cat
#やる気なし 
#めんどくさい 
#眠たい 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。